18 2014

紅葉…ちと早し。


日曜日は曇り予報だったけど昼間はお天気良かったので
近くに紅葉を見に行こう♪と。。。

人も多くなく紅葉も見ごろかな、と向かった先は予想ハズレ!!(ーー;)

DSC06836.jpg

駐車場も車がいっぱい&シャトルバスまでいるし…(゜o゜)

DSC06838.jpg

行ったのは竜門ダム^m^ この日はフェスタでウォーキングが行われていました^^;

20141116-1.jpg

おまけに紅葉もまだまだ…ガーン(-_-)

DSC06849.jpg

高所恐怖症のまるパパ。この写真を撮ってる時「オマエー!ヴァッカ!!どげんもないとー?!」と叫んでおりました(笑)
まるママはこれぐらいは平気平気♪吊り橋とか好きだし~♪(^^)

DSC06859.jpg

まる固まってるー^^; 

何とか、紅く色づき始めたモミジもありました(^^)

DSC06867.jpg

でもまだまだ早いなぁ。

20141116.jpg

DSC06910.jpg

ダム下から見上げると高いです。

DSC06913.jpg

まるが歩かなかった原因…ロンパースのお洋服が不評だったもよう。(T_T)
脱がした途端、歩く歩く(-_-;) お洋服少しは慣れたと思ったのに…

服脱いでラクになったのか、帰りは爆睡でした~

DSC06943.jpg

この後、お家には帰らず走りに行きました♪
まる大喜び!(^^)!

それはまた後日^^;




今日はコメント欄お休みさせていただきますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


