マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

おるすばん 

昨日、無事に父の手術終わりましたー\(^o^)/
父も「やっと終わった!」と少し元気になったみたい(^^)
心配してくれたお友達ありがとうです♪

夕方、帰ってお留守番がんばったまるとお散歩~

20150325.jpg

風がけっこう強くて家の方に向かってサッサと帰りたがる^^;
早足で家の周りを1週しただけでした~

おりこうさんやったね~って褒めた数秒後…

DSC08088.jpg

DSC08092.jpg

ママの雷がドカーンと落ちました(`´)
口の所に草が付いてたから取ってやろうとしたら…ガルルーーーって(ーー;)
噛まれなかったけれど、このクセは治さないと!!(>_<)

お仕置きではないけれど、明日もお留守番!!って言ったらまたイジケ虫になってた^m^

DSC08094.jpg

で、今日は母の定期検査で朝早くから出て病院へ。いつもは父が乗せて行くけどちょうど
目の手術と重なったために有給とって連れて行きました。
検査待ってる間、退屈なので1人で熊本城の桜の偵察へ~^^;

20150326.jpg

もうちょっとかな~やっぱり土日あたりが見頃かも(^^)

DSC08113.jpg

日曜日はまるを連れてまた行ってみようかな♪


お昼過ぎに帰って来たけど、お花見シーズン…仕事で土日に大量注文が入ってきてるので
何だかイヤな予感(-_-;) 案の定、会社からTELあり行って来ました。。。
有給1日使うつもりだったけど半日に変更(/_;) 
明日はまた更に大忙しの感じ。。。何事もなく日曜日を迎えられますように(>_<)




お返事遅くなりそうなのでコメント欄お休みしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト