26 2015

水曜日休み、やっぱり…


休みの少ない貴重な水曜休み…朝起きたらすでに雨降っとりました(-_-)

DSC07954.jpg

雨だけん、どこにも行けん(>_<) その事を察知したのか、まるも寝てばかり…。

雨が止んだ頃をみて少しだけお外に~と言っても家の前だけだけど^^;

家の前に小さな小さな神社があります。確か…草木の神様だったような。
そこにやっと梅の花が咲き始めました♪

IMG_6732.jpg

IMG_6751.jpg

クリボーに梅の花閉じ込めた(^^)

20150225.jpg



お家に入ってやっとやっと、まる朝ごはん

DSC07965.jpg

この時もう3時なんだけどぉーーーおやつかいっ!!

DSC07978.jpg

やっぱりいつもと違うと察知したんだろうね。
食べた時間が遅すぎたので水曜日はこれ1食…夜ごはん出しても食べませんでした(/_;)

IMG_6750.jpg

雨だけん、どこも行けんよ~
夕方はじぃちゃんとばぁちゃんが買い物に行く時ちゃっかりついて行ってたけどね^^;
じぃちゃん曰く…「まるは1日に1回は車に乗らんと気が済まんけんね~」だって^m^

今日は朝も夜もご飯出すと即完食!
まるの気まぐれさんは誰に似たのやら…^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

ラッキーパパ  

雨!

まるくん地方も雨!
でも、ちょっと散歩できて
じいちゃんと車で買い物にいけて
よかったねぇ~!
食べムラのまるくん!
うちのラッキーも同じでした。(笑)
まるくん!!
毎回しっかり食べようね!!(笑)

2015/02/27 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
こちらは昨日が雨でした。
どこにも行けず・・。
まるくん、やっぱりまるママさんがお休みの日は朝ご飯NG?
なぜだろね?
午後3時じゃ、ほんとおやつタイムだね(笑)
でも食べてくれれば安心だけど。
ワンコの気まぐれには頭が悩むよね(^_^;)

2015/02/27 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
休みに雨は気分もどんより^^;
地面が濡れていると歩きたがらないけれど
外には出たいみたいで
喜んで買い物同伴してました^m^
食べムラあるのはホント困りますね(>_<)

2015/02/27 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
3時に朝ごはん食べる…それも仕方なくみたいに^^;
だから夜はまた食べず(>_<)
昨日今日と完食してるし…
居ると甘えちゃうのか?^^;
今まで家にいたワンコはここまで
気まぐれさんは居なかったので
まるには色々振り回されとります^m^

2015/02/27 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

雨が降ったり、
かと思えば翌日は晴れたり。
気まぐれなのは
まるくんだけではないみたい。^^
うちもね、この冬から
朝ごはんが昼散歩のあとになりました。
だいたい毎日14時くらい?
だけど、20~21時には
夕飯食べています。笑
夏時間に戻す日が
今から気重です。^^;

2015/02/27 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

muko  

水曜日雨だったよね。こっちも雨だったよ!
まるちん、ご飯1食だったのねー
小春は食べむらが凄いある子で食べたりたべなかったりだったなぁ。
うららは・・・朝ちょっとご飯時間が遅れるともう起きて!ご飯くれーと寝てても顔をチロチロって舐めて起こすし(笑)
毎回、ただのドライフードを嬉しそうにたべるし!
少しうりゃりゃの食欲をまるちんにわけてあげるよ(笑)

2015/02/28 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
また雨だねーそして明日も…(>_<)
ばっくんは朝ごはん遅くても
ちゃんと晩ご飯食べてくれるんだ!
まるはホント気まぐれ^^;
朝が遅くて夜食べる時もあるけれど
食べない方が多い(/_;)
今はまだいいけどコレが夏になると心配!
フードを何種類か用意した方がいいのかな~

2015/02/28 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
また雨だよ!もう降ってるし…
明日も雨!やっぱ私は雨女?^^;
うりゃりゃちゃんフードだけでも喜んで毎回食べてくれるんだ♪
マジその食欲分けてほしいよ(^^)
うちは今までいた子たちにそんな心配なんてなかったから
まるの気まぐれ気分屋さんには悩みながら
家族みんなが悪戦苦闘中だよ^^;
たぶん明日も朝から食べないと予想(笑)

2015/02/28 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

usa104  

こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございました。
祭りが終わって一人になった寂しさを少し
感じています。それだけみなさんと
盛り上がれたんだと思っています。


これからもよろしくお願いします。

2015/03/02 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

usa104さん☆

こんばんは♪
お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
わざわざコメント頂きありがとうございます!
CBF大成功でしたね♪
お疲れさまでした!
祭りの後の寂しさ…分かります。
楽しかったからこそ!ですね(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2015/03/06 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment