マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

走った走った♪ 


前回からの続きです(^^)

ちと早かった紅葉を見ていつもの公園へ♪
まるは車の中で爆睡していたので着いた頃には元気!!

DSC06944.jpg

20141116-10.jpg

お決まりペンギンさんと仲よく走りまくりました~♪

20141116-11.jpg

20141116-12.jpg

やっぱりまだまだ若いね~走る事ができて嬉しそう♪(^^)
まるママはちょこっと走っただけでゼーゼー^^; 足も痛くなるし(>_<)

20141116-13.jpg

20141116-14.jpg

20141116-15.jpg

この日の走りだけで撮った写真、約500枚^^; ボケボケもあり選ぶのが大変(T_T)
おまけにカメラの設定がワケ分からんようになってしもーた(/_;)

20141116-16.jpg

それでも楽しそうに嬉しそうに走る、まるを撮れて良かったな~と思いますo(^-^)o


IMG_4219.jpg

陽が暮れるのが早くなったから走るなら朝からがいいね^^;


今度の日曜日もお出かけ予定だから、また楽しもうね♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 楽しそう!!

まるちゃん!!
楽しそうにはしってますねぇ~!
見てて、うれしくなります。
うさ耳!!
これ!かわいいですよねぇ~。
つい、ラッキーの耳を思い出します。(笑)
この日だけで、500枚!!
走っている写真!!
ラッキーパパも、もっと撮っておけばよかった!!
デジカメは、ダメな写真どんどん消せますからね。
ちょっと、めんどうですが‥‥(笑)
楽しい写真!!ありがとう!!です!!(笑)
2014.11.21 Fri 08:50
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

おはよ~♪
まる君楽しそ~(*^_^*)
500枚もお写真撮ったの?スゴイ~♪
どれも可愛くて選べないですよね♪
まる君まだまだ走りたいんやね^m^
楽しいもんね♪
可愛いお写真癒されました☆ありがと~
来週もお出かけ楽しみだね まる君♪ヤッタネ。

2014.11.21 Fri 10:34
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
まるくん、元気だね~!!
若いって素晴らしい~(^◇^)
どれもほんと嬉しそうでママに向かって走ってくる姿なんて萌え萌え~♥
ペンギンさんくわえいてる姿にも爆♪
500枚?!はすごいね~!
でも撮りたくなる気持ちはすごく分かるヨ。
どれも消せないよね~( *´艸`)
また元気いっぱいのまるくん、見せてね~(^^)/
2014.11.21 Fri 16:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
歩くのはイヤだけど走るのは好きなようです?(^^)
うさ耳、可愛いですよね♪
密かにまるもラッキーくんみたいに立ち耳にならないかな~
なんて思っちゃいます^m^
先代プーの写真がほとんどないので
まるは撮りまくってます。フレームアウトは削除するけど
ボケ写真は消せません^^;なので大変です(笑)
2014.11.21 Fri 23:21
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
走るのが楽しいお年頃だね(^^)
連写したりするから、あっという間に
枚数増えちゃいます^^;
日曜日が晴れるように天気予報から
目が離せない(笑)
休みが少ない私にとっては休日は貴重(^^)
2014.11.21 Fri 23:28
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
若いっていいよね~私も戻りたい^m^
プーは写真が苦手で…だから数えるくらいしか
残ってないんだ。だから、まるはすでに溢れるくらい
撮りまくってます^^;
どれも消せない~(笑)
ペンギンさん、走りに行く時
何度忘れてないか確認したやら^^;
2014.11.21 Fri 23:37
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
マル君楽しそうに走ってますね~♪
500枚も撮ったのですか~(笑)
それなら一週間の記事に出来ますね~(笑)
2014.11.24 Mon 11:48
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
元気っ子!楽しく走っておりました(^^)
500枚はブレブレ写真も豊富で~^^;
記事にできそうもないですー(笑)
2014.11.24 Mon 21:58
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 Tue 18:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - **さん☆

こんばんは♪
お忙しいのに、ありがとうございます!!
私もこれから楽しみにしていますo(^-^)o
2014.11.25 Tue 22:59
Edit | Reply |  

Add your comment