日曜日は博多からお昼過ぎに帰って来て、トリミングに向かいましたo(^-^)o
もうちょっと遊んで来たかったけど、雨だったので(>_<)
でも熊本に近づくにつれ雨あんまり降ってない!!(ーー;)



今回はもう暑くなってくるので3ミリカットでお願いしました♪

20150419.jpg

前足を舐めるので足元スッキリしてもらいました! でもいまだに舐める(-_-;)

サロンに着いて、まるを見たトリマーさん「また大きくなった?」と…^^;
まるのお父さんとお母さんはここまで大きくなかったそうな(^▽^;)
そうだよね~大きくなっても2~3kgって言われてたし…余裕で4kgに手が届きそうだし…笑
「ヤバイねぇ~」って言われたもんだから預けてる間に買って来ました!!

IMG_8076.jpg

↑このフード、粒がデカイ!!(゜o゜) それに初日は食べてくれませんでしたー(/_;)
今日はだいぶん慣れて食べてくれたけど♪ これで少しは減るかな?^^;


それから、一晩お留守番してもらったからお土産も買って来ました♪

IMG_8078.jpg

ドットわんの納豆、フツーに売ってるし…やっぱり都会はイイなぁ~^^;

IMG_8087.jpg

IMG_8090.jpg

おもちゃのタグはその日のうちにちぎられました(>_<)

それと帰り着いた新幹線の駅でカワイイ~♡と衝動買いしたもの☆

IMG_8068.jpg

くまモンのリュック~♪ しかぁ~し!!ムッチムチまるには小さ過ぎたー(ノД`)・゜・。

IMG_8072.jpg

ベルトを最大に伸ばしてもダメでした(^▽^;)ハハハッ 誰かいらん?w
頑張ってダイエットしなきゃね~!(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



まるとデート♪

お留守番の前に

comment iconコメント ( 10 )

おはよ!( ´ ▽ ` )ノ
あら、まるちん可愛いね♪すっきり!
まるちん筋肉質かな?実家のマメは筋肉質でご飯の量も多くないのにどんどんがっちりしてきてる(笑)
うりゃりゃはなんなんだ?ふにゃふにゃしてるのに意外と体重あるし!。:+((*´艸`))+:。
くまモン(●゚(エ)゚●)リュック可愛ええ♪
ワンコ用?くまモン好き(笑)マメに似てるから!
ベルト部分継ぎ足してみたらどうだろ?
リュック背負って散歩してるの見たいよー!大事なペンギンちゃん入れなきゃ(笑)

名前: muko [Edit] 2015-04-23 08:29

サマーカット!!

まるちゃん!
サマーカット!
これからは,このほうがいいね。
まるちゃん,4kg弱??
うちのラッキーは,3.5kgでした。
昔のマルチーズはそれが標準??
今のマルチーズの標準は2.5kg??
いいんです。
大きいことはいいことです。(笑)
くまもんのリュック!
かわいいですねぇ~。
ちょっと,修理して使って下さい。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2015-04-23 11:10

くまもんリュック可愛いですね~ダイエットして使おう~(笑)
パールどんは、4kgがベスト体重でしたよ~(笑)

名前: パールどん [Edit] 2015-04-23 13:10

こんにちは。
まるくん、すっきりしたね♪
3mmカットか、2マルも今回3mmカットしてみよう!(^^)!
まるくん肥えてる?(笑)
でも健康的ってことだよ。
チャッピーはいくら食べても肉がつかなくて・・(涙)
ダイエット必要なのかな~??
でもむちむちリュックを背負えるようにはなって欲しいから、
がんばってダイエットしようか(>_<)
ほんと可愛いリュックだね♥
私も衝動買いしそう~。

名前: もも [Edit] 2015-04-23 15:56

mukoさん☆

お疲れさま~♪
すっきりしたけどお腹周りがむっちむち^m^
筋肉なのかタダの肉なのか^^;
マメたんと同じくご飯の量も多くないし
おやつもあんまりあげないのにね(>_<)
リュックはワンコ用ではないと思う(笑)
くまモンのぬいぐるみが背負ってたもん^m^
ベルトってどうやって継ぎ足すの~?
頑張ってまるに痩せてもらうしかないな^m^

名前: まるママ [Edit] 2015-04-23 22:23

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
昼間はだいぶん暖かくなってきたので
これから先は3ミリ(^^)
ラッキーくんの体重を追い越してしまいました~(笑)
先代プーはMax6kgまでいきましたからね^^;
家に来る生き物は小さく生まれて大きく育つようです^m^
リュック修理できるかな~何せ相当な不器用なので^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-04-23 22:30

パール父さん☆

こんばんは♪
くまモンリュック夏は保冷剤入れて~とか
考えてたのに…ぱつんぱつんでした^^;
パールどんもダイエットしたんだよね~
どうやってしたの?^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-04-23 22:33

ももさん☆

こんばんは♪
3ミリはけっこう短いよね!背中のシミが分かる^^;
まる肥えとります!!(笑)プニプニお肉があるぅ~^m^
チャッピーくんは引き締まった体してるもんね♪
いくら食べても肉が付かない…そういう体型に
私もなりたい…^^;
リュック背負って走れる日が来るだろうか^m^
去勢すると太りやすくなるって事、まるがそのまんまだね^^;

名前: まるママ [Edit] 2015-04-23 22:42

まるくん3ミリ!
すっかりスッキリ♪
と言いたいところですがゴメン。
ネネったら正直者なので。アハ
けど、太ってなんかないし
現状維持ができるといいよね。
出来るならば、リュック背負えたら。^^
皆さんがおっしゃるように
リメイクしてみる?
それでもダメなら、ネネ欲しいひと第一号ー!^^

名前: バニラネネ [Edit] 2015-04-24 23:11

バニラネネさん☆

こんばんは♪
毛は確かにスッキリした…
しか~しっ、ネネさんのお目は確かですぅ
ひと皮脱いでもデカかった(-_-;)
リュック…私なんぞがリメイクした日には
くまモンが可愛そうな姿になりそうで^^;
どうにもこうにもお手上げの際は
よろしくお願いします^m^

名前: まるママ [Edit] 2015-04-24 23:38

コメントの投稿