マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

寝るに限る!! 


12月になって、まる地方もめちゃめちゃ寒い!!(*_*)

まるも朝のお散歩ガタガタ震えて乗り気じゃないようです。。^^;

まるママの仕事もだんだん…忙しくなってきて残業も多くなってきました(T_T)
帰ってからはまると遊ぶ時間も少なくて(>_<)
まる、ヒマなんでほぼ寝とります(-_-)zzz

DSC07278.jpg

DSC07282.jpg

おっぴろげ~全開です^^;

DSC07280.jpg

まるは生まれつきの・・・出っ歯♪^m^ それもチャームポイント❤かな(^^)

DSC07283.jpg

写真撮りまくってたら睨まれました^^;

プーの写真が少ないので、まるの写真は撮りまくり☆
家族みんなに呆れられとります~アハハ

プーの命日の夜、不思議な事にまるがずーっと私の腕枕で寝てました。
まるはいつもお布団にもぐり私の足元で寝るのにビックリ!!
プーはいつも私の腕枕で寝てたから…一瞬寝ボケてプー?!って…^^; 

でも朝目が覚めた時、なんだかココロがほっこりしたと言うか…おだやかになれたと言うか…
んーーー。文字にするのがムズカシイ^^;
まるの体を借りて会いに来てくれたのかな~なんてねっ!
そういう類のものはあまり信じちゃいないけど・・・ただの偶然でも嬉しい気持ちになりました☆

DSC07284_20141205233547e9e.jpg

まるを家族にして良かった♪まるが居るから頑張れる私がいます。
グチも多いけどね^^;

日曜日は今年最後のトリミングだよ~^m^




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 寝姿!癒やされますよね。

ラッキーの寝姿の写真!
同じようなのが、い~っぱいあります。
まるちゃんのも、増えそうですね。(笑)
寝姿!
癒やされますよね。
へそ天は、ず~っと見てても飽きない!?(笑)
あの寝顔も‥‥
まるちゃんが、プーちゃんの命日に枕元で‥‥
ちょっと、ジーンときました。
うちのラッキーも、来てるのかな?(笑)
いい話!ありがとうございました。
2014.12.06 Sat 08:11
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おはよー!まるママは仕事だよね、頑張って!
プーちゃん来てくれたんだなぁ。
お空で元気にしてるからねー♪ってさ!
去年の小春の命日にはうららが何もない場所をじっと見て吠えたんだよね(笑)
うらら、殆ど吠えないから、あれ?小春ねえたん来たかい?とうららに聞いたよー
お転婆で何にでも興味があるうららが小春の骨壷には近づかないし!
多分、小春がもうちょっと女の子らしくしいや!とうららに言ってるのかも(笑)
2014.12.06 Sat 08:50
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

こんにちは(^-^)
プーちゃん帰って来てたんやね♪
あっちでゆっくりしてて欲しい気持ちと
会いたい気持ち。。。
たまにはお里帰りも良いよね♪
今はおっぴろげ~まる君が癒してくれて
ママさん応援してくれてるね♪
可愛い寝顔~(*^_^*)
2014.12.06 Sat 11:22
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - プーちゃんが来てたのかな?

まる君のねぞうが、凄いですね~♪
寝姿が一番撮りやすいですね~(笑)
2014.12.06 Sat 14:48
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
あんよおっぴろげ~なまるくんに萌えです♡
そうそう寒い日は寝てるのが一番!!
2マルも最近よく寝てるかも。
ほんと寒いよね((+_+))
プーちゃん、ほんとに来てくれたのかもね!!
そういうのあるかも?!
忘れないでいてくれてありがとう~、って言いに来たのかな?
私もほっこりしました~♪
2014.12.06 Sat 15:27
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくんちはあったかいのかな?
この時期へそ天全開って。笑
もこもこちゃんちゃんこ着用の
うちのしろいヒト。
今日もくるるんかたつむりです。
室温22.7なんだけどネ。笑
年末が近づいて
お仕事忙しいのね。
まるくんのためにも
無理せん程度、ガンバる~んばよ♪♪
2014.12.06 Sat 22:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
寝てる写真かなりあります!!(笑)
これからも増えるでしょうね^^;
まるはよくヘソ天で寝てます^m^
プーはほとんどヘソ天で寝るなんて事なかったので
見てるとホッとします(^^)
ラッキーくんもきっとパパさんの所に
会いに来てくれてるはず!
一緒にお散歩してると思うなぁ(^^)
2014.12.06 Sat 23:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
今日も残業がんばってまいりました!!^^;
プー会いに来てくれたのかな?
それだとホント嬉しいな♪
うりゃりゃちゃんは小春ちんの事が見えてるのかな?
骨壷に近づかないということは~小春ちんがそこに
いるって分かってるんだろうか…(^^)
お転婆うりゃりゃちゃんも小春ちんには
一目おいてるってことだね(^^)
2014.12.06 Sat 23:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
今まで夢にも出てきてくれなかった(/_;)
まるは寝てる時に触るとガルーって
なるのに、この時は唸りもせず逃げもせず…
それがまたびっくりで^^;
プーはほとんどヘソ天で寝る事なかったから
まるはおもしろい♪(^^)
安心しきってる姿は疲れてる時に見ると
ほんと癒されます(^^)
2014.12.06 Sat 23:46
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは
まるママさんお忙しそうですネ…
寒いし疲れると体調を崩しやすいので、気をつけて下さいネ…
私も…プーくんがまるくんの体をチョットだけ借りたような気がします!
まるくんの無邪気な寝相が可愛いですネ♪
へそ天は安心している証拠ですもの…
まるくんにウザがられても、頑張ってお写真撮りまくって下さいネ~
2014.12.06 Sat 23:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
まるが腕枕で寝たのこの日だけー^^;
これまた不思議^^;
まるの寝姿はスゴイでしょ^m^
よくもまぁ~こんなに寛げるもんだ!(笑)
寝てる時は動かないから写真撮りまくりですよね^m^
2014.12.06 Sat 23:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
今月になって本当に寒い!!寒い!!
まるも朝はガタガタ震えてテンション低め^^;
プー、来てくれたのかな?
今まで一度も夢にも出て来なかったし…(-_-)
私がもしかして忘れられてた?^^;
やっと思い出して来てくれたのかしら^m^
色んな事を考えてるそばで、またしても
ヘソ天で爆睡中なまる。考え事が吹き飛びます(笑)
2014.12.07 Sun 00:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
我が家はもう古くてすきま風がピューっと
家の中でも寒いです^^;
まるはようヘソ天で寝る子です(^^)
ばっくんみたいに、ちゃんちゃんこ買ったけど
見事に固まる!!(笑)
恐怖の12月…。いつかあそこから脱出せねば
体がもたん(-_-;)
ありがとう♪るんばりまっす!!(^^)
2014.12.07 Sun 00:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
ママさんもそう思う?思わずギューってしたよ^^;
いつもならこんな事するとまるは唸って逃げるんだけど
されるまま…。それがまたビックリで^^;
ヘソ天ばかりしてるまる。家では安心しきってるんだろうね(^^)
まるにとって家がそんな場所で良かった(*^^*)
12月は超繁忙期!!ここで風邪でも引こうものなら…
考えただけでおそろしや~^m^
ママさんありがとうネ♪ママさんも体調気をつけて(^_-)-☆
2014.12.07 Sun 00:19
Edit | Reply |  

Add your comment