20 2015

寝て待つ


水曜日は父の右目の手術、無事に終わりました(^^)
朝、病院行って手術後しばらくして家に帰ると
まるはおりこうさんにお留守番してくれてました♪

IMG_7192.jpg

もう少しガマンしてね。
水曜日は雨だしお外にも行けなかったので、ほとんど寝てたまる^^;

IMG_7208.jpg

湿気のせいか、うっすら獣臭が…(>_<)
なので、ママは頑張ってお風呂へ入れちゃいました!!いつもはまるパパにお願いしてるけど^^;

IMG_7224.jpg

ヤギというか、おじぃちゃんというか…^m^ 相変わらず濡れると貧相な姿だこと…^^;

IMG_7227.jpg

IMG_7232.jpg

ドライヤー終わると、決まっておやつのある所をジーッと見つめます^m^

IMG_7233.jpg

お風呂も入り、ご褒美ももらい、気持ち良さそうにまた寝んね(_ _).。o○ ウラヤマシイw

明日はじぃちゃん帰って来るぞーっ!!
また来週の火曜日に入院して水曜日に左目の手術だけど。。。

来週もお留守番してもらわなきゃいけないから、じぃちゃん帰って来たらたくさん甘えておくんだぞっ(^^)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

パールどん  

こんばんは。
まるくんお利口にお留守番できたのですね~♪
その御褒美が・・シャンプーだと嫌ですね~(笑)
でもふわふわ男前に為りましたね~♪
明日は、じいちゃんに甘えるのかな?(笑)

2015/03/21 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

シャンプー!

まるちゃん!
シャンプー!
おつかれさま!
いつもは、パパさんが!!
ラッキー家とおなじですね。
まるちゃんは、真っ白、ふわふわ、いい香り!!
ご褒美は当然だよねぇ~!
ジイジさんが帰ってくる!!
うれしいねぇ~!
来週の留守番もがんば!!

2015/03/21 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
お父様無事に手術が終わって安心だね。
まるくんも留守番えらかったね。
ふふ、シャンプーされたまるくん。
お風呂はやっぱり収納ケースにインしたの?(´艸`*)
2マルもまたシャンプー時期だけど、チャッピーはどうしたものか?
まるくん、ご褒美の場所ちゃんと分かっているんだね♪
おじいちゃんが帰って来るの楽しみだね♪

いつもコメありがとうネm(__)m

2015/03/21 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
近頃はおりこうにお留守番できてるみたい(^^)
ご褒美がシャンプーになっちゃいましたね^^;
さすがに1人でシャンプー&ドライヤーは
疲れました(>_<)
今日、無事に一時帰宅できたじぃちゃんに
まるはキョトン顔だったらしいです(笑)

2015/03/21 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ラッキーくんもパパさんが
シャンプーされてたんですね♪
最近はパパに任せっきりだったもので
疲れました^^;
ふわふわキープでじぃちゃんを
お迎えしたのはいいけれど、まるは
キョトンとしてしばらく寄りつかなかった
みたいです^^;

2015/03/21 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
今日無事に帰って来たよ(^^)
また来週も頑張ってもらわないと!
そうそうバスタブは収納ケースだよ~
まるは縁につかまってほぼ立ちっぱなしだけど^m^
シャンプーやお手入れ後はいつも
おやつの場所を見つめてるよ(笑)
チャッピーくんはもう少し様子見てシャンプーした
方がいいかもね(^^)
こちらこそ、いつもありがとうネ(*^^*)

2015/03/21 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment