12 2015

初めての梅園♪


日曜日の走りに行ってからの続き~(^^)
まるパパの実家の近くにある梅園。
ずっと気になってて、行ってみようと!!

IMG_7065.jpg

ちょうど見ごろでした♪
この梅園、なんと個人の方の所有地(゜o゜) チョイ昔、今のようにイルミネーションが
LEDになる前は電球を飾ってクリスマス時期は楽しませてくれてました♪

IMG_7008.jpg

まるはこんなにたくさんの梅の花見るの生まれて初めてだね(^^)

IMG_7022.jpg

モデルさんも何とか頑張ってたけどね^m^

IMG_7034.jpg

IMG_7040.jpg

メジロさんもポカポカ陽気を楽しんでおりました♪

IMG_7078.jpg

まるーお花食べたらダメよーーっ^m^

IMG_7079.jpg


さすがに見学者はお年寄りばっかりだったけど^^;
梅の花もイイもんですね(^^♪

次は菜の花から桜かな♪ 早く春よ~来いっ!o(^-^)o



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



8 Comments

パールどん  

こんばんは。
満開の梅ですね~♪
やはりそちらは早いのですね!
笑顔でモデルさん賢いな~♪

2015/03/13 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ナイスショット!!

まるちゃん!
モデルがんばりましたねぇ~!
ナイスショットがいっぱいです。
梅とウグイスではなく、梅とメジロ!
これもナイスショットですね。
ラッキーパパも、一度、挑戦しましたが
うまくいきませんでした。(泣)
ラッキーも、花より散歩!!だったし‥‥
まるちゃん!!
モデル料!いっぱいもらったかな?

2015/03/13 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
梅園なんて近くにあるんだ、いいな~。
梅の花もきれい。
まるくん、食べちゃう勢い?(´艸`*)ププ
こうしてワンコと一緒に季節を味わえるのって、日本ならではだよね~。
今からお花見も楽しみだね♪

2015/03/13 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

とっても素敵♪
すてきな写真ですね~
1枚目2枚目の滲むようなボケ感。
ねぇねぇ、どうやって撮ったの?
先日梅を見に行ったばっくん家。
アップしなくて正解です。オソマツダモノ。^^;

2015/03/13 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
満開でした(^^)桜とはまた違った
感じでキレイでした♪
モデルさん…何度ベンチから
飛び降りたことか…^^;

2015/03/13 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
メジロ久しぶりに見ました!!
けっこうな数いたような…。
まるもラッキーくんと同じで
花より散歩かな^m^
モデル料はずみ過ぎて夜ごはんは
食べちゃくれませんでした^^;

2015/03/13 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
桜もいいけど梅の花もこれまたイイナ♪って
思ったよo(^-^)o
まる食べるんじゃないかてドキドキだったけど
香りを楽しんでたのかも^m^
そうそう!まるが居なきゃ季節を楽しむなんて
絶対なかったな^^;

2015/03/13 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ありがとう(^^)
ボケを出すためにF値を小さくして
撮ったよ~♪カメラのレンズも欲しいけど
高くて手が出ない(>_<)
ばっくんと梅も見たかったのだけど(^^)
私はいつもネネさんがお散歩どうやって
撮ってるのか聞きたいよー!!

2015/03/13 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment