マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

咲きまくった!(^^)! 


お花見シーズン到来でモーレツに忙しかった金曜、土曜。
会社で黙々とPCに向かいひたすら伝票出し。注文入るかと思えば、日曜日は朝方まで
雨予報だったのでキャンセルされたり…ひとりイライラ(ーー;)

でも日曜日はガッツリ晴れてくれました♪ キャンセルした方たち残念だったよな~

やり切った感いっぱいで、まると今年の桜を堪能してきました♪

IMG_7468.jpg

土曜日はまだまだだろうなぁ~と思っていた桜サン♪ 咲きまくっててビックリ!!

IMG_7479.jpg

IMG_7529.jpg

お昼前だったので、着いた頃はまだ人も多くなく桜を見ながらお散歩楽しみました(^^)

20150329-2.jpg

20150329-1.jpg

まるも気持ち良さそうに(^^♪ お昼過ぎてからは少し暑かったかも。。。

お決まりのモデルも頑張ってくれました^m^

IMG_7625.jpg

IMG_7626.jpg

人も多くなってきたので次はどこ行こう?と考えながら向かった所は山里の静かな所でした(^^)

それはまた後日^^; 



コメ欄お休みしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


