06 2015

夜まで断食か?


まる地方、雪は降らないけれど寒い毎日が続いてます(*_*)
早く春にならないかな~。。。

今朝もいつもどおりに朝ごはん出したのに…まる知らんふり~あーまた始まった…
ネネさんに頂いた、ぎもぎも&ちゃちゃみをトッピングしてあげてたら食いつき良かったけど
なくなった途端ストライキに入られました^^;

なので今日は鶏むね肉を買ってジャーキーにしてみました♪

IMG_6130.jpg

IMG_6132.jpg

匂いに釣られて催促のワンワン!!(^^)

IMG_6144.jpg

まるのクセ…フードを少しお皿から出してから中身を食べる。お皿の中を食べ終えてから外に出したフードを食べる(-_-)
どういう意味があるんだろ???

朝から食べなかったので夜一食だけ~食べムラあるのにナゼこんなにポチャる^^;

IMG_6152.jpg

IMG_6153.jpg

明日また食べようね~♪ 

ずいぶん汚れまくってモケモケ全開^^;
モケモケまるも好きだけど日曜日はトリミング予約しました(^^)
どうなることやら…楽しみ~^m^



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆本日コメ欄お休みします☆

