19 2015

お留守番の前に


土曜日は有給休暇を取りました(^^)
何かを察知してるまるは、またもや朝ごはん拒否(>_<)
それでも、母が食べさせようとすると

DSC08132.jpg

こたつに入ったまま寝ながら食べる…と言う横着ぶりを発揮しておりました(ーー;)

まるには一晩じぃちゃんとばぁちゃんと一緒にお留守番をお願いしないといけないので
お昼頃、家の裏の公園へちょこっとお散歩♪

IMG_8029.jpg

20150418.jpg

まるパパに無理やり遊具に乗せられブスくれ顔^^;

20150418-1.jpg

藤の花も咲いてました♪てか、近所にあるとは知らんかった~^^;

20150418-2.jpg

ツツジもぽこぽこ咲き始めてます♪

IMG_8062.jpg

いきなり公園から脱走しようとしたのには、ちょいと焦ったけど(>_<)

新幹線の時間が来たので、まるをばぁちゃん達に託し…

DSC08144.jpg

新幹線に乗ってビューんと博多へ~!(^^)!
まるパパは出張で何度も乗ってるけど、私は何十年ぶりだろう^^;
いつもは車で行くけど今回は新幹線で♪それにしても、さすがに早い!!(笑)

着いたはいいが…雨降り出すし、人多いし…写真撮る余裕もなく、ひたすら迷子になるまいと
必死にまるパパの後を着いていきました(>_<) 1人旅なんて絶対ムリだわっ!!^^;

土曜日は私とまるパパが大好きなアーティスト♪ MISIAのライブ♪♪
今回も涙あり笑いあり!! たくさんパワーをもらってきました(^^)

IMG_8080.jpg

ミニTシャツはまるのお出かけ用の給水ボトルに(^^)

IMG_8085.jpg


ライブ終わって外出ると、やっぱり雨…(>_<)
屋台めぐりどころじゃなかったので、有名店と言われるラーメン屋さんで博多ラーメンを頂きました♪
熊本のラーメンからすると、意外とあっさり!でも美味しかったです(^^)

今日はお昼過ぎに帰って来て、まるをトリミングに連れて行きました~
それはまた次回ということで…^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

ラッキーパパ  

ライブ!いいですね。

パパさんとライブ!!
いいですね。
新幹線で博多まで!
そっかぁ~!熊本ラーメンと博多ラーメン!
ラッキーパパは、焦がしにんにくしか違いが分からない!(笑)
東京にも佳花という熊本ラーメンのお店があります。
でも、これって、本場とは少し違う?
ライブいいですねぇ~!
もう何年も行ってないなぁ~!
まるちゃん!お留守番!というのを鋭く察して‥‥(笑)
わがまましちゃった!?(笑)
なぜか、よくわかるんですよねぇ~。

2015/04/20 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさまぁ~!
パパさんとMISIAのライブいったんだ~いいね~二人でぇ~♪
まるちんは置いてかれるっぽい・・・と早々に察知したんだね(笑)
わんこって本当、そういうの敏感よね!
熊本ラーメン、私も桂花しか食べたことないかも~!
トリミング後まるちん楽しみにしてるよ~♪

2015/04/20 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
いいな~、MISIAのライヴ行ってきたのね♪
歌うまいよね。
まるパパさんと共に楽しめたようで良かったです(#^.^#)
まるくんはご飯拒否?
でも結局は食べたみたいで良かった。
ナナもこたつから頭だけ出して食べるというズボラなことしてたので、
思い出して笑っちゃった。
もうナナに限りは食べてくれればそれでいいと甘やかしてます。
お土産のTシャツ、可愛い~(´艸`*)
すっきりしたまるくんも楽しみにしているネ(^o^)/

2015/04/20 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
パパさんとライブデートですか~♪
仲良しですね~(笑)
まるちゃんは、お留守番だったのか~(笑)
でも~公園を散歩してグッスリかな?
新幹線だと直ぐだから楽ですね~♪

2015/04/20 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

新幹線でライブへ!
いいね、デートだね♪^^
新幹線なんて乗ると、
もうそれだけでお出かけ感満載!
雨は残念だったけど、
ふたりの時間もたまにはいいよね。^^
まるくんは、そっか。お留守番だよね。
じいちゃんばあちゃんがいるから
知らないところにお泊りするより
きっといいね!
そしてトリミング。
きっとひと皮むけてスラリしたんだろうな~^m^

2015/04/20 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
何十年ぶりかの新幹線^^;
静かだし早いし、たまにはいいですね(笑)
佳花ラーメンは有名みたいですね!
でも私は食べた事ないかも^^;
同じとんこつなのに福岡と熊本ではこんなに違うのか!って
ビックリでした~まる地方はコッテコテなので(笑)
ライブはいいですね♪パパさんもバンドされてましたよね?
まるはばぁちゃんと一緒に寝てたようですが
いつもは爆睡してるのに何度も起きてたみたいです^^;

2015/04/20 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~!
MISIAはデビュー当時から大ファンなので
行ける時は必ず行ってるんだぁ~(^^)
まるは朝から分かってたみたい^^;
ホントこんな時って敏感だよね~
熊本ラーメンは関東の人たちにはこってり過ぎないのかな?^^;
トリミング後のまる、また笑えるかも~^m^

2015/04/20 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
MISIAの歌声は生で聞くともうサイコー!!
感動して泣いちゃうことも…^^;
ナナたんもこんな食べ方してたの?^m^
私見た瞬間ビックリしたよ(笑)
母が「食べてるから、そっとしといて」なんて言うし(^_^;)
私たちより、まるにはおみやげたくさん!(笑)
なのでトリミングがんばってもらっちゃいました♪
アップするまで待っててね^m^

2015/04/20 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
趣味が同じだといいもんですね(^^)
まるにはお留守番してもらったけど
おみやげたくさんでした♪
夜はなかなか寝てくれなかったみたいで
母が寝不足だったようです^^;
新幹線、楽ですね~寝る間もなく着くし!(笑)

2015/04/20 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
九州新幹線開通してもう何年かな?
いつかは乗せてくれ~とお願いしてたもので^^;
でも…福岡マジ分からん!!(/_;)
雨でなかったらもうちょっと福岡満喫するつもり
だったけど雨と分かってたからトリミング
予約してました^^;
ひと皮むけてスラリ~夢見てたけど…
ネネさんのご想像通りかもしれませぬ(笑)

2015/04/20 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まる君、こたつに入りながらご飯だなんて~(笑)
「イヤな予感」だったのかな。
この前書いたウチのトッピングご飯は1週間分を冷凍してますよ。

いいなぁ~MISIAライブ♪
私もMISIA大好きです。
コンサートは2回しか行ってないけど(笑)
歌声を聴いたときは鳥肌立ちまくりでした!
生で聞くMISIAの歌声は最高ですよね♪

2015/04/21 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
コタツで寝ながら食べる姿に
唖然としました^^;
トッピング1週間分、冷凍してるなんて
ママさんはマメな方なんだろうな~^^

ママさんもMISIA好きなんだ♪嬉しいな(^^♪
実は…ファンクラブにも入ってます♪(笑)
そうそう!もう生歌は鳥肌もんです!



2015/04/21 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment