マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

いろいろ^^; 


この前の水曜日休み、ママはまたバッサリ髪を切りました(^^)
帰ってからまるとお外へ♪

20150311.jpg

まるは伸縮リードがニガテです^^; シュルシュル~っとリードが短くなる瞬間ビビりまくり(>_<)
いつまでこのビビりは続くのやら…。


それから昨日は歯みがき^m^
歯ブラシではなく歯みがきシートでふきふき~

IMG_7177.jpg

毎回イヤイヤと抵抗しながらも頑張ってます(^^)
あっ、まるママはまた歯茎が腫れて痛くなり病院へ行きました(/_;) レーザーで焼かれ涙が…(ノД`)・゜・。

そして…昨日はホワイトデー♪まるパパからのお返しは

20150314.jpg

ダンボーくんです^m^ 何か…可愛くて癒されるんですよね^^; 

IMG_7186.jpg

IMG_7130.jpg

もちろん!まるも癒してくれますがo(^-^)o



今日は姪っ子ちゃん達が来たけれど、姪っ子にまるガルってしちゃいまいした(>_<)
一緒に遊んだ仲なのにね。。
まだまだ、人やワンコに慣れるには時間かかりそう…でもガンバろばい!(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - ロングリード苦手!?

へぇ~!
まるちゃん!
ロングリード苦手なんだ!
ラッキー家は、使ったことないので、よく分かりませんが
巻き取るときが‥‥
おもしろいもんですね。
ダンボーくんに、興味津々!?
ガハハハ‥‥
ダンボーくんも、まるちゃんもかわいいなぁ~!
2015.03.16 Mon 08:40
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
髪切りに行ったのね。
美容院って超疲れるのに帰ってからまるくんのお散歩。エライ~(拍手)
ふふ、まるくん歯磨きがんばっているネ。
歯って大切だから、2マルみたいに抜けちゃうことのないように、
守ってあげてね(^_-)-☆
それにしてもダンボーくんってなに?
面白い~(^O^)
まるパパさん、愉快な方ですね(笑)
2015.03.16 Mon 14:14
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れさまぁ~
私も先月末にばっさりボブにしたんだよ~!軽くて楽だわぁ(笑)
アマゾンのダンボール君?売ってんだ!知らなかった、なんかかわいいね♪
まるちん、ガウらないのは家族だけか?(笑)
生まれつきの性格もあるからしょうがないよね~、多分ビビリちゃんだから怖くてガウっちゃうんだよね。実家のマメは超ビビリだから知らない人とか知らない物には凄く敏感でガウるよ!
でも私、まるちんにガウられるかチャレンジしてみたいわ(笑)
2015.03.16 Mon 15:18
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
ホワイトデーのお返しがダンボール君?(笑)
ロングリードの巻き取りが恐いのですか!
パールどんと琥珀は、巻き取りは、恐がらなかったですね。
パールどん昔は、ガウガウ君でしたが、最近は大人しいですよ。
気長に待ちましょう^♪^
2015.03.16 Mon 19:46
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

へー!
びゅんびゅんが苦手?
怖がり一等賞のうちの子も
何にも気にせず歩いています♪
慣れると親も子も楽ちんなのにね。^^

ホワイトデーとか・・・お返しあるんや。
ネネ、そんなのもらったことない。汗
毎年チロルひと箱贈ってるんですけどねー
ま、半分ばかり食べてますけどねー笑
2015.03.16 Mon 21:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
今使ってるロングリード、
巻き戻しがスゴイ勢いなので
まるは怖がってしまってます^^;
伸ばしたままなら大丈夫なんですけどね。
ダンボーには最初は興味津々だったけど
しばらくすると知らんふりされました^^;

2015.03.16 Mon 22:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
今回はカットとカラーだけだから楽だったよ(^^)
家族でまるの口の中に手を入れられるのは
私だけだから歯みがき頑張らなきゃネ^^;
ダンボーはマンガの中に出てくるロボット(笑)
フォトブロガーさん達が写真撮ってるのが
可愛くて、おねだりしちゃった^m^
本日、ミニダンボーも家族入りしたよ(^^)

2015.03.16 Mon 22:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
おつかれさま~また1週間の始まりだね^^;
mukoママもバッサリ切ったんだ~楽チンだよね(^^)
ダンボー色んなバージョンあるよ♪
まるはね弟にはガルっちゃうよ^m^天敵かも(笑)
可愛くビビるならいいけど、まるはキケン!!(>_<)
マメちゃんもビビりかぁ…少しでも慣れてくれるといいんだけどね。
あっ!明日まるパパはmukoママ地方へ出張行くよ~よく場所は分からんけど。
日帰りだって~^m^
2015.03.16 Mon 22:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
ダンボーは私のリクエストです^m^
今使ってるリードはロック解除すると
すごい勢いで巻き取るので
ビビりが更にビビりまくりになっとります^^;
年と共に人見知り犬見知りが治ればいいけど…
父さんが仰るように気長に見守らなきゃですね♪
父さんありがとう(^^)

2015.03.16 Mon 22:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくんよりまるは相当な怖がりかも^^;
ロック解除すると首まで衝撃くるくらい
すごい勢いで巻き取るから途中で歩かなくなることも。。
普段のお散歩は伸縮しないリードばかりだから
慣れてないのもあるかな^^;

うっそ!お返しもらわんとー?
今年はまるパパ希望のガーナチョコにしました(笑)
思い切って3種類!^m^
2015.03.16 Mon 22:59
Edit | Reply |  

Add your comment