12 2015

ダラダラ日曜日


3連休など全くない(T_T) 昨日の日曜日は…
天気も晴れたり曇ったり。。なので、まるとゴ~ロゴロ^^;

IMG_4564.jpg

引っ張りっこして遊んだり~

IMG_4566.jpg

IMG_4571.jpg

一緒にコタツ虫になってお昼寝しちゃったり^m^ それはそれでマッタリした1日を過ごしました♪
こんなだから…スクスク、まると共にいまだに成長しちゃうんだろうな~ハハハッ^^;

IMG_4589.jpg

IMG_4595.jpg

まるはちゃっかり、じぃちゃんから白いご飯もらってました(笑)
ママは整体の先生に注意を受けたので夕食の時は白米抜きにしました←昨日から^m^


夜は、まるパパが合宿から帰って来たーー!!熱も下がったようだけど…

IMG_4602.jpg

IMG_4605.jpg

今日は頭が痛いみたいで本人曰く…「数字ストレス」らしい。まるパパ数字弱いみたい!ププッ ( ̄m ̄*)
まるの喜びようはハンパなく…しっぽ高速回転しとりました(-"-) 

IMG_4612.jpg

パパ大好きっ子だけど、寝る時はママと一緒だもんね~♪
夜中にパパに呼ばれるとガルル~言うてます^m^


明日頑張ったらお休み~♪またダラダラしそっ^^;



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

むっく  

こんばんは(^-^*)/
まる君どのお写真もキュンと来る
めっちゃ良い表情してるよ。。。
パパさんお疲れ様でした☆
体調戻られて良かったですね♪
まる君もお膝でうっとり~笑
でも寝るときはやっぱりママさん♪
ママさん可愛いくてたまらんよね~(*^-^*)
ガルガル言うのね(笑)

2015/01/12 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

コタツ虫‥‥

今の時期!
まるちゃんとコタツ虫!
気持よくて、出られない?(笑)
ラッキーパパも、昨日は散歩の後
コタツ虫で、テレビ三昧でした。
お正月に録画したビデオと、サッカー!!
まるちゃん!
パパさんが帰ってきておおよろこび!!
そうだよね。
パパさん大好きだけど、ネンネのときはママさんと?
おもしろいねぇ~!
ラッキーは、ネンネのときもラッキーパパと一緒でした。(笑)

2015/01/13 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんばんは♪
一緒にこたつでぬくぬく。至福の時だよね~♡
まるママさんは白米はNGなの?
パパさんは熱が下がってよかった♪
インフルエンザになったら大変だもの💦
まるくんはパパっこなんだね。
パパさんのお膝の上でなんて可愛いの。
パパさんもまるくんのこと可愛くて仕方ないでしょ( *´艸`)。

2015/01/13 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

おはよ~♪
昨夜は寒気して早く寝てしまった^^;
まるパパが治って次は私か?って
思ったけど朝起きたらスッキリ~(^^)
まるは元男の子のくせにパパっ子だよ(-_-)
寝る時だけ甘えてくるー(>_<)
それでもやっぱ可愛い^^;
朝から親バカすんません^m^

2015/01/14 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

おはようございます♪
コタツは入ってるとなかなか抜け出せなくなりますね^^;
まるはおもちゃをコタツの中に持って行き
中で遊んでます(゜o゜)なので
コタツの中はおもちゃだらけ~(笑)
ラッキーくんもパパさんっ子だったんですね♪

2015/01/14 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

おはよ~♪
コタツって何でこんなに眠くなるんだろ^^;
そう!夜は白米禁止(笑)ビール飲んじゃうので^^;
まるパパは目の下にクマ作って帰って来たよ!
熱も下がって。ありがとうね♪
まる以外のワンコに吠えまくられる
まるパパは「まるが1番カワイイ~♪」だって^m^

2015/01/14 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment