21 2014

みんな一緒がいいね


水曜日、まる地方も朝から雪がちらほら…最近の天気予報は当たるなぁ~

この日は母の白内障の手術。付き添うはずだった父が近所の改築の仕事があるため
朝から行ってくれと…(゜o゜) ドタバタで行ったらば…
すでに手術室へ入った後でした。。。^^;
無事に手術は終わり病室へ帰ってきて、先生から母と看護師さんが術中
怒られまくったと…^^; 動かしていないつもりでも目が動いていたらしい。
やっぱり目はコワイもんね(>_<) 回診に来られた時に先生に謝りました~w

DSC07376.jpg

水曜日の夜。バタバタしてかまってやれんかったら、またひとりコタツで淋しそう(>_<)

DSC07378.jpg


土曜日のお昼過ぎに無事に退院してきた母に大喜びだったそうです(^^)
そんなまるを見て母も相当うれしかったみたい♪

夜はまるパパも出張から帰って来て、更にまるのテンションも上がりまくり~(^▽^;)

DSC07396.jpg

DSC07400.jpg

みんなが居るのが嬉しいね~♪



今朝起きると…

DSC07407.jpg

何で?? 私と寝る時はうで枕では寝ないのに…えらい気持ち良さそうに寝とる(-.-)

DSC07408.jpg

安心しきった寝顔☆ んーーーちと妬けるが、、、まるが幸せそうならばヨシとしなきゃ。かな^^;



母の事で心配してくれたお友達ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10 Comments

むっく  

こんばんは~♪
目は怖いから動かすなって言われても
動くよ~(><;)
お母様お疲れ様でした。。。
ママさんもこれで安心ですね~(^-^)
まる君お留守番ぬいぐるみさんと良く頑張りました。エライね♪
パパさんも返られてまる君安心しきった寝顔(笑)
まる君も心配してたんだね。。。
おばあちゃんに会えて嬉しさ爆発だったのね(^m^)可愛い。。。

2014/12/21 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよ!
お母様、無事退院してよかった\(^o^)/
目の手術は怖いよね。だって見えるじゃない!なにより退院おめでとう♪
まるちんも皆揃って大喜びだったろうなぁー
よかったよかった(*^ω^*)
今年もあと少しよー風邪ひかないように後少し頑張ろうね!
まるママ、正月は仕事休みよね?(笑)

2014/12/22 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

みんなと一緒がいちばん!

ワンコは、みんなといるのが
一番幸せな感じですよね。
ラッキーも、散歩大好きでしたが、
みんなで散歩に行くと、テンションが違いました。
お母さんが白内障の手術!
ラッキーパパの母親も一度その手術をしました。
術後、目がとってもよく見えるようになって、
喜んでしました。
お母さんも、まるちゃんがいっそうよく見えて、
いっそうかわいく感じるでしょうね。

2014/12/22 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
お母様、手術が無事に済んで本当に安心ですね。
目はほんと大事だよね~。
まるくんもずっと淋しかったのかな?
ワンコって人が思っている以上にデリケートだよね。
お母様もパパさんも帰って来られて大喜びな様子が伝わるよ。
素直なまるくん、可愛い♡
やっぱりタイトル通りみな一緒がいいよね♪
腕枕でねんねのまるくんが可愛過ぎ~(>_<)

2014/12/22 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
今日はまた眼科行って今日から眼帯外せました♪
ありがとうです(^^)
みんなが居るとやっぱり表情がどことなく
嬉しそうなまるでした♪
まるに大歓迎されて母はご満悦だったよ♪^m^

2014/12/22 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
ありがとう~mukoママ♪
添い寝の友が居なかったから
まるも大喜びしとる(笑)
今年もホント後少しだよね(>_<)
ん?正月休みは…たったの3日間だけよ(T_T)
風邪引かないようにお互い気をつけようね~!!

2014/12/22 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
いつもと違う雰囲気が分かるのでしょうね。
ひとりぼっちでコタツにいる時の表情が
ほんとに淋しそうで…(/_;)
退院後も昼間、母と一緒に爆睡してるせいか
夜になると激しく元気になってます(笑)

2014/12/22 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさんありがとう(^^)
私たちはPCとかよく使うから目は大事に
しないとダメだね!
まるはお留守番も多かったからかなり
淋しかったみたい。。母が帰って来た時は
飛びまくって大喜びしたらしい^^;
腕枕で寝んねしてるのは納得いかんが…(笑)

2014/12/22 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

まるくんには状況が分からずに
ばあちゃんおらん、、、
だったのでしょうね。キュン
帰ってきて安心♪
そして大喜び。^^
ばあちゃんもそんなまるくんの歓迎が
なによりいちばんのお薬なのかも?^^

2014/12/23 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうそう。いつも一緒にいる
ばぁちゃんがおらん…ホント淋しそうに
しとりました^^;
帰って来た時のまるの歓迎っぷりに
1番喜んでたばぁちゃん^m^
今はいつものようにケンカしいしい仲良し(笑)
まるのこともスッキリ見えてるみたい(^^)

ネネさん明日からまたルンバってねー!!

2014/12/23 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment