23 2015

平日だけ?


ここ最近、仕事忙しいのかヒマなのか…よく分からん日が続いています。
すごーく体がキツイ(>_<)
3月からはお別れ会やらお花見シーズンやって来るので、その前準備をバタバタと。。

会社の庭の梅がキレイに咲いてました(^^)

DSC07903.jpg

春はもうすぐだなぁ~


まるは最近、調子よく毎回ご飯を食べてくれます♪
なのでご飯食べたご褒美~☆

DSC07929.jpg

ササミジャーキーをちょこっと^m^

DSC07939.jpg

DSC07944.jpg

DSC07945.jpg

ちょいと焼き過ぎて固くなってしまったけど、おいしかったみたいで指まで食べそうな勢いでした^m^

でも、ご飯をちゃんと食べてくれるの平日だけ…。
日曜日とか私が休みの時は朝から食べない(>_<) 置いてけぼりにされると思うのだろうか?
休みの日はトッピングにも騙されないようです^^; 案外、頭良いのかも^m^ ←親バカww

DSC07927.jpg



今週は水曜日休み♪ とりあえず明日がんばろっ^m^





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

パールどん  

おはよう~♪
昨日はぽかぽか日和でしたね~♪
まるくん御飯を食べてくれるのです~(笑)
パールどん平日は、一日一食でお零れ待ちでしたね~汗
最近は、御飯が待ちどうしいみたいですよ~(笑)
休みの日は、ママさんのストーカーで御飯も食べないのですか~アセアセ

2015/02/24 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ラッキーも!

ガハハハ‥‥
まるくん!
ご飯完食すると、ご褒美!(笑)
ラッキーも、そうでした。
ラッキーは、ちょっと残ってても、ご褒美の催促よくしてました。(笑)
まるくんは、どうかな?(笑)
日曜日には、ごはん食べない‥‥
ホントよく分かるんですよねぇ~。
頭がいいのは、いいのですが‥‥(笑)

2015/02/24 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
梅キレイだね~。
春はいいのだけど、花粉がツラいです~💦

ご飯を毎回完食してくれるのは嬉しいよね。
でも平日だけ?
何かまるくんなりの思惑があるのかしら?
ちなみにナナはいつでも朝の食欲はいまいちで(-_-;)
昼はがっつくのだけど(笑)
まるくん、明日は朝ご飯をしっかりと食べてくれますように☆

2015/02/24 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ごはんのご褒美
なんじゃそりゃ??笑
休日に食べないのはまったく同じ。
うちは、リズムが狂うんだろうって
そんな風に理由づけていました。
ここ2ヶ月は、
平日でも朝ごはんが14時だけど。^^;
それでもいい。
回数でいえば2回、
量もそれなり食べてくれるなら♪^^

2015/02/24 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
昨日は暖かかったですね(^^)
パールどん琥珀ちゃんが来て
ホントご飯食べるようになったよね~
まるは気まぐれ…
休みの日は何か感じるんだろうね^^;
夜まで食べない事も度々で困ったもんだ(*_*)

2015/02/24 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ヘンな習慣がつきそうです^^;
ラッキーくんもご飯食べてご褒美(笑)
そうです、ご飯残っててもご褒美くれ~って^^;
休みの日はご飯見てプイッとな(ーー;)
だから1日1食なんて事も…私なら耐えられん!^m^

2015/02/24 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
梅の花キレイに咲いてました♪
ももさん花粉症?花粉が舞う季節はツライよね(>_<)
最近、調子いいなぁと思うと
決まって休みの日は食べない(-_-;)
食べなくても平気なのかな~
明日はどうなることやら^^;

2015/02/24 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
マジで、なんじゃそりゃ?だよ~
ご飯食べてご褒美…体重減らんはずだわ^^;
ばっくんも休みの日は食べないんだね
うちも朝夕2回食だけど
朝から食べないと夜まで食べん(>_<)
じぃちゃんがいつも「まるは気まぐれだけんね~」だって(笑)
それじゃ困るんだけど^^;

2015/02/24 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様!
まるママも忙しいんだね。体調気を付けてね(≧∇≦)b
まるちん平日はご飯ちゃんと食べるんだ!
まるママ休みの日曜日は甘えてるのかな(笑)
まるママの気をひこうとしてるのかもねー
わんこ、思ってる以上に色々解ってると思う!休みの日も私は通常と同じに起きてるんだけど微妙に行動が違うんだろうね、朝からいつもソワソワしてるよ(笑)
もう3月だね、早い・・・でも早く春になって欲しいなぁ♪

2015/02/25 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~☆
1月から違う部署の仕事もしなくちゃならなくて…
それがこれから先がシーズンだもんでバタバタ(>_<)
mukoママ、休みの日も普段と同じに起きるんだ!!エライ!!(笑)
私はもうダメ^^;少ない休みだからゆっくり寝せて…って感じ。
それでまるも察知するんだろうね、いつもと違うって
うりゃりゃちゃんもなかなか敏感だね~(^^)
早くも3月になるね!はるうららも間近だよ(^_-)-☆

2015/02/26 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment