今日はものすごく暖かい・・・と言うより暑いくらいでした(^^)

そして今日は父が入院しました。

IMG_7159.jpg

去年の暮れに母が白内障の手術、今度は父が白内障の手術です。しかも両目(゜o゜)

今は日帰り手術が主流のようですが、両親が通院している眼科は5日間入院です。これでも短くなった方らしい。
なので、明日手術をして土曜日に一旦退院、そして来週の火曜日にまた入院し水曜日手術して土曜日退院です(>_<)

6月で73歳になる父ちゃん。人生初の入院…。
父はジッとしているのができない性分なので、かなりのストレスを感じるだろうな…
手術よりもそちらが心配(/_;)

父ちゃんがんばれーーっ!!

DSC07984.jpg

まるもじぃちゃん大好きだもんね(^^)
今日は居ないのが分かるのか玄関開くたびにソワソワ
田んぼへのお散歩はしばらくできないけどガマンしようね。

明日は休みを取ったので朝から母と病院へ行きます。
まるお留守番お願いね!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






寝て待つ

いろいろ^^;

comment iconコメント ( 12 )

白内障手術!
以前、ラッキーパパの両親も受けました。
無事終了!
こんなによく見えるものか‥‥
と喜んでいたのを覚えています。
5日間入院は、ちょっと長いですね。
でも、ある意味安心ですが、
お父さんは退屈!?
それだけが、問題ですね。
なにか、いい退屈しのぎ、ないかなぁ~!
まるちゃんを連れていけると、いいんですけどねぇ~!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-03-18 08:50

こんにちは~
お父さん白内障の手術なんだね。確かにじっとしてられない性分なら入院はつらいかもね!でも5日だし、あっという間だよ(笑)
手術が終れば、目の前がぱぁ~と明るくなって益々畑仕事にまるちんとの畑散歩にせいがでるね♪手術無事終ることお祈りしてます!

名前: muko [Edit] 2015-03-18 13:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-18 14:54

こんにちは。
チャッピーのご心配おかけしました。
いつも温かなコメありがとうね。
励みになってます♪

お父様、手術ですか。心配ですね。
でも無事に終わって元気に退院されることをお祈りしています。
大好きなおじいちゃんがいなくてまるくんもストレスたまらないかな?
ワンコってデリケートだものね。
でも大好きなママと愉快なパパがいるから淋しくないか(笑)

名前: もも [Edit] 2015-03-18 15:46

5日も入院!
60歳くらいの時
うちのババもしたけれど、
その日のうちに帰ってきました。
病院によっていろいろなのね。
普段は毎日一緒にいて、
なんならママより一緒にいて。
そんなじいちゃんが数日おらんものね。
まるくん、ガンバる~んばよ♪
そして、じいちゃんもまた
ガンバる~んば♪

名前: バニラネネ [Edit] 2015-03-18 17:34

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさんありがとうございます(^^)
無事に右目の手術は終わりました!
来週は左目。テレビもまだ見れないし
何にもできないのは、かなりストレスですね…。
まるを連れていけるならホント暇つぶしできるのにね(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-03-18 22:06

mukoさん☆

こんばんは♪
土曜日帰って来たら「もう手術はイヤ!」って
言うかもね^m^
無事に終わって病室に帰って来た父は
何か弱々しくなってた(>_<)
でも来週も頑張ってもらわないと!!
まるを田んぼに連れて行けないしね~(^^)
ありがとうmukoママ♪

名前: まるママ [Edit] 2015-03-18 22:12

**さん☆

こんばんは♪
無事に手術終わりました!
ありがとうございます(^^)

今度は桜の咲く頃に…
楽しみにしています♪

名前: まるママ [Edit] 2015-03-18 22:16

ももさん☆

こんばんは♪
チャッピーくんまずは一安心だね(^^)

父の手術は無事に終わったよ!
また来週もあるけれど…
これを乗り越えればまたたくさん動き回れるから
もうひと頑張りしてもわないと(^^)
まるは明日からお留守番の時間が長くなるから
それがストレスかも。
今日は置いてかれまいと母と私と交互にべったり^^;
ももさんありがとう♪

名前: まるママ [Edit] 2015-03-18 22:22

バニラネネさん☆

こんばんは♪
今は白内障って日帰り手術だよね^^;
でも病院にいてくれた方が安心だけど。
ぜったい家に居たら動き回るもん(笑)
まるはじぃちゃんおらんの分かってる
誰かしらのそばから離れんもん^^;
明日から長時間のお留守番るんばってもらわなきゃ!
ネネさんありがとう♪

名前: まるママ [Edit] 2015-03-18 22:31

おじいさんが白内障の手術ですか!
5日間の入院ですか。
まるくんは、大好きなおじいちゃんが居ないので!
探しているのですね!
無事に片方は、終わったのですね。
もう片方も終わって早く帰ってきて欲しいまるくんですね~(笑)
お留守番を頑張ってね。

名前: パールどん [Edit] 2015-03-18 22:59

パール父さん☆

こんばんは♪
昨日、右目は無事に終わりました。
まるはソワソワ^^;
土曜日帰って来たら大喜びしそう(^^)
お留守番分かるみたいで
とりあえず今のところ
おりこうさんに出来てます(^^)
父さんありがとう♪

名前: まるママ [Edit] 2015-03-19 22:58

コメントの投稿