申告準備で仕事帰ってからなかなか遊ぶ時間を作ってやれなかった夜
まるは退屈そうでした(>_<)

IMG_6784.jpg

IMG_6791.jpg

ごめんね…少しガマンしといてね(>_<)

IMG_6798.jpg

IMG_6801.jpg

グレるよりかはマシだから寝てていいぞ~^m^
でも、とってもおりこうさんにしててくれました♪ありがとうね~まる♡


まるパパも出張でとても大忙しだったみたいで1週間ぶりに現れた(笑)
念願のアレと共に…

IMG_6803.jpg

大型二輪の免許を取れば当然それに見合う物が欲しくなるのは分かるが…
いきなり新車かよっ(-"-) がんばってるから仕方ない仕方ない。かな。。。

IMG_6813.jpg

まるもエンジン音にちょいビックリしてたけど

IMG_6817.jpg

親子そろっての初乗りしとりました(^^)

それから家の前を通るバイク音に反応するように^^;
まるは意外と乗り物好きなのかも♪

とっても良いお天気だった日曜日の今日は
たくさんガマンしてたまるとお出かけしました♪

それはまた後日(^^)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ご褒美はやっぱり^m^

久しぶりな味

comment iconコメント ( 8 )

パパさん!Newバイク!!
かっこいい~~!!
まるちゃんも初乗り!(笑)
かわいいねぇ~!
ちょっと、怖そうな顔してるけど‥‥
スリングで一緒にツーリング出来ないかなぁ~?(笑)
まるちゃん!
やみつきになるかも!(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-03-09 08:40

こんにちは♪
カメラ目線のまるくんが可愛いよ♥
いいコで待ってたんだね♪
原付買われたの~?!
パパさん、ライダーみたいでカッコいい(>_<)
うちのパパさんも毎朝原付乗って通勤してるけど、
こんなカッコよくありません。
新車もピカピカでGoodだね♪
まるくん、初乗りさせてもらって良かったネ(^_-)-☆

名前: もも [Edit] 2015-03-09 15:01

えーー!!
まさか、バイクだったとは!!!
リール買いたいとか竿買いたいとか
その度にキィィー!!っとしている自分を恥じるわ・・テヘ
まるママさんたら太っ腹~ん♪
次は?次の課題は??
どうやったらまるくん乗せて走れるか!
ですね。^^

名前: バニラネネ [Edit] 2015-03-09 21:37

お疲れ様!
まるママ、8日私の誕生日ってよくわかったねー!コメ読んでHappy Birthdayって書いてあって嬉しかった(*^ω^*)ありがと♪
年はアラフォォォで嬉しくないけどね(笑)
うりゃりゃも週末は雨でつまらなそうだった!すいかぶつけて遊んであげたよー(笑)
まるパパ、バイクか!車買い換えたのかなぁー?と思ってた(*^ω^*)
お仕事頑張ってるからご褒美だね!
今週も頑張ろー

名前: muko [Edit] 2015-03-09 21:57

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
とうとうブツが来ちゃいました^^;
私より先にまるが初乗り(笑)
スリングでツーリングもいいですね♪
いやいや、まだ初心者だから
大事なまるは当分は預けられません!!(笑)


名前: まるママ [Edit] 2015-03-09 22:30

ももさん☆

こんばんは♪
1週間ぶりに会うパパとしばし再会の
喜びを分かち合ってたよ^m^
ももさんのパパさんはバイク通勤なんだ!
まるパパはね~軽トラよ(笑)
そのうち暖かくなったらバイクで通勤したり
するかもな(-_-)
まるは怖かったのかな~乗せられて
ジッとしてた^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-03-09 22:37

バニラネネさん☆

こんばんは♪
リールも竿もそれなりのお値段するよね^^;
キィィー!!って言う間もなく
やって来たバイクさん。
そこはきっちり払って頂きますよ^m^
まるを乗せるにはまだまだまだまだ…(笑)
犬用のヘルメットあるのかな^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-03-09 22:44

mukoさん☆

こんばんは♪
お疲れさま~また1週間始まったね^^;
前にカレンダーの話の時に
昨日がmukoママの誕生日ってコメ入れてくれたでしょ♪
お祝いしてもらったかな(^^)うりゃりゃちゃんと
たくさん遊んだみたいだね♪
そうなのだよ…車じゃなくバイクなのだよ(>_<)
これまたどデカイご褒美で^^;次がない事を祈るばかり(笑)
まるの後に私もバイクにまたがったら…足つりました(ーー;)

名前: まるママ [Edit] 2015-03-09 22:53

コメントの投稿