13 2013

秋通り越して冬?


昨夜は仕事しながら寝てました
通常の仕事以外に毎月チラシ作りさせられてます…もとい、作らせていただいております。ww


天気予報通り、今週から寒い寒い!!いきなり冬?
まだ冬服も出していないので急きょ衣替えをしました^^;

先日、まるに「寒い日に着る毛布」という服を買って来ました~
着せてみると…

maru83.jpg

んーーー同化してよく分かりませんw
それに、固まってるし!w
基本、裸族のまるしゃん…服は苦手のようです。。。

maru80.jpg

むき出しで笑ってるのか、嫌がってるのか…
たぶん後者だね


昨日、またまた新たに新入りが…w

DSC00260.jpg

DSC00255.jpg

新しもん好きだね~(*^_^*) ペンギンさんは完全放置ですw
父は最近、まるのおもちゃ探しにハマってます

「次は、くまもん見つけてくるね~♪」とまるに囁いてます(笑)さすがに、くまもんグッズにワンコ用はないだろ…


今日はお仕事休み~♪何して遊ぼうかね~その前に、まるはお風呂かな




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

4 Comments

COCO母  

こんばんは!
わかりました~❤
こちらのブログのタイトルをクリックするとコメ欄が出てきました(^^ゞ
お騒がせしてすみませんm(__)m

ホント、いきなり冬ですね・・
うちも今日慌ててセーターを着せましたよ
寒い日に着る毛布!いいですね~
人用もそんなのあったらいいのに・・

2013/11/13 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

COCO母さんへ

こちらこそ、何にも分からなくてごめんなさいでした(>_<)

今朝も寒かったけど昼間はポカポカ陽気でした♪
この服は真冬用ですね^^;
まるもココちゃんみたいに、お洋服いっぱい欲しいけど
なかなか「これだっ!」って思えるものには出会えません…

2013/11/13 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

古~い記事にいきなりコメントゴメン<(_ _)>

今、暇を見つけてと言うより仕事をさぼってる合間に
まるブロを最初から読み進めてんのよ(^○^)

そしたらこの日のブログの1枚目の写真の
洋服を見てひょっとすればと思ったんだけどねぇ~!

これってリバーシブルのやつじゃない?
裏側は黄色の水玉(斑点)のような柄じゃないかなぁ~?
もしそうだったらラックとおソロだよ!

ラックブロ2016年3月21日更新の記事の中の写真を見てみてよ(^'^)
柄がついてる方を表にして着ているラックがいるから!
多分これと同じだと思うんだけどなぁ~(*^_^*)

2017/06/29 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんばんは♪
これまたかな~り昔の記事に
コメントありがとうでーす(^^)
ラックくんブログ見て確認しますた!
お揃いでーす♪(*^o^*)
着る毛布だよね!寒い時にと思って
買ったものだけど、ちょっと大きかったので
あまり着てない^^;冬にまた買い直そうかな。
最初から読んでるの?^^;
更新少なめブログだからすぐ今に辿り着くと思われ…(笑)
てか!仕事サボっちゃイカンばい!!^m^

2017/06/29 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment