14 2014

ガルガルとブルブル


12日の水曜日、2週間ぶりの中休みでした♪
この日も仲良し5人衆の集会!^m^ ホントは天草に行く予定だったけど
予算の都合上、今回は延期になったので上司のお宅で宴でした~

DSC06736.jpg

まるにとっちゃイヤな所だよね^^; なんせあの…でかいダックスくん居るし(^▽^;)

20141112.jpg

前回、ペンギンさん持って行ったら破壊されそうになったので今回は、まるがあまり遊ばないパンダさんを持参(^.^)
この日はダックスくん、カーペットにチッコするのでオムツ~^m^
相変わらず胴も鼻も長いわー!!



20141112-1.jpg

よせ鍋にお寿司に唐揚げに…もうお腹いっぱいの所に牛ヒレステーキ☆
いつの間に仕入れとった!?ステーキソースもリンゴの酸味が効いて美味しゅうございました♪



20141112-2.jpg

まるはダックスくんにクンクンされて先輩の膝の上に逃げ込み~
初めて知らない人に自分から行きました(^^) まぁ怖かったから誰でも良かったのかも^m^
先輩「カワイイー!!」って叫びながら、まるをずーっと抱っこしてくれてました(^^)

この後、まるはダックスくんから猛烈なペロペロ&あの長いお鼻で洋服をクイクイ脱がせられそうに…
更に乗っかられたりして、ヘソ天でマイリマシタのポーズ!(゜o゜)初めて見た!!
ちょうど洗いものしてたから写真撮れなかったのが残念(>_<)

救出するとガクガクブルブル震えてました^^;
たくましくなる為にはこれもまた経験だぁー!がんばったね~まる☆えらかったよ(^^)

陽が暮れる前に私とまるは先に帰りました・・・

DSC06744.jpg

ところがっ!!私達が帰った後の4人はまたまたラーメンを食べに行ったそうな…どんだけ食べる?(-_-;)
この職場にいる限りダイエットできそうにないかもー(^▽^;)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

ラッキーパパ  

楽しい宴も‥‥

ガハハハ‥‥
楽しい宴も‥‥
まるちゃんは、ちょっと災難!(笑)
自分から、先輩に抱っこされて‥‥(笑)
おこぼれは、いっぱいもらえたのかな?
ダックスちゃん!!
まるちゃんと遊びたかったんだね。
しかし、まるちゃんは大迷惑!(笑)
へそ天で、降参!!(笑)
試練じゃぁ~~!
まるちゃん!がんばれ!
牛ヒレステーキのおこぼれがあれば、
がんばれるかな?(笑)

2014/11/15 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
アハハ(^◇^)、まるくんまた恐怖体験?(笑)
まるくんはダックスちゃんに相当気に入られてるんだね♪
逃げて初対面の方のふところに~、なんて可愛過ぎる(#^.^#)
そうそう、これも逞しくなるための試練だね。
あと何度かお邪魔すれば、きっともうへっちゃらになるヨ!(^^)!
がんばれ、まるくん♪

2014/11/15 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

母さんには楽しいひと時も、
まるくんには災難だねー笑
置いて行くのが忍びなく、
ついつい私も連れて行くけど・・・
本気でずーーーっと吠えています。^^;
「これ、いつまで吠えると?」て
友人はたいがい言います。^^;
それに比べると、まるくんお利口さんだわ♪

寄せ鍋、お寿司。
唐揚げかステーキか、どっちかでよかったね。笑
にしても、さらにラーメンて・・・・・
余程たのしい仲間なのでしょうね♪^^

2014/11/15 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるの試練の日でした^m^
初めて降参ポーズ見ました!
そのクセ、ガルガルしたり…(笑)
ド緊張でなのか、まるのお気に入りおやつも
食べれませんでした…なのでヒレなど目もくれず(笑)
これからちょくちょく頑張ってもらわねば!です(^^)

2014/11/15 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
そうそう~恐怖体験して来たよ^m^
降参ポーズと知らない人に逃げ込む~
初めて見てチョット感動(笑)
そんなこんなで徐々に慣れていってほしいもんです(^^)

2014/11/15 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくんずーっと吠えてるんだ!
だから声が枯れるのね^^;
そう言えば、なっちゃん家でもそうだったね(^^)

ステーキあるなんて知らない先輩が唐揚げ買って来た^m^
もう1つ!おでんもあったんだよ~手付けんかったけど^^;
ラーメンまで居なくて良かった(笑)
仕事ではイラッとする事もあるけど、この方達のおかげで
続いてるようなもんです(^^)

2014/11/15 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment