30 2014

お出かけできず。


休みの少ないまるママは週末の天気予報が毎週気になって仕方ありません(>_<)
11月最後の日曜日は晴れ→雨予報。

DSC07226.jpg

朝起きたらまだ雨降ってなかったけど、だんだん雲が・・・
まだ行けるか?と思っていたら、やっぱり雨降り出しましたー チッ(-.-)

DSC07230.jpg

お天気良かったら、走りにでも行って大事な用事をするつもりだったけど
お留守番してもらって用事だけ済ませました。

帰ってからは、ちょいとケモノ臭漂い始めたからご入浴^^;

DSC07251.jpg

まるのバスタブは安物衣装ケース^m^ 本物は高いし・・・^^;
ずいぶん、モケってきたね。 来週あたり今年最後のトリミングに行こうかな。

お留守番してた、まるにおみやげ~♪まるにとっちゃ嬉しくないものだけど^m^

DSC07258.jpg

お洋服o(^-^)o たまにはピンクもいいかな♪っと思い買ってみた(^^)
今回はDMサイズ買ってみたけど、ちょうどオチリまでくるからピッタリ!!胴長ですね(笑)


明日から12月!! 仕事も忙しくなるなぁ(ノД`)・゜・。
それに来月半ば頃、母が白内障の手術予定。年明けの予定を「お正月後はイヤ」と
ワケ分からぬ理由で繰り上げやがった(-_-) 
でもこんな時にしか親孝行はできないから仕方ないな。ガンバレ私!!^^;



先日、やっと我が家にも待ちに待ったものが届きました♪

DSC07222.jpg

やっぱり…ほかのマルちゃんに比べたら、まる田舎っぺだな^^;
でも、じぃちゃんとばぁちゃんが喜ぶ喜ぶ(笑)
我が家にとってはとても大切な記念になりました♪

また1週間頑張るぞっ!!



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

ラッキーパパ  

雨でしたか‥‥

まるちゃん!
週末,散歩にいけるかも!
だったのに,雨で残念だったね。
そして,お風呂!!
あのバスタブ!!名案ですね。
入浴!!おつかれさまでした。
洋服!!確かにまるちゃんには迷惑?(笑)
ラッキーもそうでしたね。
ラッキーも,1着だけピンクの洋服がありました。
365カレンダー!!
まるちゃん!とてもいい記念になりましたね。
ラッキーも一度チャンスがあったのに,
最終選考で,外れました。(笑)

2014/12/01 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

むっく  

まる君お風呂頑張りましたね♪
衣装ケースどう?暴れない?良いアイデア♪
ウチもやってみようかな(^-^)
私もDMサイズ腰まであったかそう
だから好き^ - ^
ピンクも可愛いね♪
カレンダーまる君もみんなも可愛いよ〜❗️
表紙なんてスゴイ良い記念になりましたね
来年も良い1年になりますね(^-^)

2014/12/01 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんにちは♪
お久し振りでございますっ(汗)
雨でお出かけできなくて残念でしたネ…
まるくんのシャンプーお疲れ様でした。
本当にワンコ用品て高いものが多いので、何か代用できれば良いですものネ。
お母様、白内障の手術ですか…
大変だと思いますが、親孝行だと思ってお互い頑張りましょうネ!
カレンダー来たんですネ!
本当に良い記念で、宝物になりましたネ。

2014/12/01 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
お出掛けできなくて残念。
でも帰って来たまるママさんに遊んでもらえたかな?
って入浴されたのね(笑)
衣装ケース、いいアイディアだね!!
確かにワンコのお風呂用サイズかも♪
まるくん、可愛いお洋服買ってもらって良かったネ♪
ほんとだ!、まるくんが表紙に!!
全然田舎ッぺなんかじゃないよ。
まるくんも他のマルちゃんもみな可愛い♡

2014/12/01 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

来年のカレンダーは、家宝ですね~♪

カレンダーの表紙を飾ったのですから~☆
まる君~可愛いよ~♪
お出かけ無しの入浴は、何でですね~(笑)
綺麗になっておニューの服を買ってもらってよかったね~♪
お母様が、白内障の手術ですか!
正月をよく見える目で迎えたいのですね。

2014/12/01 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

昨日は雨だったもんね。
ばっくんもお留守番か連行か!!
さんざん悩み連行するも、
おトイレ出来んしで
屋根のあるところ探しに必死でした。笑
あのお風呂!いいね!
バスタブがあると入れやすいとか?
検討するけどお高いもんね。笑
その後のレポもお願いします。
よければ真似っ子しちゃうから♪ンフ

ちょっと大きめに載せていただけた
数年前の犬吉猫吉。
ババに見せようと持っていったら
もう買っとった。^m^
まるくんもばっくんも、
完全にお孫ちゃんだね。^^

2014/12/01 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
お留守番な上にお風呂入れられて
怒ってたかな~(笑)
ワンコ用品って高いので衣装ケースで^m^
お洋服も迷惑みたいだけど^^;
だけど見ると欲しくなりますね(^^)
やっと届いたカレンダー
まるに見せたら逃げまくってました(笑)

2014/12/01 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
衣装ケースお風呂はおとなしく入ってるみたい^m^
底に滑り止めマットとか敷くと大丈夫じゃないかな~
初めてDMサイズ買ってみたけど
なかなかイイね♪
良い記念になったカレンダー☆
まるの運に乗っかって良い1年になれたらいいな^^;

2014/12/01 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
何でワンコ用品ってこんなに高いんでしょうね(>_<)
ホントはまるの洋服入れに買ったけど
いつの間にかお風呂になっちゃいました~^m^
サスゴエママさん、ありがとう♪
お互い大変だけど親孝行がんばりましょ(^^)
カレンダー来ました♪
袋から出したけどまた戻しちゃった^^;

2014/12/01 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
お留守番させられて帰って来たら入浴^m^
小さめの衣装ケースだから
まるにちょうどいいサイズ(笑)
洋服はあまり喜んじゃくれなかったけどね^^;
田舎っぺじゃない?ありがと(^^)

2014/12/01 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
家宝が届きました~♪
父さんありがとう(^^)
洋服よりもおやつが欲しいだろうけど
見るとついつい買ってしまいますもんね(笑)
なるほど~スッキリ視界でお正月を迎えたいのか~^^;
ならば頑張ってもらわねば!!(^^)

2014/12/01 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
雨でまた寒くなったね(>_<)
衣装ケース小さいものなら500円もしないから
惜しみなく使っとります^m^
ほぼ縁に手を乗せて立っとるけどね^^;

犬吉猫吉よう買いよりました♪
大きく載せたばっくんもいたんだ~!!見てみたいな(^^)
ホント、お孫ちゃんだよね^m^
それだけ可愛いってことやね~♪

2014/12/01 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment