27 2015

またまた晴れた日曜日♪


先日はまるの心配してくれたお友達♡ありがとうございましたm(__)m
あれから、ご飯食べるのに時間かかるけど何とか食べてくれてます♪
フードに飽きてきている所もあるみたいだけど^^;
でも元気いっぱい!わがままいっぱい!復活しておりますo(^-^)o


日曜日は予報通り晴れ~\(^o^)/ヤッター!!
なのでいつもの公園へまたまた走りに行きました~♪
日曜日はポカポカ陽気で走り日和でした(^◇^)

20150125.jpg

IMG_5225.jpg

たくさん走ってくれたまえ~^m^

20150125-1.jpg

今日はたくさん、まるのおもちゃ持って行ったからね~♪
ぶんぶん投げまくりました(笑)

20150125-2.jpg

20150125-3.jpg

ミニフリスビーも持って行ったけど、やはりペンギンさんやライオンさん達がいいみたい(^^)

20150125-4.jpg

20150125-5.jpg

20150125-6.jpg

20150125-7.jpg

楽しそうに走りまくるので、ここだけでカードいっぱいになってしまった^^;

20150125-8.jpg

ママも少し走ったよ~たぶん…だから只今また筋肉痛かと^^;
ほとんどパパが走ってましたが^m^
まるがいなきゃ、こんな運動できないしね~まるのおかげだな♪

IMG_5637.jpg

この後、まるのフードとトッピングのお買い物へ~
ホムセンの中にあるペットショップのシーズーちゃんがお店の中を走り回ってたら
まる、カートの上からキャン吠え(-_-;)それはそれは店内中に響き渡るほど吠えまくってました^^;

楽しい日曜日を過ごせたおかげで今週も頑張れそうだ!!(^^)
まるの笑顔がママとパパのチカラの源だよ♪





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


12 Comments

ラッキーパパ  

はずんでる!!

ガハハハ‥‥
まるちゃん!!
はずんでますね。
飛んでますね。
飛行犬!(笑)
いい写真がいっぱい!
見てて、こちらまで元気になって
ニコニコしてしまいます。
まるちゃん!!
よかったねぇ~!
パパさんとママさんも、走って、筋肉痛!?(笑)
マルちゃん!毎週、公園に行って
パパさんとママさんの健康に貢献しようね!!(笑)

2015/01/27 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさま~
いやぁ~本当にまるちん楽しそうだね!見ててこっちまで楽しくなるよ♪
パンダちゃんやペンギンちゃん達もまるちんのお供に一緒に行ったのね(笑)まるママ写真撮るの上手ね!いつもまるちゃんのいい表情が撮れてるわぁ♪
まるちん、ホムセンでキャン鳴きしたか!(笑)
うららにもし会っても吠えるだろうね~、まぁうりゃりゃはギャンギャン吠えられても全然動じないから大丈夫だけどね(笑)

2015/01/27 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

走り回って飛び回ってますね。
食欲ないように見えても、これだけ元気なら心配ないでしょうね。

しかし、本当に写真撮るのが上手ですね!
まる君の躍動感が伝わってきます。

2015/01/27 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
楽しそうなまるくん見て私も思わず頬がゆるんだよ~(´艸`*)
どんなショットも可愛いし、楽しい~!!
赤いのはフリスビーだったんだ。
おもちゃもいっぱいで良かったね、まるくん♥
こんなに楽しそうなら一緒に走りたくもなるよね。
うちは2マル走らないので運動不足です(^^;
また元気なまるくんのショットいっぱい見せてね~(^o^)/

2015/01/27 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
日曜日はポカポカ陽気で
まるも走るのがすごく楽しそうでした(^^)
それに写真も撮り過ぎて選ぶのが大変でした^^;
運動不足を痛感します(笑)
毎週行けたら少しは痩せるかな~^m^

2015/01/27 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~!
天気良かったからたくさん撮りまくったよ~(^^)
ボケも大量さ~(笑)
ホムセンで甲高い声でキャンキャン(*_*)
シッポ振りながら吠えまくるの何でやろ?
うりゃりゃちゃんと会わせてみたいな~♪
まるは女の子にはどういう反応するやろか^m^

2015/01/27 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
ご心配おかけしました^^;
朝ごはんもしっかり食べさせ走ってきました♪
この日は地面に這いつくばって撮りましたよ^m^
でもまだまだ思うように撮れません(>_<)

ミリィちゃん頑張ってね!!

2015/01/27 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
おもちゃたくさん持って行って
投げまくり~(笑)まるも喜んで走るから
楽しいお休みになったよ♪
フリスビーなかなか咥えられないから
家ではご飯皿になっとる^^;
そんなに走ってないのに筋肉痛^^;
ももさん毎日お散歩してるから私より
運動してるよ(^^)
また元気いっぱいな写真撮れるようにガンバルね(^^♪

2015/01/27 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

すっかり元気!
いつものまるくんが見れてよかった♪^^
この前病院へ行ったとき
食べムラのことを相談したんだけど、
「1週間くらい食べんかったら、
 きっと食いつきいいよ」と先生が・・・
元気なうちは1週間の断食でもアリってこと??
きっと、まるママさんやネネにはできんけど。笑

今日はペンギンさんよりも
ライオンさん率が高いね。^^

2015/01/28 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ご心配おかけしました(>_<)
でもまだまだ食べムラがあったり…
そりゃ1週間食べんかったら食いつきいいよね^^;
食べないクセに空腹で吐いたりするから
いろいろトッピングして、まるも悪知恵ついてきよる(>_<)
困ったヤツです~^^;
今回、珍しくライオンさんと走ってくれました♪
家じゃ見向きもしないのに^m^

2015/01/28 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
まる君も広場で持って来いを楽しんだのですね~♪
これだけ遊んだら食べるのでは?
パールどんも食べなかったですね!
オヤツとお零れ狙ってましたから~アセアセ

2015/01/29 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
たくさん走ってきましたよ~(^^)
琥珀ちゃん同様おもちゃ投げると
喜んで走るっ!!(笑)
ご飯は時間かかるけど、あの手この手で
何とか食べてます^^;

2015/01/29 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment