30 2014

12月30日♪


今日は大好きなフォトブロガー『Sablier』のRicoさんがステキな企画をされました♪

みんなで繋ごう♪ クリスタルボールお祭り♪♪
2014 Crystal ball × Fes ←たくさんのステキな方々が参加されてます♪

楽しそう♪でも……ずいぶん迷い悩んだけど、超ド素人な分際で、私も参加させていただくことにしました^^;
参加することに意義がある!! ナンツッテ^m^ Ricoさんありがとう(^^)

DSC07479.jpg

連日休みナシの残業続きで写真撮る時間もなかったのでクリスマスイブイブの23日に撮っておいたものから^^;

IMG_4416.jpg

DSC07443.jpg

IMG_4415.jpg

この日は寒くて、おまけにサンタ服着せられたまるはチョー不機嫌。こっち向いちゃくれんかったけど^m^


28日の日曜日は割と早く帰れたので急きょ近くの竹灯篭へ~

DSC07558.jpg

DSC07595.jpg

またハート灯篭見つけたよ♪

DSC07600.jpg

むずかしいーーー!! でも楽しい\(^o^)/ 
できれば、、まるをクリスタルボールにきれいに閉じ込めたいけどなぁ~

まるパパも楽しい楽しいとハマってました^m^



本日やっと、お仕事ラスト! 長かったーーー 今日はもう気合いで乗り切るぞっ!!^^;



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

もちこ  

わあ!キレイですね〜♪
そんな素敵なイベントがあるんですね!
私は忙しくて、PCも開けなくなり
スマホでばっかり、ブログも投稿。
カメラ、活用しなきゃなぁと思いました。
お仕事ラスト、頑張って下さいね!
良いお年を!

2014/12/30 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

幻想的!

クリスタルボール!!
いいですねぇ~!
幻想的!!
ラッキーパパも、丸の内などのイルミネーション!
クリスタルボールで、撮ってみたくなりました。
今度、その他でもトライしたみよう!!
やっと、仕事教えですか!
ラッキーパパは、27日から休みでした。
お疲れさまでした。
ではでは、よいお年を!!

2014/12/30 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
クリスタルボールきれいだね~。
幻想的な世界(*^-^*)
まるくんは不機嫌(笑)?
まるママさん、楽しい時を過ごせて良かったネ♪
お仕事もお疲れ様ですm(__)m
明日からやっとゆっくりできるのかな?

本日にてブログ納めとなります。
今年はまるママさんと知り合えてよかった♥
また来年もどうぞよろしくね。
どうかよいお年をお迎え下さい~(^^)/

2014/12/30 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

むっく  

やっとお仕事終わったね~☆お疲れ様(*^_^*)
ゆっくり休んでまる君とラブラブしてねん♪
凄くきれいなお写真ばっかり☆
ハートのライトアップ 可愛いー♪
パパさんと一緒に楽しめるっていいね♪
まる君も一緒だしより一層楽しいね(^-^)

2014/12/30 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もちこさん☆

おはようございます♪
まるを閉じ込める予定だったけど
夜の撮影は難しいです^^;
私スマホで投稿するのが苦手で…^^;

やっと仕事終わったと思ったら
明日はもうお正月(゜o゜)
もちこさん&ゆきちゃん♪
楽しいお正月をお迎え下さいネ♪

2014/12/31 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

おはようございます♪
クリスタルボール難しいけど楽しいです(^^)
パパさんも撮られてみては(^^♪ハマりますよ♪
やっと仕事終わりましたー!!
パパさんも良いお年をお迎え下さいo(^-^)o

2014/12/31 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

おはよ~♪
昨日は疲れ果て爆睡でした^^;
クリスタルボール難しいけど楽しい♪
撮ってる間まるは不機嫌だったけどね^m^

私も、ももさんとお友達になれてよかった~♪
こちらこそ来年もまたよろしくね(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さい♪

2014/12/31 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

おはよー(^^)
やっと仕事終わったけど今日は
大掃除の予定←まだ予定だけ^m^

まるパパもハマって撮ってたけど
ボケボケ多くて(笑)でも彼なりに
楽しんでおります(^^)
まるは不機嫌だったけどね^^;

今年はむっくさんとお友達になれて
楽しかったよ~♪
また来年もよろしくネ♪
良いお年をお迎えください~(^^♪

2014/12/31 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん

こんばんは♪
コメありがとうございます(^^)
楽しいお祭り♪すごく盛り上がって
みなさんステキでした♡

今年もよろしくお願いします!(^^)!

2015/01/03 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんばんは♪
コメありがとうございます(^^)
みなさんのを拝見して…めちゃめちゃ
自分のが恥ずかしくなりました^^;
まるは寒いのとサンタ服きせられてるので
CB見上げてくれなかったけど^m^
でもいい思い出がまた1つ増えました♪

2015/01/03 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment