27 2014

銀杏並木~夜編


県庁からドコ行こう?で、行ったのはナゼか熊本空港^^;
夕陽に向かって飛ぶ飛行機を撮ろう!!と思ったけど…

20141123-11.jpg

20141123-10.jpg

まるは音にビビり飛行機なんて興味なし。それに夕陽までまだまだ時間あるし私たちもヒマだし…^^;
で、それならチョコット何か食べてここまで来たから再春館のイルミを見に行こう!!と思ったら。。。

日曜日は休園でしたーーー(T_T)ガーン。

なのでまたまた県庁へ~ 他に行くトコ思いつきませんでした^^;

6時からライトアップ☆それまで、まるとまるパパは車の中で爆睡zzz

20141123-14.jpg

DSC07165.jpg

20141123-13.jpg

昼はウェディングドレス、夜は成人式の前撮りかしら(^^) 街に住んでる人たちはこんな所があるから羨ましいなっ。

IMG_4336.jpg

まるパパもクリスタルボール撮るのハマる!!なんて言いながら撮ってました^m^

IMG_4331.jpg

夜に走られても…撮れやしない(-_-;)

20141123-12.jpg

夜はまた人が多かったーまるもビクビク(>_<) これも試練じゃーーーッ!!(^O^)

IMG_4349.jpg

来年も見ごろな頃に行けるか分からないから写真たくさん撮りました♪

DSC07178.jpg

まるもネッ(^^♪


帰りは城彩苑に寄ってみたけどお店も閉まってる所ばっかりだったから入り口だけ^m^

IMG_4373.jpg


歯痛をガマンしながらの1日だったけど~楽しい日曜日でした♪
今度の日曜日はお天気悪そう・・・何して遊ぶかなo(^-^)o




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

Rico  

こんにちは(*^-^*)
ぷはっ♪まるちゃん可愛い~!!!
クリスタルボールの中に閉じ込めちゃったんですね(笑)
めっちゃ可愛い~♡

前記事のクリスタルボールフォトも拝見させていただきましたぁ
とーっても綺麗ですね~☆
色々とクリスタルボールで遊べて写真がまた一段と楽しくなりますね!!!
これからも、まるママさんのお写真楽しみにしてます♪

まるママさん♪ありがとう~!!!

2014/11/28 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

イチョウ!!きれい!!

いろいろ行きましたねぇ~。
ワンコは、飛行機みえるのかなぁ~。(笑)
ラッキーパパも、飛行機大好きですが‥‥(笑)
ライトアップされたイチョウきれいですね。
それをクリスタルボールに閉じ込めて!!
ナイス!
ラッキー地方は、土曜日は曇りところにより雨ですが、
日曜日は、天気よさそうです。
どこかへ行きたいなぁ~。
まるちゃんも!(笑)
これも、おもしろいですね。

2014/11/28 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

むっく  

こんにちは。
飛行機~大好き(^_-)-☆模型とか欲しい~☆
あの離陸のGがわくわくする~(笑)
着陸はニガテです(笑)
夜のミニ熊本城これまた綺麗♪
城主まる君も決まってるよ~♪
クリスタルボール夜もいい雰囲気で綺麗です。
まる君は夜でも走る走る。(笑)楽しかったんだね♪
週末晴れると良いね。

2014/11/28 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
夜のライトアップ、きれいだね~♪
ムードがあって、でもまるくんには試練だったのかな?
夜の方が人が多いのかな?
クリスタルボールに閉じ込められたまるくん(´艸`*)ププ。
ちゃんとボール見上げて可愛い♥
来年もまたいい時期に来られるヨ♪
まるくん、充実の1日だったネ。

2014/11/28 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

Ricoさん☆

こんばんは♪
はい!まるを閉じ込めちゃいました(^^)
初めて撮ったからこれが精一杯^^;
でもすごく楽しい♪これからハマりそうです♪

私の方こそ、Ricoさんのお写真楽しみにしてますo(^-^)o
お忙しいのにありがとうございます♪

2014/11/28 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
あれ?ワンコは見えないのか^^;
さすがに音にはビビってたけど(笑)
昼間とはまた違った銀杏を楽しめました♪
クリスタルボールも遊べて秋の思い出かな(^^)
日曜日ラッキーパパさん地方はお天気良さそうなんですね!
いいなぁ~まる地方ガッツリ雨のようです・・・トホホ

2014/11/28 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
飛行機の模型って…^^;そんなに好きなんだ(^^)
実はワタクシ、飛行機乗った事ありませーん^^;
このご時世、珍しい存在かも^m^
夜はなかなか写真撮るの難しいね(>_<)
走られたって撮れるワケがない!!(笑)
夕寝したから元気復活してるし^m^
土曜日は晴れで日曜日は雨予報…逆ならいいのに(/_;)

2014/11/28 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
夜は昼とまた違ってキレイだったよ♪
それに人も多かった(>_<)
クリスタルボールの中にまるを閉じ込めちゃった^m^
いいタイミングで見上げてくれたよ(^^)
来年もまた行けたらいいなぁ。

2014/11/28 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

昼間の銀杏並木もステキだったけれど
夜もまた♪
同じところでも随分ムードが違うのね。
そして、閉じ込められたまるくんもまた♪^^
にしても、まるママさんの後ろ姿。
スラリ縦長で羨ましいばかりなり・・
来月になったら
絶対絶対酒控えちゃろう!
・・・って、3年くらい言っています。。^^;

2014/11/30 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
昼間とはまた違った雰囲気でキレイでしたよ~♪
まるも閉じ込め成功!!(笑)
全く縦長なんかじゃないよ(/_;)
お酒控えようと思うけど…
思うだけで既に手には麦酒が。。。ヤバイね^^;

2014/11/30 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment