16 2015

Valentine…


土曜日はバレンタイン♪今年もまるにプレゼント~☆

IMG_6620.jpg

去年と同じく・・・^^;

IMG_6631.jpg

イチゴちゃん^m^
上の4個はどデカイ『紅ほっぺ』 下は普通サイズの新品種で名前忘れました^^;

IMG_6637.jpg

ところが・・・・・・


食べんっ!!

去年のバレンタイン→   喜んで食べてくれたのにーーッ(>_<)


IMG_6645.jpg

イチゴよりリンゴがいいんだって(-_-;)

IMG_6646.jpg

ばぁちゃんがむいてたリンゴを美味しそうに食べてました。。。シャリシャリと^^;

なので、このイチゴちゃんたち…じぃちゃんとばぁちゃんが食べよりました^^;


IMG_6674.jpg

おもちゃのイチゴは好きなようです(^^) 居ないと思ったらコタツの中で遊んでおりました



今年のバレンタインは…まるパパも風邪でダウン。おまけに胃腸炎まで(>_<)
チョコレートはしばらくお預けです^m^

今年のバレンタインは見事に失敗(/_;) 来年は別なもの考えなきゃ。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

ラッキーパパ  

好みが変わる‥‥

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
去年はイチゴ食べたのに‥‥
今年は、食べずに、リンゴ!(笑)
うちのラッキーも、好みが変わりました。
リンゴ→梨→柿
と、数年間で変わり、前のものは食べなくなりました。
まるちゃんの今のブームはリンゴですね。
ラッキーと同じように
梨、柿と変化するかなぁ~??(笑)

2015/02/17 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
紅ほっぺ大きいね~!おいしそう~(´艸`*)
だけどまるくんのお口には合わなかったのかな?
リンゴの方が好きなんだね。
2マルはフルーツ全般NGだから、リンゴでも食べてくれるまるくんが羨ましい~。
コタツの中で遊ぶまるくんに萌えます♥

まるパパさん、大丈夫?
気候の変化が激しいこの冬だよね💦
どうぞお大事になさって下さい☆

2015/02/17 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様ー(*´▽`)ノノ
私は先週で辞めた人がいるからめちゃ忙しくずっとPC見てるから目が限界きてるー!
まだ火曜ーまるママ明日お休みか!ゆっくりしてね♪
あっ!昨年も紅ほっぺまるちんのバレンタインだったね(*^ω^*)
今年はお気に召さなかったか(笑)
本当に立派な苺だね♪
まるパパも体調大丈夫かしら?体調崩してる人おおいもんね今!
お大事にねー!
まるちん写真で癒されたー(*´▽`)ノノ

2015/02/17 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

実は・・ばっくんも食べませんでした。
ってか、なぜか怖がってたし。笑
まるくんは食べ慣れているから
怖いはずはないだろうけどなー^^
パパさん胃腸炎?
インフルエンザが一段落したと思ったら、
お腹にくる風邪ひいてる人も多いみたい。
おだいじにね♪

2015/02/17 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
去年は食べてくれたのに…
この1年で好みが変わってきてますね^^;
ラッキーくんと同じでまるも
梨と柿好きですよ~♪
まだ歯が丈夫そうで噛みごたえある
物が好きなようです^m^

2015/02/17 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
小さく切ってあげたら…プイッと
そっぽ向かれた^^;
イチゴよりリンゴをガン見してたよ^m^
歯ごたえあるものが好きみたい!
寒い時はコタツの中で遊んでるよ~
コタツの中おもちゃだらけだけどね(笑)

まるパパ少しは良くなってきてるみたい!
ありがとね♪ももさんも気を付けてネ~!(^^)!

2015/02/17 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
お疲れさま~!そっか先週は送別会だったね
仕事忙しいんだ(>_<)目大丈夫?
残念ながら私は隔週水曜休みだから今週は出勤よ(/_;)
今年はイチゴ、不評でした^^;
うりゃりゃちゃんはイチゴ好きかな?
まるパパは少し良くなったみたいだけど
明日からまた寒くなるからね。ぶり返さなきゃいいけど。
ありがと♪mukoママも気を付けてネ!!

2015/02/17 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくん、デカいちご怖かった?^^;
まるに毎年バレンタインはイチゴにしよって
思ってた矢先ヤラレタ・・・(>_<)
胃腸炎ってこれまたキツイよね!
でも少しずつ良くなってきてるようです♪
ネネさんもニニさんも明日はまた寒くなるみたいだから
気を付けて下さいね♪ありがとう^^

2015/02/17 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment