マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

雨降り日曜日 


早くも3月!1日からまる地方も朝から雨でした。。。
またコロコロとお天気も変わりやすいみたいで…春はもうすぐって事かな?
それにしても、休みに限って雨降らなくても……やっぱり私は雨女?(-_-)

雨なので、まるにはお留守番してもらいパパのお買い物。今度の日曜日、まるパパ念願のブツが届く予定。
毎日頑張ってるから買っちまったものはしょうがない…。←と、自分に言い聞かせておりますです(-_-;)



雨が上がった夕方にちょっくら、お散歩行きました♪

20150301.jpg

まる、この花壇の中を上手にお花を避け横切りました^^;
イイよイイよ~たくさん汚れてくれて^m^

お散歩から、まるパパ号を洗車して帰りました

DSC08020.jpg

DSC08028.jpg

車拭き上げながらまるとコミュニケーションする40半ば過ぎのオッチャン^m^
こんな姿を部下の皆さんが見たら…ん~是非とも見せてやりたい(笑)

DSC08029.jpg

お家が恋しいのか、家の方を見つめてる…
でも帰ったら、まるちゃん逃げられんぞぉ~(^◇^)

DSC08053.jpg

シャンプー二度洗いされました(^^) 
花壇に入っていっぱい泥付いたし~ほんわか獣臭漂ってたし~^^;

DSC08064.jpg

夜ごはん前だから、ご褒美はほんのちょびっと。またご飯食べなくなるし(>_<)
夕方のお散歩2回行ったからか?ご褒美もらっても珍しく、ご飯食べてくれました♪


今月は何かとバタバタ度が増すもよう(>_<)
でも頑張らんとねっ!!




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


明日から真剣にやらなければならない事があります(>_<)
なので、コメント欄お休みいたしますm(__)m


スポンサーサイト