29 2015

家の前で


26日の日曜日、まると久しぶりに二度寝(_ _).。o○
活動開始はお昼前となりました^^;

どこかに行く気力はなかったので、家の前の駐車場で遊ぶかっ!!

IMG_8332.jpg


弟の軽トラの荷台に乗せてたら弟が出かけるためにやって来て

IMG_8307.jpg

無理やり撫でくり回し~^m^ まるは弟が超ニガテ(>_<)

弟も出かけてスペースが広くなったので

20150426.jpg

ペンギンさん追いかけっこ始まりました~♪
この日も投げる係が出張で不在のためママが投げて写真を撮る!!
なので後ろ姿の走るトコしか撮れず(^▽^;)

20150426-2.jpg

IMG_8330.jpg

ちょっと暑いくらいだったね^^;

IMG_8354.jpg

水分補給しながら元気にペンギンさん追いかけてました♪

お家に入るとソッコー寝る準備万端ww

IMG_8388.jpg

お昼寝した後はまた元気に家の中を走り回っておりましたo(^-^)o



まる明日は病院に行く予定。フィラリアのお薬もらいと、ついでに狂犬病の予防接種を受けようかと。
去年、集団接種で市役所職員をガルったりしちゃったし病院だととてもまるとは思えないくらいの
おりこうさんになれるから~^^; 連れて行くのはじぃちゃんとばぁちゃんだけどね。

明日入れて後3日 連休ナシのママは4日お休み貰ってるから土曜日までがんばるぞっ!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

ラッキーパパ  

まるちゃん!
お庭で、のんびり、ペンギンくん遊び!
いいね!
でも、暑かった!?
ラッキー地方も、今日も夏日の予報です。
そういうときは、外でちょっと遊んで、
帰って爆睡!
その後、家の中で、遊ぶ!!
これですね。(笑)

2015/04/30 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

お庭が広いから十分遊べますね~☆
暑くても直ぐ家で寝れるから好いですね^(笑)
寝ておきたら家の中でも大暴れですか~♪


2015/04/30 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
何て広い駐車場なの(゜o゜)?
お散歩行く必要ないくらいいっぱい遊べそうだね♪
ペンギンさん大好きなまるくんが可愛いヨ♥
いっぱい走ったね。
それでお家の中でもはじけたのね?
若いって素晴らしい~(笑)
今日はチックンしに行ったかな?
ご褒美に美味しいおやつもらわなくちゃ、ネ(^_-)-☆

2015/04/30 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様!あと3日頑張ってよー( ´ ▽ ` )ノ
まるちん、いいねーペンギンちゃんが本当大好きなんだなぁ(笑)楽しそうだ!
病院はやっぱなんか違うってわかるんだろうね!病院では鳴かないんだ?うららは電車でもどこでも鳴かないんだけど病院ではクンクン鳴くよ(笑)
うららもそろそろフェラリアと血液検査しに行かなきゃ!

2015/04/30 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ごきげんさーん♪って
音符が見えてきそうです。^^
広い駐車場があって
まるくんったら倖せね♪
ラス2のお顔が大好きなんだけど
最後の写真も見逃せなかった。
ついこの前新調したはずのあのおもちゃ。
なんだかすでに疲れているね。^m^

連休ないと?
月初はクソ忙しいのに
ネネったら暦通りにお休みです。
・・仕事ちゃんと終わるかしら?不安よ。。

2015/04/30 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ついこの前まで肌寒かったりしたのに
パパさん地方はいきなり夏日になったりして
ヘンな気候ですよね(>_<)
日曜日はすごく良いお天気で、でもまるには
少し暑かったかも^^;
遊んで寝て~また遊んで~♪^m^
回復力の早さは見習いたいもんです(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
我が家のお庭ではなく…^^;
家の前が集会所?公民館?になってて
勝手に我が家の庭のように遊んでます(笑)
琥珀ちゃんと同じく大暴れですよ~^m^

2015/04/30 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ここは集会所の駐車場で近所の方たちも
車停めてる所なの~^m^
まるが走るには十分な広さかな♪
でも脱走すると危ないからノーリードにはできない^^;
チックン頑張ってきたよ~ガタガタ震えまくってたみたい(笑)
ご褒美がたくさんな1日だったよ♪(^^)

2015/04/30 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~♪
今日も忙しい1日だったよ(>_<)
あと2日…まだ2日もあんのー?って感じ(笑)
ほんとペンギン大好き~だね^^;
また1つ大好きが増えたけど(^_-)-☆
チックン行って病院でガタガタ震えまくってたみたい^m^
啼くことすらできないみたいだよ^^;
この時期は病院も多いね!うりゃりゃちゃんも
頑張って行ってくるんだよ~!(^^)!

2015/04/30 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ホントは走って戻ってくる姿を撮りたかったのに
追いかけて戻りはのんびり^^;
まるのおケツばかり眺めてました^m^
福岡みやげのおもちゃ…角がゴムだったのに
伸びきってます^^;

連休ないとよー!!今年は9月も大型連休あるよね。
それを思うとすでにツライ(>_<)

2015/04/30 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment