マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

天気悪っっ!! 


今日は水曜中休み。


昨日は面白い雲がたくさんあって、イイお天気だったのにーーー

20150113_093036.jpg

今日の予報、曇りのち雨・・・っておかしくない?(-_-)
やっぱり認めたくないが、私って雨女なのでしょうか。。。

朝は歯医者へ1ヶ月後の検査へ行き~とりあえず本日で通院は終了♪
しかし先生から「加齢と共に歯も衰えて来るから定期的に来て下さい」とな(/_;)
「加齢」の言葉に何だかショック…(-_-;) 

帰ってから、まるとお散歩しようと思って外出たらポツポツ ポツポツ・・・

20150114.jpg

外出たと同時に雨降ってくるとは(ノД`)・゜・。
モケモケまるはまだ雨がまだ感じられないみたいで帰りたくなさそうだったけど
一気にママはテンションガタ落ちしました^^;

なので部屋遊び~(^^)

IMG_4726.jpg

IMG_4736.jpg

IMG_4746.jpg

持って来い遊びで楽しんで~

IMG_4630.jpg

寝て~~(_ _).。o○ (ママもネ♪)

実に有意義な?お休みになりました(^▽^;)

IMG_4761.jpg

座イス倒して横になってる、じぃちゃんの胸元はまるのVIP席のようです^m^
平日はここに乗っかって、じぃちゃんと寝てるらしい(゜o゜) じぃちゃんよ・・重くないのか?


明日からまた3日間お仕事。土曜日は強制参加の新年会(T_T) 正直いきたくねぇー
日曜日は今のところ晴れ予報!ぜぇーーーったい晴れてくれますように・・・☆




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - せっかくのお休みが‥‥

せっかくのお休みが!
散歩に行こうとしたら雨!!
残念でしたね。
まぁ!おうちでのんびりもいいかも!(笑)
まるちゃん!
じいじさんの胸の上に!(笑)
重いけど、じいじさんもうれしいかな?
強制参加の新年会!!がんばってください。(笑)
それが終われば、まるちゃんと楽しい散歩の日曜日がまってますから‥‥(笑)
2015.01.15 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

晴れ女のパワーを送ります~♪
日曜日晴れますように~~~~!!(笑)
おじいちゃまとまる君一体化してる(笑)
まる君に甘えたサンされておじいちゃまも嬉しいですよね♪
ママさんたまには疲れた体を休めてくださいね~。。
まる君持って来い遊び エンドレスかな~^m^
楽しいもんね♪
強制参加の新年会・・・。ガンバー(*^_^*)
2015.01.15 Thu 12:15
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
せっかくの休みが雨だとしょんぼりですね!
でも家の中で遊べるまる君は、満足ですね~♪
おじいさんの胸の上で寝てるまる君ですか!
重いのでは?(笑)
2015.01.15 Thu 14:35
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
せっかくのお休みだったのに残念だね(;_:)
今日はこちらがすごい雨です(泣)
散歩に出た途端に雨ってあるよね。
そういう時は私も一気にテンション下がる~。

イチゴ探してるまるくん、一瞬ぬいぐるみのお顔がまるくんに見えちゃった(爆)
そんなわけないのに・・(笑)
遊び疲れておねんねなんて可愛いなぁ♥
おじい様、ほんと重たくないのかしら?
心臓が心配ですよ~( ;∀;)
2015.01.15 Thu 14:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
少ない休みの日に天気悪いと
ホントがっかりします(>_<)
テンション落ちると部屋でゴロゴロ^^;
まるはじぃちゃんの上で一緒にお昼寝してるそうです^^;
重いだろうに…そんなこと何も言わないトコ見ると
じいちゃんは甘えるまるが可愛くてしょうがないのでしょうね(^^)
新年会、一次会でソッコー帰ります(笑)
2015.01.15 Thu 23:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
マジ?むっく母さん晴れ女?!(^^)!
パワー送りまくってーー^m^
じぃちゃん「まる~おいで~」って言って
まるを乗っけてます(笑)重いよね^^;
でもその重みが嬉しかったりするんだろうね(^^)
持って来い遊び、シカトしてると座ってじーっと
おもちゃガン見してるよ(笑)
新年会…頑張って来るよ←何を?(笑)
2015.01.15 Thu 23:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
そうなんです。。せっかくの休みがぁ…(/_;)
まぁ、まるは遊べればどこだっていいんだろうけど^^;
日に日にデカまるになってるから
じぃちゃん重いはずなんだけど、何も言わない^^;
寝てる時に飛び乗られると
さすがにビックリしてるようです(笑)

2015.01.15 Thu 23:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
今日はももさん地方も雨だったんだね。
夜中は雷やら強風やら、まる雷に吠えたよ(笑)
このイチゴちゃん最近お気に入りみたい♪
じぃちゃん、まるは孫のように可愛いんだろうね^^;
じぃちゃんが寝てる時にどんっと
乗っかるらしい!それが心配しちゃう(>_<)
でもまるが甘えて行くからなかなか喜んでるよ^m^
2015.01.15 Thu 23:21
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

あっ!やっぱりイチゴのおもちゃ、うららが持ってるのと同じだ!
この間ちらっと写真に写ってて、同じのかも~と思ってたのよね~ん
うちのはなぜかうららはヘタばかり噛んでヘタが無くなっちゃってるけどね(笑)
加齢って言われるとわかっちゃいるけど凹むよね・・・わかるわかる!
私も昨日は家でごろごろしてたわ~
ってアメブロメッセージ送っといたよ~ん、見てね♪
2015.01.19 Mon 16:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさまー♪
おっ!!イチゴのおもちゃ♪うりゃりゃちゃんと同じ(*^^*)
これ安い割にまだ壊れてないよ(笑)
ヘタはかろうじて糸でつながってる^m^
加齢…凹むよね~無理の効かない年になったもんだと
つくづく感じちゃいるけどー^^;
メッセージありがとね~♪
また1週間がんばりまっしょい(^^)
2015.01.19 Mon 22:06
Edit | Reply |  

Add your comment