マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

久しぶりな味 


やっと…終わったーーーっ!!この時期、ユウウツになる確定申告の準備(>_<)
毎日仕事から帰ってコツコツ…後は水曜日に税務署へ
ネットで申告も考えたけど間違っていた時の事考えると修正がめんどくさいので、あえて印刷して税務署へ^^;
分からない事とかも聞けるし(^^)

なので、お友達のブログもコソッと読み逃げしとりましたm(__)mゴメンナサイ




日曜日にせっかくお風呂入ったまる、目ヤニが付いてたのでお手入れ♪
ズボラなものでいつも気が向いた時しかやらないダメ母です^^;
歯磨きもして~お手入れ頑張ったらご褒美もらえると分かってるまる(^^)

IMG_6759.jpg

いつもは関節サプリをあげるのだけど、この日はお久しぶり~の「寝る前に食べるガム」をあげました♪

IMG_6760.jpg

IMG_6764.jpg

袋から出しただけで喜ぶ喜ぶ♪(^^)

IMG_6769.jpg

おもちゃカミカミする時は両手で押さえているけれど、それすら忘れているみたい^m^

IMG_6772.jpg

ゴマちゃんのように見えるのは私だけ?(笑)

IMG_6776.jpg

よく噛み、よく味わっておりました♪
ガムをあげる時は丸飲みしないか不安なので目が離せません(>_<)

久しぶりのガムに大満足♪だったみたい(^^) おかわり待ってたようだけど…。
歯みがきしてても、やっぱり歯石付いちゃってます(T_T)
先代プーは歯みがきとかしなかったから痛い思いをさせてしまいました(/_;)
だから、まるにはそんな思いはさせまいと思うけど…疲れてるとどうしても億劫になってしまいます(*_*)

気合い入れなおさねば!!(--〆)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 確定申告!おつかれさまでした。

確定申告の書類作成!
おつかれさまでした。
まるちゃんは、シャンプー!
そして、ご褒美のガム!!
おいしそうに食べますねぇ~。
ラッキーは、ガム食べなかったんですよ。
歯磨きも大嫌いだったし、
それで、ついつい‥‥
まるちゃん!
はみがき!がんば!!
2015.03.08 Sun 09:12
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おはよー!
確定申告お疲れ様!面倒だよね本当に(;▽;)
まるちんもお手入れがんばったのね(*^ω^*)うちも小春は歯磨きさせなくてね…
うららは頑張って心臓病の為にも歯石はよくないと言われ頑張ってるけどなかなか毎日は(><)
でもうららは歯石が付きにくいみたいだなー。でも頑張るわ!
今日はこっちは雨。散歩いけんなぁー。
2015.03.08 Sun 09:29
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
確定申告お疲れ様ですm(__)m
面倒くさいよね、分かる分かる。

私もズボラな性格なので、お手入れするときは気合が必要です💦
なので、未だに2マルボサモケマックスです(;゚Д゚)
久しぶりのガムに恍惚としたお顔のまるくんが可愛いよ♥
美味しいガムもらえて良かったネ♪
歯磨き後に大好きなガムをあげれば、歯磨きタイムも待ち遠しくなるかもネ(^_-)-☆
2015.03.08 Sun 10:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ホント、この時期は毎年疲れます^^;
今年は分からない事があったので
調べたりする時間が多く手こずりました(>_<)

久しぶりにガム見せたら覚えてるんですね~(^^)
ラッキーくんはガム食べなかったんですね。
でもたくさん美味しいモノ食べてたから
満足だったはず(^^)
2015.03.08 Sun 22:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
チョーめんどくさい事が終わったぁ!
後は提出したら一安心だけど。

小春ちんも歯みがきキライだったのね(>_<)
プーを飼ってた頃、歯みがきなんて知らんかったし(*_*;
高齢で抜歯しなきゃいけなかったので、まるには
その思いはさせたくないけれど毎日はなかなか…。
うりゃりゃちゃん歯石付きにくいの?うらやましい!
お互いがんばろうネッ!

今日は365カレンダーうりゃりゃちゃんだね♪
mukoママ♪ HappyBirthday!!
2015.03.08 Sun 22:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
毎年の事だから毎月ちゃんとしていれば
そんなに時間かからないのに、これに関しては
学習能力がない私です^^;

ももさん全然ズボラに見えないけど~(^^)
毎日歯みがきもしてるよね!エライなぁって
いつも思ってるよ(*^^*)
ガムも良いモノになると結構なお値段なので
出し渋りしちゃってます^m^
2015.03.08 Sun 22:41
Edit | Reply |  

Add your comment