マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

桜三昧♪ 


前回からの続きです^^;
あんまり人が多くない所、この時期見つけるのが大変だけど…ありました!!(^^)
まるの家からちょいと離れた山の奥?になるのかな^^;

IMG_7670.jpg

ちょうど着いた頃、飛行機雲が真上に向かってるー!(^^)!
見上げ過ぎて首こりました^^;

20150329-3.jpg

この公園、桜よりも藤の花や蓮が有名みたいで、もう少ししたら藤まつりがあるそうです♪
でも桜もたくさんありました(*^^*)

20150329-5.jpg

20150329-6.jpg

誰も居ないのでリード外して走ったり~楽しく遊んでおりました♪

次は藤の花見に来ようね(^^)

IMG_7506.jpg

今年の桜はたくさん楽しめた~\(^o^)/ また明日から雨みたいで花散らしの雨らしい…。

帰りはまだまだ満開の菜の花もまた見に行って

20150329-4.jpg

お花三昧の日曜日でした♪

IMG_7840.jpg

モデルさんもお疲れのようで^m^

IMG_7887.jpg

帰って、じぃちゃんの胸元に乗り…じぃちゃん苦しそう^^;
先週、土曜日に退院してきた父はこの日曜日の夜から具合悪いと言って月曜日に病院へ行ったら
胃腸炎になっちゃってた(/_;) 今日はだいぶん良くなったみたいで普通食を食べてます(^^)


そして、そして…たぶん、この公園にまるの大事な大事な初代ペンギンさんを
忘れてきたもよう(ノД`)・゜・。 家じゅうどこ探しても見つからない!! ちゃんとバッグに入れたはずなのに…
まる、ゴメン!!
2代目ペンギンさん、ちょっと固いので遊ばないんだよな…もう少ししたら遊んでくれるかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 桜の穴場!!

桜の穴場!
見つけましたね!
人が少なくて、まるちゃんノーリード!!
いいですよね。
菜の花畑も!めっちゃきれいですね。
花より散歩のまるちゃんも、大満足!?
ぺんぎんさん!
残念でしたね。
2代目ぺんぎんさん!早く慣れるといいねぇ~!
2015.04.03 Fri 08:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ここは穴場でした!(^^)!
まるも好きなように歩いたり走ったり♪
菜の花もこの日は中の方まで入れました♪
楽しかったのにペンギンさん…
2代目ペンギンさん、まるからまだシカトされとります^^;
2015.04.03 Fri 21:56
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.04 Sat 20:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - **さん☆

こんばんは♪
父を心配して頂きありがとうございます。
もう大丈夫そうです^^;
それに、なるほど~な事、教えてもらって
ありがとうです!(^^)!
まだまだ勉強せねば!!^^;
2015.04.05 Sun 22:53
Edit | Reply |  

Add your comment