20 2015

晴れた~!走った~!!


土曜日の新年会、一次会で帰るつもりが色々なハプニングがあり…
二次会へ強制連行されました(-_-;) 行った所はボーリング(T_T)
おかげで今日もまだ全身筋肉痛です。。。どんだけ運動不足なのか^^;

でも!日曜日は晴れっ!!\(^o^)/
まるパパが出張から帰るのを待ってお昼から今年初走りに行きました~♪
走ったのは、まるだけどね^^;

20150118.jpg

準備運動して公園へ~

20150118-1.jpg

20150118-2.jpg

20150118-3.jpg

まるも久しぶりに元気に走りまわってました♪(^^)

20150118-4.jpg

途中、シーズーくんがお散歩に来てまるのギャワワンが…^^;

20150118-0.jpg

シーズーくん11キロあるらしく貫禄ありました(^^) まるのギャン吠えに微動だにせず。
逆に帰りたくなさそうに踏ん張ってたからパパさんに引きずられながら帰って行きました^^;

シーズーくんにバイバイして夕方まで走った~まるがね^m^

20150118-5.jpg

IMG_5025.jpg

久しぶりに走れてまるもゴキゲン♪少しはストレス発散できたかな~

IMG_5029.jpg


帰ってからお風呂へo(^-^)o 走り疲れてドライヤーもおとなしくできた…かな(^^)

今度の日曜日も今のところ晴れマーク♪ また行けるといいな♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

むっく  

こんばんは(^-^*)/
飲み会お疲れ様~♪
晴れた~良かったね~☆
まる君嬉しそうに走ってるね!
まる君走るの早そう(^w^)
シーズちゃんに腰引けた(笑)
まる君ドンマイ♪
今度はうちもオモチャ持ってこう♪
まる君みたいに一人で走ってもらお~笑

2015/01/21 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
晴れの休みは、貴重ですね~♪
まる君沢山走れて満足ですね~♪

2015/01/21 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

まるくん!たのしそう!!

新年会!おつかれさま!
ソッコー帰宅ではなく、二次会!?
でも、ボーリングならよかったですね。(笑)
筋肉痛!!
どんな運動でも、日頃使わない筋肉を使うと
筋肉痛になりますよね。
まるちゃんは、い~~~っぱい外で遊んで!!
よかったねぇ~!
翌日、筋肉痛??(笑)
走ってるワンコを見ると、こちらも癒やされますよね。
心もちょっとウキウキするし‥‥(笑)
まるちゃん!いっぱい走って、そのあとはシャンプー!!
どっぷり疲れて、そのあとは爆睡だね!!
ナイスな一日になって、よかったねぇ~!

2015/01/21 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
まるくん、たくさん走ったね!!
あれ?、大好きなペンギンさんは?、って思ったけど、ちゃんと出て来てホッ(笑)
新入りのパンダさんもあるのね(´艸`*)
11kgなんてシーズーちゃんにしては大きいネ(驚)
でも動じないまるくんはやっぱり男のコ♪
まるくんの元気な走りに癒されました♪
ありがとう~♡

2015/01/21 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさまぁ~
ボーリングなんて何年もやってない(笑)
やったら私も間違いなく全身筋肉痛になりそうだわ!
まるちんまたまた楽しそうでいい写真だこと!パンダちゃんにペンギンちゃんをお供に楽しそうだね♪
日曜日も晴れるといいね!本日こちらは激さむです~夜雪ふりそうだわ・・・
あのさ、まるちゃんってうららより小さいよね(笑)3キロだっけ?

2015/01/21 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
むっく母さんの願いが通じたみたい♪
日曜日は寒かったけど晴れましたo(^-^)o
まるも久しぶりに走り回れて嬉しかったみたい(^^)
シーズーくんにダーッと走って行った時は焦ったけど
まるがギャンギャン吠えるだけでした~腰引けで^m^
まるはオモチャがないとあんまり走らないんだ(>_<)
今度お出かけの時はオモチャ持参で行ってみて♪
きっとジョジョくん達、大喜びすると思うよ(^^)

2015/01/21 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
そうです!!(笑)晴れの休日は貴重!貴重!^m^
今年初の走り満喫してくれて見てるこっちも
嬉しかったです♪
琥珀ちゃんもボール遊び得意だよね♪

2015/01/21 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ボーリングなんて約20年ぶりにしました^^;
運動不足&体力ナシの私はもうヘロヘロ(>_<)
でも日曜日はせっかくのお天気!
嬉しそうに走るまるを見れて
筋肉痛に耐えながら行って良かったです(^^)
シャンプーもしてフワフワになって爆睡しとりました^m^

2015/01/21 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
たくさん走ったよ~(^^♪
ペンギンさんと一緒じゃないと走らない^m^
パンダさんはプピプピが壊れてます^^;
あと影の薄いライオンさんも居るんだよ(笑)
シーズーくん大きかった!さすが11kg(゜o゜)
まるはヘタレっぷり全開でギャン吠えしとりました^^;

2015/01/21 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪おつかれさま~
ボーリング約20年ぶりだよ^^;溝掃除係やった(笑)
年取ると筋肉痛って翌々日に出るってホントだね(>_<)
まる久々のびのび走ってたよ~♪
なぜかパンダちゃんまで着いて来てた!^m^
関東はすごい寒波みたいだね!ニュースで見たよ!
もう雪降ってたりして(*_*;
まるはまた大きくなって今は3.6kgあるよ^^;
うりゃりゃちゃんより大きいんじゃないかな~^^;

2015/01/21 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

楽しそうに走るね~
これだと連れて行きがいがある!^^
少々筋肉痛だって、
まるママさん一緒に走ったでしょう?^m^
ペンギンさんの横に並ぶのはパンダさん?
だけど、走っているときに一緒なのは
やっぱりペンギンさんなのですね。笑

2015/01/22 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
筋肉痛の私…歩きましたヨタヨタと(笑)
ホント連れて行きがいがあるよ(^^)
見ているとおもしろい♪
パンダさんは最近になってちょくちょく
遊ぶようになりました♪
でも咥えどころがイマイチなので
走る時はやっぱりペンギンさんと一緒です(^^)

2015/01/22 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment