マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ご褒美はやっぱり^m^ 


全国的に大荒れのお天気なようですね(>_<)
まる地方も今朝は雪がチラホラ…明日もまた寒くなるみたい。
寒暖の差でみなさま体調崩されませんように・・・。




日曜日は、お仕事中おりこうさんに頑張ったまるへのご褒美♪

IMG_6828.jpg

めちゃめちゃ良いお天気だったから行くトコはやっぱり…^m^

IMG_6870.jpg

いつもの公園でした♪

IMG_6885.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6925.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_6960.jpg

おひさまポカポカ♪ ママは少し暑いくらいでした^^;
この日、たくさん写真撮ったのにボケボケ大量生産してしまいました(/_;)

IMG_6986.jpg

お天気いいから人もいつもより多かった(>_<)なのでいつもより短い時間だったけど
思いきり走れたまるは満足してたもよう(^^)

IMG_6997.jpg

クンクンしながら駐車場まで歩きました

この後、気になってた梅園へ行って見る事に~(^^)
写真整理が出来てないので次回に続きます^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
日曜日は、ぽかぽかの天気でしたね~♪
まる君は、沢山走ったのですね。
パールどん家も梅の花を見に行きましたよ~♪
今日は、大雪のパールどん地方です!
2015.03.11 Wed 00:01
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 走るの最高!!

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
公園で!
ダッシュ!
走るの最高だよね。
楽しそう!
おもちゃくわえて、何見てるのかな?(笑)
おひさまいっぱい浴びて!!
元気いっぱい!!
いいねぇ~!
ラッキーパパも、見てて、うれしくなりました。(笑)
2015.03.11 Wed 08:44
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
昨日今日と風が強くて散歩に行けてない2マル地方です。
日曜日は快晴だったのね。
まるくん、ポカポカ陽気の中いっぱい走れて良かったネ♪
まるくんの嬉しそうに走る姿に思わず目じりが下がりマス~(´艸`*)
若いっていいな♪
写真もいっぱい撮っちゃうよね、分かる分かる。
また次回のまるくんも楽しみにしているネ(^_-)-☆
2015.03.11 Wed 15:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
日曜日はポカポカ陽気だったのに
また冬に逆戻りですね(>_<)
父さん地方はかなり雪降りましたね(>_<)

元気に走って来ましたよ~♪
この時期は梅見学も初めて行ったけど
なかなかいいものですね(^^)
2015.03.11 Wed 22:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ダッシュ何本したかな(^^)
ペンギン咥えて見てるのはママとパパ
どっちに行こうかな~って考えてたんだと思います^m^
せっかくお天気良かったのに
まるは満足してたけど
私はボツ写真ばかりで帰って見てガックリでした^^;

2015.03.11 Wed 22:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
日曜日はすごく良いお天気だったのに
それ以降こちらも寒くて(>_<)
日ごろのストレス発散(笑)
元気に走ってたよ~(^^)
たくさん写真撮ったけど
今回は失敗作ばかり…
走るの撮るのはホント難しい!!
チャッピーくんもナナたんも
まだまだ若いよ(^_-)-☆
2015.03.11 Wed 22:35
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

お日さまの下!
まるくんダッシュ楽しそう~♪
8日の日曜日って
ピンクのお洋服みたく
たしか暖かかったんだよね。
ぴゃー♪ってお顔の連続で
本当にたのしそう♪
・・なとこなんですが、
このお洋服って
きっと太って見えるのよね?^^;
2015.03.12 Thu 20:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
日曜日はすんごいポカポカだったのにね~
今日まで寒かった(>_<)
まるもこの日は少し暑かったかも。
でも楽しく走ったよ~♪
このお洋服のせいではなく
かーくーじーつにっ!!まる太ってる(笑)
毎月1日の体重測定、こわくて
先月からストップしとる^^;
2015.03.12 Thu 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment