マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

の~んびり 


今日は水曜中休み♪関東では雪が降ったみたいですね(>_<)
寒暖の差でパパさんやママさん、それにワンちゃん達が体調崩されませんように。。。

昨日、仕事で…とうとう……
大失敗をやらかしてしもーたー(ノД`)・゜・。  
もう心臓が止まるかと思った(>_<) って、そう簡単には止まりゃしないが^m^
工場は掃除してる中、大至急!!作ってくれーってお願いしてダッシュで営業部長サンに
配達してもらい納まったけど…忙しすぎて変更聞いてたのに全く記憶がない(*_*;ヤベー

だから今日はのんびり、まると過ごしました(^^)

IMG_7965.jpg

外行く?って聞くとテンション上がりまくってたのに、いざ外出てみると

IMG_7968.jpg

ぼっちらぼっちら歩く(ーー;)

IMG_7974.jpg

IMG_7976.jpg

今日はまた朝ごはん食べず。食欲がないわけではなさそう。オヤツは欲しがるから(-_-;)

IMG_7977.jpg

目線の先にお向かいが飼われてるパピヨンくんがいるので気になって気になって^m^
パピヨンくんには吠えないんだよな~仲良くなれるかな~

IMG_7981.jpg

IMG_7985.jpg

ペンギンさんのこともゆ~っくり追いかけて(笑)体が重くてスローなのか?^m^

IMG_7995.jpg


家の前の小さな桜の木もほぼ葉桜だね。
IMG_7988.jpg




IMG_8002.jpg

だいぶんボサもけになっちゃった^^; なので余計にデカく見える~(笑)
1日に2ヵ月ぶりに体重計ってみたら、3.7kg!!(゜o゜)おいおい!! 4kgになりそうやん(>_<)
弟がスタンダードマルチーズじゃ!って、何じゃ?そりゃ^^;

トリミングは今月末にしか行けそうにないから更にボサもけ進行しそうだな^^;
お見苦しい所もあるかもですが、どうぞそっと見守ってやって下さいませ(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
ぱーるどんは、ダイエットして3,75kgですよ!
でも4kgがベストなので増量中ですよ~汗
今日は、寒いから弾けるはずなのに?リードが邪魔?
パールどんは、パパカットで頑張ってますよ~汗
2015.04.09 Thu 00:48
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 仕事で‥‥

仕事で,大あわて!
忙しくしてると,ありますよね。
でも,何とかなって,よかったですね。
まるちゃん!食べムラ!
オヤツの味をしめたかな?(笑)
もこもこまるちゃん!
これくらいのもこもこ度!ラッキーパパは好きです。
スタンダードマルチーズ!(笑)
そうですよね。
10年以上前は,マルチーズの標準体重は3.5kgだったと思います。
今,マルチーズの表示ん体重は2.5kg!?
なので,今のマルチーズはトイマルチーズ?(笑)
まるちゃんは,スタンダードマルチーズ!?(笑)
2015.04.09 Thu 11:27
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
2マルのご心配おかけしてます。
いつもコメありがとうね。
お仕事はドンマイドンマイ。そんな日もある~♪
まるくん、モケモケでも可愛いヨ♥
全然見苦しくないから。
ペンギンさんにロックオンのまるくんに何だか笑える~(^O^)
2マルのことで気分が落ち込んでも、
こうしてお友達のブログ訪問すると気分が晴れます♪
2015.04.09 Thu 11:46
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れさまぁ~。あるある!間違えた事が記憶にもない時がある・・・・気をつけてるのになんでこんなん間違えたんだぁ~と!
でもまぁ、失敗は誰にでもあるからとりあえず無事解決してよかったね!
まるちん3.7キロ・・・・うりゃと同じです(笑)
うりゃそんなに体重ある?とよく言われるんだけど、あるんだよなぁ~。でも体さわっても背骨も触れるし太ってるわけではないと思うんだけどね(笑)胴が長い分って事!ペンギンちゃんと一緒のまるちんなんか凄くいいね~♪もうどっかに行かないように見張ってるのかな(笑)
2015.04.09 Thu 12:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
パールどんダイエットしてたの~?
まるはパールどんとほぼ同じ体重ですね(^^)
この日はロングリードを使ってみました~が、
父さんが仰るように邪魔なようです(笑)
パールどんは父さんがカットしてるの?スゴイ!!(^O^)
2015.04.09 Thu 22:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
今年から担当になった仕事、
気を張ってミスしないよう注意してたのですが…
やっちまいました(>_<)
まるは悪知恵が付いてます(笑)
食べないと何か美味しいモノがトッピングされると^^;
だからスタンダードマルチーズになっちゃいますね^m^
まるの両親は3kgもなかったように聞いたような…^^;
もう少しモケモケまる続きますがよろしくお願いします(笑)
2015.04.09 Thu 22:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ミスっちゃう事もあるよね~^^;
今日は何度も見直ししたよ(笑)
もけボサまる大丈夫?^^; ありがと♪
私も仕事疲れてる時にみなさんのブログ見て
癒されたりしてる♪
明日は気を付けて行って来てネ!!
2015.04.09 Thu 22:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさま~!
そうそう!!もう分かった時は血の気が引いたわ(>_<)
打ち合わせした事は覚えてるんだけどね~それから先が
全く記憶になくて(*_*;今日は何度も再チェックしてたよ(笑)
およよっ!!うりゃりゃちゃんも3.7㎏!!わーい!!仲間だぁ~!(^^)!
でも、ホントうりゃりゃちゃんそんな体重あるようには見えんけどなぁ(^^)
まるを眺めるたび「でかぁー長ぁー」って声に出ちゃうよ^m^
ペンギンさん持つとすぐ反応するよ(笑)そして目で追ってらっしゃる^m^
2015.04.09 Thu 23:10
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

あるんだよねぇ、そんなこと。
覚えがないからゾォォーっとする。
あります、ネネにも。^^;
慣れるまでが峠と思い、
ネネは只今修業中!笑
前職とは同業種なのでね、
これってこんなふうにするー??
なんてことも乗り越えようと奮闘中です。^^
ネネだけでなくみんなルンバっている。
それが明日への励みです。ありがとね♪

もけもけまるくんもいいけれど、
健康のため、少しルンバるか?笑
ネネもいつでもルンバる所存。
お誘いくださいまし~~^^
2015.04.11 Sat 00:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
えーっ!!ネネさんも失敗談あり?(笑)
そうそう同業種でもそこそこで
やり方違ってたりすると困惑しちゃう^^;
でもその職場のやり方に合わせなきゃならんし…
今回のミスはマジで痛かった(>_<)

もけもけ脱いだらスリムになってて欲しい^^;
ネネさんがルンバってくれるなら
ホントにお誘いしちゃいますわよ~(笑)
2015.04.11 Sat 22:04
Edit | Reply |  

Add your comment