14 2014

忘れるとこだった!


今日は、姪っ子ちゃん達とお買い物へ♪
お留守番してたまるに、おみやげないけど^^;

夜は、結膜炎騒動からやめていた目の周りのお手入れしました。

DSC07333.jpg

また目薬と思って暴れるかヒヤヒヤしたけど、おとなしく出来ました♪ もう噛まれるのはイヤだし…^^;

お手入れ頑張った時は、ごほうびに関節サプリをあげていて
今日もそれを割ろうとした時(1粒が大きいのでいつも割ってます)…
あっ!!今日は14日だよね!!今年最後のフィラリアのお薬の日だーーっ!!と思い出し
めでたく?今年最後のお薬をあげる事ができました(^^)

DSC07341.jpg

その後はまるパパと遊んで~

DSC07345.jpg

最近、ふと思い出したようにパンダさんとも遊ぶように…心境の変化かしら?^m^
たくさん遊んでもらって

DSC07349.jpg

まるパパの膝の上で気持ち良さそうに寝とりました(_ _).。o○

DSC07353.jpg

まるパパも動くに動けず^m^ しばらく寝んねさせてくれました(^^)良かったね~まる♪


先週の水曜中休み以降、残業続き(T_T) しかも歯痛から続く体調不良…
でも明日からまた頑張らんと!!
火曜日から母は入院して水曜日に白内障の手術。
水曜日はお休みもらったので、火曜日まではいつも以上にガッツリ残業続きの予感。。。
なので、お返事ができなさそうなのでコメ欄はお休みします(>_<)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト