29 2015

来た来たぁー!(^^)!


今日、まるに嬉しいお届けものが~♪

「マルチーズ日記~バニラが行く!!」のばっくん&ネネさんから
ばっくんブロマイドが届きました\(^o^)/
先日のクイズに微妙に正解とさせてもらっちゃいました^^;

肉球付きブロマイドだけでなく~まるへぎもぎもとちゃちゃみまで(*^^*)
それから、やわらかキャラメルも♪ネネさんありがとうございますm(__)m

IMG_5799.jpg

20150129.jpg

まる大興奮でした(笑) いい香りに待てなどできず…^^;
それにしても、どうやったらこんなに柔らかく仕上がるの?私が作るとカチコチになる(>_<)

夜ごはんにもトッピングしてあげたら即完食してました(^◇^)

20150129-1.jpg

ご飯食べたあとメチャメチャ元気に~ぎもちゃちゃパワーだね(^^)

IMG_5828.jpg

IMG_5836.jpg

今日はお昼から雨であまりお散歩もできなかったから家の中走り回っておりました^m^

うまうま三昧だったまるは今、爆睡中(_ _).。o○
今夜は美味しい夢でも見てるかな(^^)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

ラッキーパパ  

うれしいですねぇ~。

ネネさんから、ばっくんブロマイドと
ちゃちゃみ&ぎもぎも!!
うれしいですね。
まるちゃん!
おいしそう!!(笑)
ちゃちゃみぎもパワーで、遊ぼ遊ぼ!炸裂!?(笑)
かわいいなぁ~。

2015/01/30 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

もも  

おはようございます♪
まるくん、おいしいプレゼントよかったね♡
ぎもぎもにちゃちゃみ( *´艸`)
興奮するのもわかる~。
おいしいもの食べて更にパワーアップなまるくん。
また今日ももらえるといいね(^_-)-☆

2015/01/30 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさま~わぁ~お!いいね♪
おいしいプレゼントも良かったね~!
うまそ~にまるちんも食べてるね(笑)
パンダちゃん運んでご機嫌さんだね~
今日はこちらは朝から雪が降っとりますぅ~(涙)

2015/01/30 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
我が家もギモギモ&ちゃちゃみ来ましたよ~(笑)
兄弟も美味しすぎて写真どころでなかったよ~アセアセ

2015/01/30 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

うほほー♪
喜んでくれて、ネネも嬉しいです。^^
ほかのお友達にも
やわらかいって言われたのだけど、
150度で30分の後、
110度で20分焼いてるせい??
ちゃちゃみの食感、目標はするめです。笑
ばっくんはちゃちゃみ1本3分割とか?
ぎもぎもなんか、5~6分割。
小さくして与えるのですが、
お友達ったら
まるっとあげているものなのねー
そして・・
まるくん、お前もか。笑

2015/01/30 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ブロマイドで嬉しかったのに
ちゃちゃみ&ぎもぎもまで!
ビックリしました(^^)
まる喜んで走る走る!(笑)
すごく美味しかったみたいです♪

2015/01/30 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ちゃちゃみ&ぎもぎものおかげで
ご飯も完食♪その後パワーつけて
走り回ってたよ~(^^)
今日も喜んで食べてて…
ご飯に飽きてきてたから
嬉しいプレゼントでした(^^)

2015/01/30 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは~♪
私が作ったぎもぎもには
目もくれず、すごい勢いで食べてたよ^^;
昨日はパンダ気分だったようで
持ってくるのはずっとパンダさん^m^
今日はペンギンさんとイチゴ(笑)

雪は大丈夫?こっちは雨だったよ
風邪引かないように気を付けてね~(^_-)-☆

2015/01/30 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
父さんの所にも届いたんだね(^^)
すごく美味しいんだろうね♪
写真撮るの大変だったもん^^;
も・もしかして…もう全部食べたとか?(笑)

2015/01/30 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさんホントありがとうございます!!
ばっくんの肉球ってピンクなんだぁ♪
まる真っ黒くろすけだから羨ましい^^;
いつもはカチコチぎもぎも小さくカット
しよるけどネネさんのぎもぎもはやわらかいので
半分カットであげましたー^m^
袋見るたび興奮しとります(笑)

2015/01/30 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment