24 2014

Merry Christmas☆


今日はクリスマスイブですね♪
ほんでもって、まるママにとって本日は今年最後のお休みです(>_<)
明日から日曜日も出勤して30日までぶっ通し仕事になります・・・(ノД`)・゜・。

DSC07426.jpg

朝からまるのフードを買いに出かけ~プレゼントも買って来ちゃった(^^)

DSC07497.jpg

DSC07416.jpg

迷子札のネックレスは数日前にネットで頼んでおいたもの。
クリスマスまでに間に合うか心配だったけど無事に届きました♪

DSC07534.jpg

ずっと舐めたり噛んで引っ張ったりしてるけど…そのうち慣れるやろ^^;

おもちゃはリンゴがなかったのでイチゴ^m^ かなり気に入ったようでした♪

DSC07508.jpg

ワンコ用のケーキ売切れてたー!! 今夜は特別に本物リンゴでも食べようかネ^m^

DSC07504.jpg

サンタ服着せられて、ちょいとブスくれとりますが(笑) 楽しいクリスマスをみなさん過ごしてネッ☆


DSC07524.jpg



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14 Comments

もも  

こんにちは♪
お仕事お疲れ様です~。
6日間もぶっ通しで?がんばってね(^_-)-☆
まるくん、素敵なクリスマスプレゼント良かったね!
迷子札!、これで万が一迷子になっても安心だね♪
2マルは結局つけることはなかった~。
まるくんもまるママさんも素敵なクリスマスを過ごしてね~(^^)/

2014/12/24 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

よいクリスマスを!!

ガハハハ‥‥
まるちゃんサンタ!!
かわいいですねぇ~!!
本ワンは,大迷惑?(笑)
プレゼントいっぱいもらわないとね。
今日は,クリスマスイブ!!
よいクリスマスを!!

2014/12/24 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

フードかぶるとかたまるよねー笑
だけど、おもちゃにおやつに迷子札!
サンタさんが来てくれて
まるくんよかったね!^^
まるママさん、30日までお仕事なんだ。。
かく言う私も30日までだと
本日お社長から宣告されました・・・
ちなみにだけど、仕事始めは5日です。
きっと一緒でしょ?^^;

2014/12/24 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

メリークリスマス~♪

まるちゃん沢山のプレゼント貰いましたね~☆
我が家は、昨日でクリスマス終わりですね~アセアセ
30日までお仕事ですかご苦労様です。

2014/12/24 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

むっく  

まる君たくさんのプレゼントもらったね~♪
サンタさん着せられてふくれてるの?^m^
そんなまる君も可愛いぞ~(^-^)
お仕事大変。。。身体大事にして乗りきってね。
楽しいクリスマスを過ごしてね♪

2014/12/24 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
そうなのよー(/_;)もう明日から6日間…
すでにテンション下降中です^^;
迷子札、前に頂いた物は噛んで字が見えなくなったから
今回は消えないように彫刻で(^^)
ももさん達もステキなクリスマスを楽しんでネ♪

2014/12/24 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるサンタ…ブーたれとります^m^
プレゼントも予定以上にあげたから
これで許してもらわねば!(笑)
パパさんも楽しいクリスマスを過ごして下さい♪

2014/12/24 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
まるってばサンタ服が似合わねぇーー^m^
フード被せる前に服着て固まっとります(笑)
ばっくんにはサンタさんやって来たかな?
ステキなクリスマスを楽しんでね♪

うちの会社、お正月休みはたったの3日…トホホ
何もできんっ!!

2014/12/24 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
予定以上のプレゼントになりました^^;
父さんたちは昨日は楽しいクリスマスでしたね♪

30日まで頑張ります(^^)
Merry Xmas☆

2014/12/24 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
サンタになってブーたれとります^m^
なので、おやつもたんまりと(^^)
今頃むっく母さんはカニ鍋かしら?(笑)
ありがとう♪明日からまた頑張るよ!(^^)!
楽しいクリスマスを過ごしてネ♪

2014/12/24 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんばんは♪
ちょいと不安でいっぱいですが
がんばりまっす!(^^)!
こちらこそ、ありがとう~♪
ステキなクリスマスを過ごして下さいネo(^-^)o

2014/12/24 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

メリークリスマス♪

遅くなりましたが…お母様の退院おめでとうございます。
やっぱり、みんな一緒が良いですよネ…
昼間一緒に居るまるくんは、かなり寂しかったでしょうネ…
目の手術は、怖いと祖母から聞いたことがあります。
でも、先生も怒っちゃダメですよネ!
怖いと思う患者さんの立場も考えて欲しいものデス…

クリスマスプレゼントのイチゴちゃん気に入ってくれたみたいですネ♪
迷子札もカワユイですネ♪

忙しい年末!
お仕事大変だと思いますけど、頑張って下さいネ。

2014/12/25 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
ママさん、ありがとうございます(^^)
まるはまたいつもの生活に戻って
安心してるみたい^m^時々ばぁちゃんとケンカ
してるけどね~(笑)

サスケくんとゴエちゃん達と楽しいクリスマスを
過ごしてるかな♪
ママさんもお仕事あと少し?お互い体調に
気をつけて乗り切りましょっ!(^^)!

Merry Xmas♪

2014/12/25 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment