07 2015

まるのお年玉


今日は七草。美味しいものたくさん食べた胃を休ませてあげなければいけませんね(^^)
たった3日のお正月休みだったにも関わらず…なぜか体が重いっっ(>_<)←食べたより飲んだからか?

1日は初売り~朝から向かいたかったけど、スタートはほぼ夕方でした^^;
まるの福袋も売れ残りしかありませんでした。。

まるにとっちゃ大迷惑なお洋服の福袋。
1個だけボールのおもちゃが入ってた♪

DSC07679.jpg

帰ってボールあげると、ずーーーーーーっと遊んでおりました(^^♪
でもこのボール・・・そこ何時間で・・・穴あきました(T_T)
修理完了するまで没収だな^^; なかなか修理できなくて闇に葬ったおもちゃもたくさんあるけれどね~ゴメンっ!

まるパパが「ケーキを買ってあげよう♪」って言うもんだからプチケーキ買いました(^^)

DSC07707.jpg

私もほんのすこーし味見したけど…これ、めちゃめちゃ甘いやん!!(゜o゜)
カボチャ苦手な私なので、そう感じたのかもしれんけど。

DSC07715.jpg

DSC07717.jpg

まるにとっちゃ生まれて初めての本物ケーキだね~♪
そりゃもう目を細めながら幸せそうに食べておりました(*^^*) カボチャだけど^^;

DSC07720.jpg

「また明日食べようね~」って言ってなおしたら、まだ食べたそうに待ってる^m^
これに味くらってフード食べなくなると困るので、今もチマチマあげてます^^;

すでに朝ごはんは気が向いた時=お昼ごろになってますが。。。
時間はどうであれ、ちゃんと食べてくれれば安心かな☆




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14 Comments

ラッキーパパ  

ケーキ!おいしそう!!

まるちゃんの福袋!!
残り物に福がある?服がある?
おもちゃは、1個だけ!?
まるちゃん大迷惑の服ばかり‥‥(笑)
なので怒りのボール破壊??(笑)
その代わりに、ケーキ!!
おいしそうですね。
そうそう!!
少しずつ、長く食べたほうがいいよね。

2015/01/07 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

おはようございます~♪
まるちゃん服は、要らないのですか~(笑)
玩具は、破壊行動ですか~汗
しかし~美味しいケーキを買って貰ってウマウマですね~♪
一人っ子だと取られないからのんびり食べますね^(笑)^
我が家は、横取りする悪餓鬼が居るのですが~アセアセ
かなり早くなったのですが、取られてますよ~!

2015/01/07 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

むっく  

まる君お年玉もらったの!良いね~♪
私も元気になってからワンコ福袋買いに行ったけど
完売してた(’_’、)
カボチャのケーキおいしそう♪
まる君嬉しいね~♪
お腹壊したらアカンから少しずつ食べようね(o^-')b

2015/01/07 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
まるくんの福袋ゲットしたのね~♪
こんどお洋服も見せてネ(^_-)-☆
ボール大好きなまるくん、かわゆいなぁ♡

コミフのケーキですね!!
昨年ナナの誕生日にあげたのと一緒です( *´艸`)
2マルにも好評だったヨ♪
確かに甘いのだけどね。
まるくん、今年初の美味しいケーキもらえて良かったネ(^^♪

2015/01/07 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

遅くなりましたが…
本年もよろしくお願い致しま~す♪
今年もまるママさんのブログを楽しみにしています

お洋服の福袋買われたんですネ♪
可愛いの入っていましたか?
今度、まるコレでお披露目して下さいネ
楽しみにしています♪

2015/01/07 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

なに?そのうっとり顔。萌
美味しそうに食べるね~
そんなお顔されると、
週1くらいで買いたくなりそ♪グフ
うちも朝寝坊が半端なく、
出かける頃しか起きてこないので
朝ごはんがだいたい14時に。汗
ブランチどころかランチ過ぎです。^^;

2015/01/07 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
あははっ!残り物には服がありました~^m^
試着させられた腹いせに
ボール穴あくほど遊んでた^m^
今は、わんこのケーキも人用並みに
美味しそうですね(^^)
種類もたくさんあるし
選ぶのが大変でした^^;

2015/01/07 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるはいまだに洋服キライです(/_;)
新しいおもちゃも気に入ればずーっと
その日は遊んで、終いには破壊します^m^
ケーキは大好評でした♪
パールどんも琥珀ちゃんがやってきて
ご飯よく食べるようになったもんね♪
競争相手が居る事はいい刺激になりますね♪

2015/01/07 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
福袋、やっぱりワンコ用も朝イチ行かないと
ダメだって悟りましたわ^^;だから来年こそっ!!
カボチャケーキ、喜んで食べてるよ~♪
まるにとっちゃ福袋よりケーキが
1番嬉しかったお年玉となりました(^^)

2015/01/07 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさんのトコにコメ入れる時に
ナナたんのお誕生日ケーキ見て
冷蔵庫へ走り~確認しました(^^)
コミフって書いてあったー!!
おんなじだったね^m^何か安心したo(^-^)o
洋服は大迷惑そうだったけど
ケーキは大満足だったよ♪
今年のお誕生日ケーキはまたこれにしよっかな(^^)

2015/01/07 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
洋服の福袋、中身が見れたから
赤系でイキました^m^ 売れ残りの1番安いもの^^;
今度、走りに行く時に着せてみるね♪
サスゴエちゃん達も元気にお正月迎えられたかな?
私もまた楽しみしてます♪

2015/01/07 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
生まれて初めての本物ケーキ♪
こんなに美味しそうに食べられると
何の記念日でもない時にでも買ってしまいそ^^;
ばっくんも朝寝坊やね^m^
特に最近は寒いからか、まるも二度寝しとります。
気が向けば朝完食、向かなければ…
3時のおやつ時間帯(-_-)
そのクセ、夜はちゃっかり食べますです^^;

2015/01/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさまぁ~
あらぁ~まるちん、福袋にケーキよかったね~♪
うららには内緒にしておこう(笑)
まるちんおもちゃ壊しちゃうんだっけ?ありゃぁ~私がなおしてあげましょう(笑)
うららはおてんばだけど、破壊はしないんだよね~ぶん回すから周りが危険なだけどさ~!
こちらも今日は激さむです・・・・まるままも体調崩さないように気をつけてね~

2015/01/08 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

おつかれさま~♪
福袋のお洋服には逃げてたけど
ボールは気に入ったみたい♪穴あいたけど^m^
気に入ると、ずーっとそのおもちゃで遊んで
壊しちゃうのよ~うりゃりゃちゃんのように
ぶん回すだけならいいんだけど(笑)
mukoママ!なおしてー!!(笑)
また寒さが戻ってきたね(>_<)まるパパは
一昨日から熱出してるよ^^;インフルじゃなきゃいいけど。
mukoママも気を付けてね~

2015/01/08 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment