マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

みんな一緒の水曜休み♪ 


11日の水曜日は、まるママお休みでした~(^^♪
祝日と言う事は…まるパパもお休み~\(^o^)/ 祝日と休みが重なるなんて滅多にないからね(^^♪

ドコ行こう?どこ行こう??って考えながらも……
結局行ったのは…いつもの公園^^;

20150211.jpg

まるが走れる所はやっぱりココだね(^O^)

20150211-1.jpg

釣り人も多く、あとから小さな子も来ちゃったから…危ないなと(>_<) 場所移動しました。

20150211-2.jpg

ちょこっと海へ~♪ 今年の夏は海に入ることチャレンジしてみようか^m^

それから、まるパパがバイクを見たいと言うのでバイク屋さんまで行ったけど~
定休日でした~ププッ ( ̄m ̄*)ヨカッタ



帰りにまるパパの実家でまたちょこっと走り♪

20150211-3.jpg
20150211-4.jpg

お家に帰りました(^^)
この日は朝からご飯食べず…でもオヤツは食べやがる(-_-)
たくさん走ったから夜ご飯は食べるやろ~と思ってたら食べない!!
少しお腹キュルキュルになっちゃいました(*_*; 出すもん出したらまた元気に
走り回ってたけど…もう心配するやん(T_T)



IMG_6238.jpg


近場だらけのお出かけだったけど、3人で楽しめました♪
日曜日はまるパパ出張だから…まると引きこもるかっ!^m^



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
まるくん皆が休みで公園と海にまで行ったのですね~♪
楽しそうに走ってますね~☆
持って来いも実家で遊べたのですね~♪
ごはんを食べないと駄目だよ!
2015.02.14 Sat 02:36
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - パパママさんが一緒がいちばん!!

まるちゃん!!
ホントにうれしそう!!
はずんでますね。
耳が!!(笑)
ラッキー耳のまるくんがいっぱい!(笑)
ラッキーパパも、うれしくなっちゃいます。(笑)
やはり、パパママさんと一緒がいちばんうれしいのですよね。
夏には、海をトライ!!
ぜひ、やってみてください。
ラッキーは、結局、水遊びはまったくしなかったので‥‥
今思うと、一度くらいは経験させておけば‥‥
と思います。(笑)
もう、後の祭りですが‥‥(笑)
2015.02.14 Sat 09:14
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
みながお休みだとやっぱりお出掛けしたくなるよね♪
走ってるまるくん、元気いっぱいだね!!
ペンギンさんがいないな、と思ったらパンダさんともうひとつ(は何だろ?)が出て来て笑えた(´艸`*)
お腹不調だったの?、こんなに元気なのに・・。
キュルキュルでもこんな走れるまるくんはすごいよ!!
その後はちゃんとご飯食べてくれたかな?
2015.02.14 Sat 10:09
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 Sat 14:56
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
近場めぐりしました(^^)
海にはまだビビってますね^m^
ご飯もお腹キュルキュル治ったら
食べてくれてます♪
大根&にんじんのトッピング付きだけど^^;
2015.02.14 Sat 22:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
水曜日は公園ではあまり走れなかったけど
実家でも走れて満足してたようです(^^)
夏は海で水遊びできればいいけどなぁ~
ビビりだから走って逃げそうな予感^m^
トリミング後なので耳がよく立ってました(^^)

2015.02.14 Sat 22:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
まるパパがいるとお出かけと分かるんだろうね~
そわそわしてご飯も食べず。
今回はパンダさんとライオンさんと
いぬのきもちに付いてた付録の
フリスビーが登場してました(^^)
お腹キュルキュル翌日には治って
ご飯もトッピング付きで今のところ
食べてくれてるよ^^;

2015.02.14 Sat 22:39
Edit | Reply |  

Add your comment