マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

キャンドルナイト 


先週、地元のイベント開催のチラシが入っていました
土曜日の仕事帰りにコソッと見に行ったらあんまり人も多くないような・・・
なので、まるパパに見に行こうと誘い見に行く事に♪

DSC06768.jpg

まるパパが歩いて行こうと…はっ? まぁ運動運動です(T_T)
まるは暗いからか歩かないので目的地まで抱っこ~よかねぇー

DSC06771.jpg

目的地に着いてもなかなか歩こうとせず…。仕事帰りに見た時よりも若干、人も増えてるようで。
まるはパパにお任せして^^;

20141115.jpg

キャンドルナイト☆初めて見に行きました♪

20141115-1.jpg

この前行った竹灯篭とはまた違った感じで、何か優しい感じ。

DSC06788.jpg

まるも初めて見たね♪でもビビり全開だったけど^^;

DSC06809.jpg

小さな子供チャンが「カワイイ!」と言ってまるに近づいて来ました(゜o゜)
でも「怖がりだからゴメンね」と…そしたら、まるの写真を撮りたいと持ってたスマホで撮ってくれました(^^)
キャンドルも撮ってたみたいだけど、撮った後にフーッと吹き消そうとしてお母さんに怒られてました^m^

DSC06815.jpg

DSC06825.jpg

竹灯篭もあり、でもどうやってハート型にカットするんだろうって、まるパパ悩んでおりました(笑)

DSC06808.jpg

今度の日曜日はまたお祭りあるからね~それで俵があったのか!でパチリ(^^)




DSC06821.jpg

最近、信じられないニュースが飛び交う中、ココロがほんわか。暖かい気持ちになりました
少しでも多くの子が幸せな道を歩いて行けますように・・・。


時々、立ち止まって動かなくなったけど帰りは、まるも歩いて帰りました(^^)

DSC06829.jpg

疲れてパパの膝の上で寝んね(_ _).。o○
お疲れでした(^^♪



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - きれいですね。

キャンドルナイト!!
きれいですね。
電飾のイルミネーションとは、ちがった味わいで!!
柔らかくて、暖かい感じを受けます。
まるちゃんは、はじめてで、
ちょっととまどったかな?
ときどき、立ち止まって、動かなかった?(笑)
でも、パパさんとママさんと一緒で、
うれしかったでしょうね。
帰りは、自分で歩いて!!
えらい!(笑)
うちに着いたら、爆睡?(笑)
来年も、一緒に行けるといいね。
2014.11.17 Mon 08:24
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

揺れる明かりがとても綺麗ですね。
ハートの形どうやってるのかな凄い~。
まる君も一緒にお出かけ子供ちゃんにも
モテモテ~(^^)楽しかったね♪

まるママさんいつもありがとう。
2014.11.17 Mon 10:45
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
キャンドルナイト、きれいだね~(゜o゜)!
素敵~。こんなの生で見られたら・・。
まるくんはちょっとビックリだったね。
2マルもきっと怖くてたたずむと思われます~。
でも若いまるくんは何事も体験だから(´艸`*)
♡型の竹、すごい、職人技だね!
来週もお祭りあるのね。また見に行かれるのかな?
素敵なお写真ありがとう~。
私もポッと心が温まりました(*^^*)
2014.11.17 Mon 15:18
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

いやぁ~何何、まるママんちの近所ってステキな所いっぱいじゃない~!
ハートの竹、かわいいわぁ~♪本当、どうやってハートにするんだろうか?
まるちん、暗いとあるかなんだ!へぇ~
ハートの真ん中にいるまるちん、完全に固まってるね(笑)
うりゃりゃなら・・・・普通にキャンドル飛び越えてきそうだわ!
なんかさ、まるちゃん人がいっぱいで涙目になってない?
ウルウルしてるように見える(笑)
2014.11.17 Mon 17:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
イルミネーションもすごくキレイだけど
たまにはこんな素朴な雰囲気も乾燥しがちな
心にはいいですね^^;
行きは全く歩かなかったまる。
帰りはパパが「帰るよ~」って言うと
歩きだす(笑)走るのは好きだけど歩くのはキライなのか?^^;
夜も爆睡しておりました(^^)
2014.11.17 Mon 21:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
そんなに大きなイベントではなかったけど
キレイでした☆
ハート竹、不思議だよね(^^)
子供ちゃんに写真撮られた後、1発わんっ!!(笑)
子供ちゃんビックリしとった^^;

ランちゃん早く元気になりますように。
むっく母さんもお体には気をつけてネ!!
2014.11.17 Mon 21:45
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
歩いて行ける距離でこんなイベント初めて(^^)
すごく素敵でした♪
来週はお祭り!でも人がわんさか多いからね(>_<)
実はまだ一度もそのお祭り見た事ないんだな^^;
まるは帰るまで尻尾ダダ下がりー
そうそう色々、体験させねば!だね^m^
2014.11.17 Mon 21:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
初めて近所でこんなイベントあったよ(笑)
ハート竹かわいいよね♪まるパパ真剣に悩みよったよ^m^
まるはずーっと尻尾ダダ下がりだったから
半泣きだったかも^^;
うりゃりゃちゃん、おてんばちゃんだから
呼べば平気でキャンドル飛び越えそうよね(笑)
そんなうりゃりゃちゃんが私は好きだわー(^_-)-☆
2014.11.17 Mon 21:55
Edit | Reply |  

Add your comment