5月2日土曜日。
仕事、定時に帰るつもりがなかなか帰れず…
ちょこっと残業してやっと帰りドタバタしながら荷造り~(>_<)

IMG_8432.jpg

ママはこれ1個で済むけど…まるの荷物が大量!!^^;
何も忘れてないやろか…なんて考えながら21時ちょと前に出発~!!

IMG_8434.jpg

阿蘇の夜景を見ながらチッコタイムをして…

22時半ちょい過ぎに着いたーー!!

パパの勤める会社のお別荘♪(^^) 何泊するつもり?と言うような荷物を片付けてる間
まるははしゃいで走りまくり^^;

で………、やっちまいました(ーー;) 大の方の爆弾を……

IMG_8439.jpg

IMG_8441.jpg

スッキリ笑顔に怒る気もせず。。。^^;

初日は人だけ温泉入って麦酒でお疲れ会♪

IMG_8446.jpg

3日は雨予報…。でも晴れてくれるんじゃないかと淡い期待をしながら
午前2時過ぎに就寝いたしました


写真の整理がつかないので今日はここまで^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



2人と1匹の家族旅行Ⅱ

チックン頑張った&ステキな贈り物♪

comment iconコメント ( 8 )

おはよ!(o^^o)♪
おーいつものパパさんの会社の別荘かな?
わんこも一緒に泊まれるし凄くいいね♪
まるちん、う〇ちしてスッキリ顔(笑)
続き楽しみにしてるね!
まるママ今日から仕事かな?頑張ってーね
ヽ(*´∀`)ノ

名前: muko [Edit] 2015-05-05 08:20

こんにちは♪
家族旅行いいネ♪
まるくんも大喜びだったのでは?
我が家も自分の荷物より2マルの荷物の方が断然多くなります~💦
温泉もビールもいいな~。
至福の時だよね(´艸`*)
次のお写真も楽しみにしているネ♥

名前: もも [Edit] 2015-05-05 10:47

こんばんは。
パパさんの会社の保養所でのお泊りですね~♪
まるくんとも一緒が嬉しいですね~☆
お出かけだと荷物が一杯ですね~(笑)

名前: パールどん [Edit] 2015-05-05 18:41

mukoさん☆

こんばんは♪
まるも一緒に行けるのはココくらいしかなくて^^;
行って早々やらかし…2日目も(/_;)
後2回ほど続く予定なので見てやって下さいまし(笑)
今日から仕事だったよー(>_<)
mukoママは明日まで休みだね!
GW最終日、いっぱい楽しんでね~♪

名前: まるママ [Edit] 2015-05-05 21:55

ももさん☆

こんばんは♪
たまにしか行けないプチ旅行^^;
ここには食糧から全て持って行かないと
ダメなので毎回荷物が大量(笑)
2泊したけどあっと言う間に終わってしまった(>_<)
何も気にせず温泉入り放題が
ここのイイ所だよ(^^)
まる嬉しすぎて爆弾落としたのかな^m^
写真整理がんばります!!(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-05-05 22:08

パール父さん☆

こんばんは♪
そうです~毎回ここしか
まると行けないので~(笑)
食糧から全て持って行くので
荷物が大量ですよ~^^;
まるの荷物が1番多い(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-05-05 22:11

いいなー保養所!
心から羨ましいです。^^
そうそう。
おトイレから持って行くから
わんこ荷物って半端ないよね。
ってか、まるママ荷物も割と多し。笑
ネネも心配性ゆえ
とんでもない量の荷物になるんだけどね。
おもちゃ持っていったんだね。^^
なくなってない事を祈ります。←ネネはねじちゃん紛失しました。笑

名前: バニラネネ [Edit] 2015-05-06 18:02

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ここはのんびりできるけど
食材から何もかもだから荷物が…(>_<)
私の荷物も多いかしら^^;
おもちゃもたくさん持って行きましたよ^m^
自分のは忘れても、まるのはもう懲りたので
帰りはちゃんと入念にチェックしました~(笑)

名前: まるママ [Edit] 2015-05-06 22:09

コメントの投稿