24 2015

まるとデート♪


22日の水曜日は中休み~
ここんとこ休みのたんびに雨だったけど水曜日は晴れマーク
家にじっとしてるのはもったいない!! と出不精気味なまるママは朝から早起きして
まると二人で朝からデートしちゃいました~^m^

行ったのは先日、まるの大事なペンギンさんを忘れて来た公園^^;
なのでペンギンさん、またなくすといけないので置いて行きました~(笑)

20150422.jpg

藤の花が5分咲きと新聞に載ってて、平日だから人もまだ少ないだろうと思って行ってみたら…
案外、多かった(>_<) 前日の火曜日から「藤まつり」が始まってたもよう。。

IMG_8107.jpg

けっこう咲いていたような♪

IMG_8104.jpg

まる、人の多さにちょういビビり~^^; 途中から歩かなくなるし(>_<)

IMG_8110.jpg

IMG_8112.jpg

IMG_8113.jpg

バッグに入ってモデルさんも…ろくに出来んかったけど^^;

IMG_8117.jpg

そうそう、年配のご夫婦が2ワン連れで歩いて来られたのに…まる猛烈に吠えまくり(*_*;
おじいちゃんが「ゴメンねー」って言いながら歩いて行かれたけど…こっちがゴメンなさいですぅ(>_<)
みんな静かに藤を観賞されてる公園で、まるの吠えまくりの声だけが響き渡っておりました^^;ハズカシ-

20150422-2.jpg

お昼近くになり人も更に多くなり~
こりゃイカン!!と帰ろうと思ったけど、絶好の晴れ日和!!このまま帰るのはもったいない!
なのでいつもの公園までぶっ飛ばして行ったら…

20150422-3.jpg

けっこう草が生えとる(>_<) ブーンブーンとハチなのか虫なのか飛びまわりよるし(*_*)

20150422-1.jpg

ペンギンさん投げの係があいにくお仕事なので、ぶっ飛びナシで放牧~(^^)
自由に歩き回ってました♪

IMG_8205.jpg

まるは帰って爆睡(_ _).。o○ ママはこの後まるの衣替え&洗濯しまくり^^;
それでも楽しいお休みになりました♪

晴れてくれたお空に感謝!まるがいる事に感謝!!
欲を言うならば…GWもお天気続きますように!!!^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



8 Comments

パールどん  

見事な藤の花ですね~♪
琥珀もキャンキャン煩いですよ~アセアセ
GWは、家でのんびりのパールどん家ですね~(笑)
ボール投げしたかったね、まるくん~♪

2015/04/25 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

藤!!

藤!!
きれいですねぇ~!
ラッキー地区も、藤棚発見しました。
まだ、満開ではありませんが、毎日が楽しみになりました。
まるちゃん!
いつもの公園に!!
緑の中を散歩!
やはり、明るい日差しの中の緑!!
格別ですね。
まるちゃんも、キラキラした感じです。
たっぷり、外で遊んで、帰って爆睡!!
とっても健康的な一日になりましたね。

2015/04/25 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
藤の花きれい~!
近くにこんなきれいな場所があっていいネ♪
人ってどこでも集まってくるよね。
バッグの中から笑顔のまるくん、めちゃくちゃ可愛い♥
ワンコラしちゃうのは仕方ないよね~。
2マルも揃ってワンコラしちゃうので。
大好きなペンギンさんはお留守番だったのね。
でも自由に歩き回ってまるくん楽しめたかな。
本当にワンコのいる生活万歳!だよね(^_-)-☆

2015/04/25 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

こんなに藤が咲いているーー
ばっくんのひょろ長公園にも
こっそりある藤棚。
いっこも咲いとらんけど・・^^:
季節季節のお出かけには
やっぱりまるくんにいてほしいね♪
季節の中に感じるまるくん♪
だけど、いつもの公園の方が楽しそうだね。笑

GW前半はお天気だとか?
前半もなにも、後半しか休みはないっちゅーの!!!

2015/04/25 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
初めてゆっくり藤の花って見たような…^^;
琥珀ちゃんもキャンキャンするんだ^m^
父さんはGWはお家でのんびり?
どこ行っても多いもんね(>_<)
公園ではパンダ投げても知らんぷり
されましたー!!(笑)やっぱり助手が
いないとダメね(笑)

2015/04/26 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
藤ってよく見た事なかったので新鮮でした^^;
パパさんの所にも藤棚ありましたか!!(^^)
これからの楽しみが1つ増えましたね♪
いつもの公園、ほったらかし状態が
しばらく続きそうなので少しの間は
行けそうにないかも(>_<)
でものんびり自由に歩き回ってたから
いい運動にもなりました♪(私も…笑)

2015/04/26 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
昨夜はお返事しなきゃと思いながら
寝てしまった~^^;
ここには何か珍しい藤があるみたいで
でも行った時はまだまだだったよ(>_<)
咲いてる藤はすごくキレイだったけどね♪
まる狂ったようにワンコラするもんだから
周りの人たちに笑われちゃった…^^;
今が1番お花とか咲いてるし気候もいいし
まるが居なかったら季節を楽しむことなんて
なかっただろうな~ももさんもチャッピーくんと
ナナたんとたくさん楽しもうねo(^-^)o

2015/04/26 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
ひょろ長公園の藤もそろそろ咲き始めるかも~
藤の公園は人が多くてまるビビりまくり(>_<)
バッグに入って歩かんし…(-_-)
右手にカメラバッグ、左手にまるINバッグ…
首からカメラぶら下げてヘンなヤツになっとりました(笑)
それでも苦にならんのは、まるだからだろうね^m^
GWは休みなしだから4日を無理やり有休取っちゃった(^^)
てるてるばっくん宜しくお願いしまーす!!(笑)

2015/04/26 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment