マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

日曜日は夕方から走ったよ♪ 

今日は節分。豆まきはしないけど、お昼ご飯に恵方巻きを頂きました♪
ごくごくフツーな恵方巻き…配達のおじさんが持ってくるの遅かったので
写真撮る余裕もなかったけど^^;

昨日は出社と同時に担当外の仕事をやるように言われ自分の仕事は遅れるし、今日は営業からヘンな八つ当たりをされ…
ムカつきまくっておりました(`´)


こんな週明けとは思いもせず、日曜日はまると夕方走りに行きました(^^)
この日は朝から姪っ子ちゃん達が来てたのでお昼は焼き肉屋さんへ♪
焼き肉でスタミナ付けた姪っ子が「私も行く!!」と言うので一緒に公園へ~
家の近くの公園は小さい子が夕方でも多かったので、いつもの公園へ行きました

IMG_5871.jpg

走り慣れた公園はやっぱりイイね!!

IMG_6014.jpg

IMG_6064.jpg

IMG_6066.jpg

IMG_6067.jpg

洋服着せずに行っちゃいました!!(^^)

20150201.jpg

20150201-1.jpg

20150201-4.jpg

姪っ子にも「まるちゃん、また大きくなってない?」とバレちゃった^m^
隣のオジサンからも言われちゃったし^^; きっと…毛のせいよ(汗)

IMG_6074.jpg

少しずつ少しずつだけど姪っ子にも慣れて来てるかな~

IMG_6005.jpg

↑知らない人だと取られまいとガルっちゃうけど、この後ペンギンを投げてもらってました♪

20150201-3.jpg

30分くらいの走りだったけど、まるも喜んでくれてたみたいo(^-^)o
姪っ子もまた行きたい♪と楽しんでくれたみたいでした☆

IMG_6119.jpg


今度の日曜日は今年初のトリミング行きかな^^;



 
 ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - パールどん  

Title - 

まる君~ランランして楽しそうですね~♪
飛んでますね~♪
ペンギンでもってこいを姪っ子ちゃんと楽しんだのですね~☆
2015.02.04 Wed 00:55
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

まるちゃん!!
楽しそうに,ぶっとんでるね。
ガハハハ‥‥
耳が!!
ラッキー耳になってる。
親ばかラッキーパパは,ついついそこに目がいってしまいます。(笑)
姪っ子ちゃんとも仲良しになると,
いっそう公園によく行けるようになるかな?
2015.02.04 Wed 10:34
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れさまぁ~
あるある・・・仕事してるとムカッとくる事多々あり(笑)
週はじまりからそうだと本当ただでさえ週初めでどよ~んがなおさらだよね!でも~がんばれ~私もがんばっとる!
まるちん、ぶっとび写真本当にいつもいつも楽しそうだなぁ~
私も一緒に走りたいわ~まるちんに来るな~ってガウられるかな(笑)
写真で見ると多分うららと同じ位の大きさっぽいかなぁ~。まるちんって胴は長くないんだっけ?
2015.02.04 Wed 12:55
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
まるくん、元気いっぱいだね!!
やっぱり元気に走っているまるくんが最高(≧◇≦)
裸ん坊でも全然寒くなかったんだね!
さすが男のコ、強い強い。
姪っ子ちゃんとも仲良しになれそうで良かったネ♪
最後のお写真、姪っ子ちゃんを見るまるくんが何だかウケる(´艸`*)
トリミングもがんばって行ってきてネ♪
2015.02.04 Wed 16:59
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくん楽しそうだねー
こんな顔されるとどの写真使おうか・・?
すっごい迷うでしょ~?
で結果、どどんと載せる。みたいな?
分かります。分かりますとも♪♪

前記事の一枚目、
おすわりしたまるくんを見てうっすら感じていました。
・・ポチャったかな?と。^m^
2015.02.04 Wed 17:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
楽しそうに走ってましたよ~♪
姪っ子ちゃんとも今回2度目だけど
投げたペンギンさん追いかけてました(^^)
次会った時は抱っこでも出来るように
なればいいけど^^;
2015.02.04 Wed 22:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
外走りではこんなに楽しそうに走って
くれるけど…家ではほぼ無表情^^;
姪っ子とも今回はよく遊んでました♪
まるパパ密かにラッキーくんのように
耳が立つのが夢のようです(^^)
2015.02.04 Wed 22:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
ホント週始めにこんなにイラッとすると
1週間が更に長く感じてしまう(>_<)
mukoママも頑張ってるから私も頑張るよ~あんがと♪
ぶっ飛びの時はめちゃめちゃ楽しそうだよね^m^
mukoママなら喜んでまるも一緒に走るかも♪
たぶん今のまるはうりゃりゃちゃんより大きいよ~
胴も長い。洋服もDMやDSがちょうどいいみたいだし^^;
2015.02.04 Wed 22:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
裸ん坊のポチャまるでっす^m^
それでも元気に走りまくってたよ~♪
あともうちょっと姪っ子と触れ合えたら
仲良くなれるかも~(^^)
まだまだ抱っこは出来んかったけどね^^;
姪っ子を見るまる私もウケた(笑)
トリミング今度は目に気を付けてもらわなきゃ(>_<)
目薬もうしたくないし^^;
2015.02.04 Wed 22:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうなんです(笑)走ってる時の
楽しそうなまるの写真どれにしようか
迷って決めたら大量^m^まるのブログだし~
載せちまえ~といつもより多くなってしまいます(笑)
ネネさんもやっぱ気づいた?ぽちゃぽちゃしてきたよね^^;
毎日「太さぁ~!!」とまるに声かけしてしまいます…
マジでデカイんだもん^^;
2015.02.04 Wed 22:57
Edit | Reply |  

Add your comment