マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

再会♪ 


夜中スゴイ雨で何度も起きちゃって、せっかくの日曜日ゆっくり眠れなかった(>_<)
なので、今日は早起き^^; まるは二度寝しとりました^m^

今日は先週、失くしたペンギンさんの捜索に行こうと。。。
この一週間まるはちょっぴり淋しそうで…そんな姿を見てると
私も諦めきれず…^^;

すぐ行けない遠い所なら諦めもつくけど、車で30分くらいだから行っちゃいました~(^O^)

売店の方におもちゃ探しに来た事を伝え公園の中に行くと

IMG_7893.jpg

先週はたくさん咲いてた桜サン、夜中の雨で見事に散りまくりー(>_<)

IMG_7894.jpg

雨は止んでたけどまた降り出しそうな中、まるすでにビショビショ^^;

IMG_7896.jpg

まるの嗅覚で探すんだぞぉーー!!なんて言いながら、先週の帰り道の方から歩いて行くと・・・

IMG_7897.jpg

ホントにまるが発見しちゃった!!\(^o^)/

IMG_7900.jpg

この瞬間、私もまるパパも感動しちゃった(/_;)

20150405.jpg

水道でペンギンさん洗ってると、早く早くと待ち遠しいみたい♪
しかも濡れてる所に座ってるし(ーー;)


感動の再会♪

20150405-1.jpg

良かったね~まる♪ ほんと良かったね~(^^)

IMG_7914.jpg

2代目ペンギンさんより、やっぱり家に来た時から遊んでる初代ペンギンさんがいいんだろうね^^;

20150405-2.jpg

帰りに売店のおじちゃんに「見つかった?」と声をかえられ「ありました!!」とまるパパと同時に^m^
行って良かった!! 次どこかに行く時は忘れないように気を付けなきゃ(>_<)

IMG_7936.jpg

離すまいと帰りの車の中ではずーーっと遊んでました♪
帰り着いて、ソッコーまるはお風呂行き~^m^


今日は1日雨予報だったのに、お昼から晴れ間も出て来た!
家の前にある桜はまだ頑張ってるお花もありました♪

IMG_7958.jpg

これで今年の桜は見おさめかな。。
今年の桜は忘れられない思い出の1つになったな^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - もも  

Title - 

おはようございます♪
すご~い!!、本当にまるくん見付けちゃったんだ(≧◇≦)!!
マルチーズの嗅覚はいがかなものかと思ったけど(まるくん、ごめんね)、まるくんすごいヨ!!
2マルだったら絶対無理だな(笑)
ペンギンさんとの再会、本当に良かったね♪
まるくんの笑顔が嬉しさでいっぱい。可愛い~♥
もう2度と離ればなれにならないように、ネ(^_-)-☆

今日、早速お守り着けてお散歩行ってくるネ♪
久々に晴れたの~(^-^)
2015.04.06 Mon 10:00
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 感動の再会!!

まるママさん!
まるちゃんのペンギンさんを探しに!!
やさしいですねぇ~!
やはり,2代目ペンギンさんは,ご不満そうだから‥‥
桜が完全に葉桜になってて‥‥
すこし,時間の経過を感じましたが,
まるちゃんが,自分でペンギンさんを発見!!
ちょっと感動的ですらありますね。
素晴らしい!!
行ったかいがありましたね。
帰りには,ペンギンさんに寄り添って‥‥
微笑ましいですねぇ~。
ちょっとじ~んときました。(笑)
2015.04.06 Mon 11:07
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

わぁー何かバタバタして1つ記事よみわすれてたぁ(><)
ってペンギンちゃん見つかって良かったね!!初代は大切よね(笑)
うららもスイカちゃんやっぱ初代の方が好きみたい(笑)
見つけた時感動したでしょヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
それもまるちんが見つけたなんて!
何か凄い嬉しいね♪良かったよー
私まで嬉しいわ(*^ω^*)
多分初代ペンギンちゃんはこれから先もなくしても出てくるよ(笑)
お父さん胃腸炎、体調大丈夫かな?
2015.04.06 Mon 18:16
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
先日は、ご無沙汰しているにもかかわらず、ブログの方にコメントいただきありがとうございました。

まるちゃん、ちゃんとベンギンさんを見つけてきましたね
ペンギンさんを銜えているまるちゃん、ホッとしているような雰囲気で、そして走っているまるちゃん弾けてますね♪
嬉しさを身体全体で表していて、側で見ているまるママさんも嬉しかったですね(^-^)

ワンちゃんて不思議に最初にもらった物を大事にしますね☆
2015.04.06 Mon 21:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
まるスゴイ!!私もビックリした^m^
マルチーズの嗅覚も捨てたもんじゃないよ!(笑)
再会できて良かった~♪
行ってなかったら、どうしよう諦めるか…って
思ってたから。。。
これからは絶対失くさないようにしなきゃ!!^^;

お散歩行けたかな?^^
2015.04.06 Mon 23:45
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるにペンギンさんは?って聞いても
2代目は持って来ず…ひたすら初代ペンギンさんを
探すもので、こりゃ捜索せねば!!って思っちゃいました^^;
行って良かった~まるを連れて行かなきゃ
きっと見つけられなかったと思います。
ペンギンさんの前に立って見つめてた姿には
ジーンとしました(^^)
どんなにボロボロになろうが、まるにとっては
1番の宝物みたいです♪
2015.04.06 Mon 23:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさま~
うりゃりゃちゃんもやっぱり
初代スイカちゃんが1番なんだね♪
まるが見つけた時、私先を歩いてたんだ^^;
まるがペンギンさんの前で立って見つめてるの
見た時、涙出そうになったよ^^;
この先、失くしても出てくるやろか(笑)
でも出かける時は注意しとかなきゃね(>_<)
父の胃腸炎、だいぶん良くなったみたい♪
心配してくれてありがとう♪mukoママ♪
2015.04.07 Tue 00:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん☆

こんばんは♪
私の方こそ読み逃げばかりでご無沙汰してました^^;
ペンギンさん見つかって良かったです♪
諦めないで良かった~(^^)
もう見つけてからは遊ばせるまでペンギンさんばかり
見てました^m^まるも相当うれしかったんだと思います♪
ホント不思議ですね、どのおもちゃも
大事なんだろうけど特にこのペンギンさんは
まるの1番の宝物みたいです(^^)
2015.04.07 Tue 00:07
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

ペンギンさん見つかるなんてスゴイ!!
とってもご縁のあるペンギンさんなんですね♪
読んでて私も感動しちゃいました(≧∇≦)
ククルだったら絶対探せないだろうな~(笑)
2015.04.07 Tue 17:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
初代ペンギンさんは父がまるが来て
すぐ買ってくれたもので1番のお気に入りみたい(^^)
見つかって良かった~行って良かった~って
いまだに思います^^;
ククルちゃんも大事なおもちゃ
なくした時はきっと見つけられると思うよ(^^)
2015.04.08 Wed 01:11
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

よかったねー
なくしたおもちゃって
ばっくん的には出てきた事なし・・
まるくんは自分で見つけたんだ!スゴイ!!
大事な大事なペンギンちゃん♪
ずっとまるくんのそばに居ててね。^^

冒頭のお写真、
グレー×ベージュの方はパパしゃん?
まるママさんもだけど、パパさんも細いのね。
羨ましすぎてイィィーとなってます。笑
2015.04.08 Wed 21:48
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくんもねじちゃんなくしたっけ?
まる、自分で見つけてくれて…
私たちがほんとにビックリでした!!
もう絶対なくさないよう気をつけなきゃ(>_<)
グレー×ベージュはパパですよ~(笑)
出張、出張で歩きまくってたら
細さが際立ってきやがった!!
本人も痩せたって喜んどる(-_-;)
私は日々成長中です♪
2015.04.08 Wed 23:13
Edit | Reply |  

Add your comment