マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

チックン頑張った&ステキな贈り物♪ 


今日まるは病院に行ってフィラリアのお薬をもらって
狂犬病の予防接種も無事に終わりました♪
病院には、じぃちゃんとばぁちゃんが連れて行ったのだけど案の定ガクブル状態だったもよう^m^
この時期は病院もワンコやニャンコでいっぱいだからね~順番が来るまで
まるは車の中で待機してたそう^^;

20150430.jpg

お散歩バッグをおみやげに貰って来た♪ 最近、病院もサービスがあるなぁ~(^^)

聴診器をあてて先生「元気そうですね!」って言ってくれたそうです♪良かった良かった\(^o^)/
注射したのでフィラリアのお薬は2~3日開けてあげて下さいとの事。
また12月まで月1のオヤツだね~^m^

チックン頑張ったからか…夜、ピンポーンとお届けものが!!
送り主は大切なブログのお友達のmukoさんから

IMG_8398.jpg

うららちゃんとお揃いのスイカちゃんとmukoママ手作りのバンダナ♪すごぉーい!!
バンダナの裏にはちゃんと保冷剤入れるポケット付き♪
それに…

IMG_8402.jpg

まるのネーム入り~もう不器用な私はチョー感動しました!(^^)!
ありがとう☆mukoママ♪ 大切に使わせて頂きますo(^-^)o

IMG_8404.jpg

スイカちゃんに興味津々^m^

IMG_8417.jpg

すぐに気に入りずーっと遊んどりました(^m^ )クスッ

IMG_8418.jpg

遊びながらキュンキュンいうから、スイカちゃんの音かと思ったら…まるがキュンキュン啼いてました(^^)
うりゃりゃちゃんの匂いがするみたい♪

IMG_8411.jpg

突然の贈り物にビックリ&嬉しかった~(*^^*)

今日はたくさんご褒美があったね~まる♪(^^) ママからは何にもなかったけど^m^





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 予防接種おつかれさま!

まるちゃん!
予防接種!おつかれさま!
おみやげがあるんだね。(笑)
かわいい!
もう、人の子供と同じ扱い!!
いいですねぇ~!
日本も、どこでもワンコと行けるようになるといいですね。
うれしいプレゼントですね。
あのスイカ!いいなぁ~!(笑)
2015.05.01 Fri 09:17
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おぉぉ~早速アップしてくれてる~ありがとうさん!
ってやっぱりバンダナちょっと全体的に大きいわ!これじゃ散歩にじゃまになるから~おうちの撮影遊びで使って~!
このバンダナもうりゃとお揃いだよ~
うららに試しに巻いてみたら大きいかもと思ったらやっぱりだぁ~~~!ごめんよ~簡単だからまた作ってあげるわ!やっぱうららとまるちんスイカとかバンダナの感じ写真でみるとほぼ同じ大きさだなぁ~OK!
でもこの間までうちにあったのにまるちんがスイカちゃんといるってなんか不思議~!気に入ってくれたようでよかったよ~
スイカちゃんはガブガブ遊んでも壊れにくいと思うよ~ん
ツタ部分を咥えてぶん回すかなぁ~(笑)
2015.05.01 Fri 12:46
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
まるくん、チックンよくがんばりました~。
えらかったネ。
すご~い、お友達からの素敵な贈り物♪
まるくん、よかったネ(^_-)-☆
いえいえ、まるママさんもめちゃくちゃ器用ですよ。
私は知ってま~す(笑)
キュンキュン鳴きながらスイカちゃんと戯れるまるくん、可愛過ぎッ♥
ちょっと大きいくらいなバンダナもめちゃくちゃ可愛い♪
これで暑い夏も快適に過ごせそうだネ。
2015.05.01 Fri 14:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
病院からのおみやげは貰ってる子と
貰えなかった子もいたようです(>_<)
前と違ってだいぶん先生も
優しくなったような気が…^^;
突然のプレゼント♪すごく嬉しかったです(^^)
まるもスイカちゃん相当気に入ってて♪
ブログを始めなかったら知り会えないお友達の方々。
この繋がりは宝物ですね(^^)
2015.05.01 Fri 22:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
昨夜、写真PCに取り込んでたら
早くアップしたくて♪一気にやっちゃった^m^
バンダナ見た事あるようなって思ってたら
うりゃりゃちゃんとお揃だったのね~♡
首元一折りするとちょうどいい感じだよ~さっき発見した!(笑)
スイカちゃんね~ご飯も食べずに遊んでたよ^m^
うりゃりゃちゃんのようにまだぶん回しはしないけど(^^)
ほんとmukoママは器用だよね(*^^*)
ありがとうね~♪
2015.05.01 Fri 22:44
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

可愛いだけでなく、嬉しい贈り物ですね♪
まるくん似合ってるよー^^
5年くらい前?
ネネも保冷剤が入るバンダナ製作してみたけど・・
そっか。
このサイズじゃないから失敗だったんだ。^^;
お手製とかお名前入りとか。
そんなのひとつひとつが宝物♪
これで、この夏は安心ですね!
2015.05.01 Fri 22:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
注射おとなしくできたみたい♪
病院では先生が触ってもガルしないんだよね^^;
すごく可愛い贈り物♪それに手作りって
作る方の温かい気持ちが込められてて好きなんだぁ~
自分じゃ作れないケド^^;
それにスイカちゃんガブガブしながら聞いた事ない
可愛らしい声で鳴くからビックリ(^^)
私ぜんぜん器用じゃないよー(笑)大ざっぱな性格だから~^m^
2015.05.01 Fri 22:56
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
手作りで感動しまくってたら名前入り♪
嬉しすぎて泣きそうになりました^^;
ネネさんバンダナ作った事あるんだぁ~
ネネさんも器用ですよね(^^)
私はてんでダメなので(>_<)
まるはスイカちゃんに夢中♪
壊しやしないかハラハラだけど^^;


2015.05.01 Fri 23:05
Edit | Reply |  

Add your comment