14 2015

ダラダラ。


昨日、更新するつもりだったけど…弟にPC占領されてるうちに睡魔におそわれ(_ _).。o○
お花見シーズンも終わり忙しさも一段落ついてきたけれど
体がだるくてだるくて…それに雨ばっかり(ーー;)
腰痛持ちの私には気圧の変化とこのぐずついた天気は最悪です(/_;)

日曜日、まるパパは会社の接待?でゴルフ~打つボールはどこに飛ぶか分からない~^m^
ママは会社から父の入院でお見舞いを頂いていたのでお返しを買いにお買い物~

両親も居なかったので、まるは数時間お留守番でした。

案の定、朝からご飯食べず。。。ようやく食べてくれたのは午後2時過ぎ(>_<)

IMG_8009.jpg

しょうがないなぁ~って感じでゆっくりゆっくり(-_-)

IMG_8016.jpg

IMG_8022.jpg

食べてからは1人で運動会してから1人遊び♪(^^)

20150412.jpg

まるはよく1人で遊んでくれます(^^) 上司のお家のダックスくんはおもちゃをエンドレスに
投げてやらなければならないと先日ボヤいておられました^m^
なので、おもちゃの隠し場所は…冷蔵庫!!(笑) おもちゃの匂いが洩れないらしい^^;

夜はいつもの時間にちゃんとご飯食べてくれました♪まるの腹時計はどうなってんだろ?
で、膝の上に乗って来る~これが重い!!

DSC08126.jpg

それに…顔がきちゃない^^; 最近またお手入れサボり気味なので(>_<)

夜は珍しい寝方しとりました^m^

DSC08122.jpg

ベッドからはみ出て寝てたかと思うと~

DSC08125.jpg

ヘソ天になり…イビキまで(゜o゜) 何だか酔っ払いの行き倒れのようで笑ってしまったw

こういう姿を見ながら飲む麦酒はまた美味し♪最近また麦酒の量が増えつつある母でした~^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

12 Comments

ラッキーパパ  

一人遊び!

まるちゃん!
一人遊び!
見てて飽きない?
うちのラッキーは、おもちゃ遊びしなかったので、
おもちゃ遊びしている子を見るのは飽きません。
食べムラ!
いずこも同じですね。
まぁ元気なときは、3日間食べなくても大丈夫だそうですから‥‥
と言われても、気になるんですよねぇ~。
ワンコの寝姿!!!
これも、癒やされますよね。
ラッキー家には、ラッキーの寝姿の写真!
似たようなのが、何枚あるのか分かりません‥‥
かわいいよねぇ~!
それで、ついつい撮ってしまいました。(笑)

2015/04/15 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくん、朝はあまりお腹空かないのかな?
ナナもお昼にがっつり食べるタイプで(;´∀`)
そのコのお腹のリズムってあるよね~。
でも不調じゃないなら朝食べなくても大丈夫かも。
夜はちゃんと食べてくれるんだもんね。
おもちゃで遊ぶまるくん、かわいいなぁ♥
私も一緒に遊びたい(>_<)
行き倒れのまるくん?
そんな姿にも癒されるよね(´艸`*)
いつも応援ありがとうね。
がんばるネ!(^^)!

2015/04/15 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
お留守番が長かったので朝ごはんを食べなかった?
我家の兄弟は、時間の前に呉れ呉れと煩いですよ~(笑)
琥珀もエンドレスに遊んでタイプですねパールどんも昔は!疲れます。
一人遊びをしてくれると楽ですね~(笑)

2015/04/15 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

うちもだ。
今日の一食目は14時でしたよ。笑
7時くらいに起きてくるんだけど
そのまま寝るし。
食べる気ないんだろうねー
いまはお昼で帰って来れるから
お昼にいっしょに食べようねーって感じです。
まるくんも割といつも食べムラくんだよね。
だけどムチムチしてて羨まし。笑
そうそう。
ネネは今日から麦茶ひかえます。
当面1日2本にします。
久々の1リットル級です。笑

2015/04/15 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
1人でずーっと遊んでるとこ見ると
何がそんなに楽しいんだろう?って
こっちもずーっと観察しちゃったりします^m^
1食食べないだけで心配なのに3日も食べなかったら…
病院行っちゃいそうです^^;
寝てる所は同じようなものがたくさん撮れますね!
幸せそうに寝てるとこ見ると
安心してビールが進んでしまいます(笑)

2015/04/15 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
もう1日1食にしようかと…^^;
プーの時は1食だったし。
夜も食べない時があるの。今夜がそう(>_<)
フードに飽きてるかもだけどね!
1人っ子だからか1人遊びが上手で(笑)
近くなら一緒に遊んで~ってお願いするけどなぁ(^^)

ももさん大変だけどガンバレ!!

2015/04/15 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
日曜日の朝ごはんは食べない確率が高い!!(>_<)
夜まで食べない事もしばしば…。
まだ元気はあるからあまり心配はしてないけれどね^^;
パールどんと琥珀ちゃんはご飯モリモリ!!(^^)
羨ましい~!
忙しい時とか1人でおもちゃで遊んでくれてると
ホント楽です(^^)

2015/04/15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
食べムラあるのに何でこんなにムチムチ?^^;
昼間は何もあげてないと母は言うが…アヤシイ(-"-)
ばっくんもまるも1人っ子。
いつでも食べられるって思ってるんだろうね^^;
ネネさん麦茶って…^^;
一体今まで何リットル毎日飲んでたのー?(笑)
で、いつまで2本にする?^m^

2015/04/15 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様ー!本当に雨続きで天気悪かったから気分も落ち気味で参るよ。昨日からこっちはやっといい天気よ☀︎
本当だ、行き倒れてる(笑)こういう姿で寝てるとびっくりするときあるよね!
うららも1人で遊ぶねー何個もおもちゃぶんまわしてますわ(笑)
会社の人のダックスちゃんおもちゃ冷蔵庫に隠すって笑った(*^ω^*)
実家のマメはそのタイプよ(笑)

2015/04/16 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

いいなあ~、一人遊び♪
ククルはやらないんですよね。
一緒に遊ばないとずーと寝てます。
オッサンになっただけなのかな(笑)

ご飯の食べムラはウチもありました。
ドッグフードだけだと1週間で飽きて渋々食べる感じ。
今はトッピングご飯(ドッグフード+煮た野菜)なので
ご飯の時間になると大興奮です!
野菜の煮汁やささみの茹で汁など少し掛けてみては?
ただ一度始めると掛かってないと食べなくなりますよ~。
ククルで体験済み(笑)

可愛い寝姿を見ながらの一杯♪サイコーですね♪

2015/04/16 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~(^^)
今日もいきなり雨降り出すし…ホントいやな天気だよ!
うりゃりゃちゃんも1人でブンブン回して遊んでるよね♪
いつもはベッドにスッポリ入って寝てるのに
はみ出て寝てたからビックリした(笑)
まめちゃんのおもちゃも冷蔵庫?^m^
上司以外、そんなことする人いないと思ってたら…いたね!(笑)
明日頑張ったら休みだね~♪私も土曜日は有休取った(^^)
連休っていいわぁ~^m^

2015/04/16 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
ククルちゃんはママと遊ぶのが好きなんだね♪
先代プーは全然おもちゃで遊ばなかったから
まるが1人でおもちゃで遊ぶ姿は見てて楽しくなります(^^)
ご飯、色々試してるよ~でも飽きっぽいんだろうな(>_<)
すぐ食べなくなるし…。ククルちゃんのトッピングは
毎日種類を変えてるのかな?
寝てる姿は天使♪今夜も安心して麦酒がすすみそうです^^;

2015/04/16 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment