03 2015

今年もよろしくお願いします☆


遅ればせながら…

IMG_4521.jpg

2015年 明けましておめでとうございます!!
この1年 みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



寒かったけど初詣にはがんばって行って来ました!!

DSC07626.jpg

20150101.jpg

DSC07676.jpg

自分のお守りよりも、まるのお守り探すのに必死でした^^;
今年もまるが元気で過ごせますように。。。


まるのお正月は……
20150101-1.jpg

やっぱり寝正月~ 雪がチラホラ寒かったもんね^m^

IMG_4531.jpg

小走り程度はしましたが…^^;


DSC07663.jpg

袴欲しかったけど、イイの見つけられなくて(>_<)
ちゃんちゃんこ羊柄だし~獅子舞かぶってご挨拶です(笑)

DSC07666.jpg

まる共々、今年もよろしくお願いします♪


まだまだお正月休みが多い中、今日から仕事初め…休みもっと欲しいぃーーッ!!



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

むっく  

あけましておめでとう☆
凄い人手だね~(^O^)
やっぱり自分の事よりまる君!(笑)
どこも同じだね(o^-')b
まる君お守り良かったネ これで今年も元気いっぱい 安全安心♪
まる君獅子舞さん可愛い♪
被りものしてても良い笑顔してる(*^-^*)お利口さん♪

2015/01/04 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

muko  

まるママ、パパさん、まるちんおめでとうー♪♪♪今年もよろしくね(*^ω^*)
まるちんー被り物よう似合ってる!ひつじ柄のチャンチャンコもGoodじゃん!!
まるママは仕事はじまったんだ、私は明日からぁー(><)たぶん激忙しそう・・・
そうそう、カレンダー表紙のまるちん切り抜いてかざっちったぁー♪

2015/01/04 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

あけましておめでとうー
まるくんおめでとう!^^
わんこのお守りって
完売率が高いよね?
うちも数年前、あっちこっち探したもん。
なので、ここ最近はまるママさんと同じ、
除夜の鐘聞いたらダッシュで買いに行っています。^^
今年もみーんな元気一発♪
ニコニコ楽しく過ごせますように♪
今年もよろしくお願いします。

お仕事ガンバる~んば♪

2015/01/04 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

もも  

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね♪

初詣はどこも人でいっぱいだよね。
我が家はちょっと落ち着いてから行く予定です。
ちゃんちゃんこと被り物のまるくん、超可愛い(*^^*)
しっかりモデルさんしてるね(´艸`*)
まるママさんは3日からお仕事だったの?!
お疲れ様です~。
今年も幸多き1年となりますように☆

2015/01/04 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

mika  

こんばんは(●´ω`●)ノ

ご訪問&コメントありがとうございました。
レコメ&更新より先にお邪魔させて下さいね☆

クリスタルボール、おもしろいですよね~♪
すっかりハマってしまいました(;´∀`)
青空だと、肉眼より、ついついボール越しの
景色を拝みたくなってしまいます。笑

そうそう~、わたしもペット用お守り買いました!
同じく肉球デザイン(素材はちりめんだったかな)★
自分のことより、ねこ優先という感じ(´艸`*)
ペットがいるご家庭は、きっと皆さん同じ想いですね。

更新やレコメ等、何かとのんびり~なブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

2015/01/04 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

明けましたね~おめでとう(^^)
まるのお守りが目的の初詣みたい^^;
今年もお互い元気な1年にしようね~♪
去年に引き続き獅子舞で…^^;
袴欲しかったなぁ(>_<)来年こそはっ!!(笑)
被り物&ちゃんちゃんこで固まってるよ^m^

2015/01/04 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

おめでとぉー!!
こちらこそよろしくね♪
被り物、似合ってる?ありがと(^^)
ちゃんちゃんこまで着せられて固まってるけどね^m^
カレンダーもう切りぬいちゃったの?
飾ってくれてるんだ♪これまたありがとぉ~~~(^O^)/
明日からまたお仕事始まるけど頑張ってね!!

2015/01/04 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

明けましておめでとうございます~♪
去年の初詣の時にお守りが見当たらなくて…
焦った事思いだした^^;
今年も元気に楽しく過ごせるよう
頑張らんとネ!!(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします

ネネさんも明日からお仕事だね!
もう思いだしたかな?^m^
るんばってね~!(^^)!

2015/01/04 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしく~♪
初詣、後ろに並んでた人が少なくなったと。
これで?!って感じだったけどね^^;
まる、モデルというか固まってる図だね^m^
一足早く昨日から仕事初め。。また明日から(/_;)
お互い楽しい1年になるようにガンバローねっ♪

2015/01/04 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mikaさん☆

こんばんは♪
コメありがとうございます♪
CBハマります(笑)年末は暗闇でしか
撮れなかったので、お天気良い日にまたチャレンジ(^^)
お守り買われたんですね!
ペットがいるお家はみなさんココロは同じですね♪

これからも楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o

2015/01/04 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
まるちゃん!
着物姿!かわいい!!
ラッキー地方にも、深川不動尊に
ワンコのお守りがあります。

ラッキーパパは、歩いてKR公園に初日の出を見に行きました。
雲が多く、初日の出は見えませんでしたが、
真っ白な富士山がくっきり見えました。
そのあとも散歩して、合計約12km歩きました。
ラッキーも一緒にあるいていたと思います。
その後は、TVで駅伝三昧!!
今日から仕事始めです。

本年も、よろしくおねがいしま~す。

2015/01/05 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

明けましておめでとうございます♪
被り物とちゃんちゃんこに
固まってるまるです^^;
日の出は残念だけど富士山が見えたのは羨ましいです!
12kmお散歩!!すごいですね!(^^)!
きっとラッキーくんも楽しそうに一緒に
歩いていたはずですね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)

2015/01/05 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment