マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

お出かけ♪ 

今日は全国的に天気が悪かったようで…
まる地方も朝から雨・雨…

それでも久しぶりに、まるパパと一緒にまるを連れてお出かけしました~♪
向かった先は…

DSC00185.jpg

昔懐かしの名車がいっぱい(^^♪
旧車見るの好きなんですよね まるパパとこういう趣味は合いますw

あいにくの雨でオーナーさんも出展するのイヤだったろうな…(>_<)

20131110.jpg

ちなみに、まるママが好きなのは…「フェアレディZ S30」です

雨がひどくなったので写真もそこそこで次の場所へ~♪

20131110-1.jpg


お次は…
20131110-2.jpg

ハーレーダビッドソンのイベント会場へ~

ハーレーはあまり見てもよく分かりません…
なのでトラックはカッコよかったのでパチリ

会場に入ろうとすると…何と…
「ペット同伴の入場はお断りします」の看板が…
受付にバッグインでもダメか聞いてもダメでした(T_T) 早く言っておくれよ…

仕方ないので、雨もやんだから少し外を歩かせました
足にはいっぱい芝がついちゃった

20131110-3.jpg

鹿児島から来られていた方が声をかけて下さったのに、まる…ガルルゥ
そのご夫婦は捨てられたワンコや売れ残りのワンコなどをいっぱい飼われているそうで、すごくワンコが好きな方でした それなのに…まるは…相変わらず人見知り治りませんね
せっかく声かけていただいのに、ホントごめんなさい



天気は悪かったけど久々のお出かけで、まるも喜んでくれたかな?
帰る頃になって少し薄日がさしてきました。でも気温がグッと下がったようで寒くなってきたよ(*_*)

20131110-4.jpg



つぎは天気のいい時に紅葉見に行けたらな~


明日から寒くなるようなので風邪には気をつけましょうね~(^_-)-☆




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト