マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ばぁちゃんがいない夜 


今日はめちゃめちゃ寒かった、まる地方。
明日の天気予報は雪のち曇り(゜o゜) 雪降るやろか……

今日お昼から母が入院しました。明日朝から白内障の手術

DSC07355.jpg

残業して帰ってきたら元気だったけど、誰もいない居間でひとりぼっちで寝てました
いつもご飯食べた後は、ばぁちゃんの膝の上にいたりゴロンとこたつに一緒に寝てたから何だか淋しそう

DSC07359.jpg

さみしいのか、お腹いっぱいで動きたくないのか^^;

DSC07356.jpg

遊びのお誘いにも乗ってこず…でもこの後、おもちゃ持ってきて遊べと催促されました(^^)

DSC07357.jpg

土曜日には帰って来るよ^m^ それまで、お留守番が多くなるけど
男の子だからガンバレっ!!(笑) あっオカマちゃんだった^m^



DSC07373.jpg

来週はもうクリスマス!! まるにプレゼント何あげようかな♪




コメ欄お休みしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト