マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

まるがやって来た日 

2012年9月26日
我が家にまるがやって来ました~♪
maru 


新聞で「マルチーズいます」の広告を見つけ会いに行きました。
すごく小さいマルチーズ…何匹か居ましたが、まるは一番小さかった
でも一番、食欲旺盛との事!!…ひとつ欠点が…

それは…出っ歯だそうで

でも全く気になりませ~ん
出っ歯でもいいから元気に育ってほしいと…ただそれだけが願いです

maru 
夜泣きするかなと心配だったけど、おりこうさんに爆睡してました




スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - No title

はじめまして~13歳のマル・雄を飼ってます~♪
ブリーダーさんからお迎えしたのですか?
パールどんは、最初は夜鳴きで苦労しましたね。
特に父さんが、交代勤務で夜中に帰るので!
そうです~元気に育ってくれるのが一番ですね~♪
2013.10.09 Wed 01:57
Edit | Reply |  

Name - COCO母  

Title - No title

はじめまして
まるくん可愛いですね❤
ココも夜泣きはしませんでしたが・・
今では寝言がうるさいですよ
夜中に突然、くぅ~ふぁんふぁんふぁん・・
と言い始めます。
なんの夢みてるのか?
これからのまるくんの成長楽しみにしてます^▽^
元気に育ってくれるのが一番ですね❤
2013.10.09 Wed 09:57
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - Re: パールどんさん

コメントありがとうございます♪
まるは、ペットサロンを経営されているブリーダーさんからお迎えしました。
おとなしい子だと思っていたら、我が家に来たとたんガルガル犬に変貌しました(>_<)
今年春頃から夜鳴きがすごくなったので今は一緒に寝てます(笑)
パールどんは13歳ですか!まだまだ元気そうですよね。
たまにブログを拝見させていただいております(*^_^*)
これからも宜しくお願いしま~す!!
2013.10.09 Wed 10:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - Re: COCO母さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
ココちゃん、いつも見てます(笑)女の子~ってお顔ですよね♡
うちも寝言言ってますよ、半開きの白目で(^^ゞ
今じゃ私のベッドの真ん中でヘソ天で寝ております…
ぼちぼちこれまでの、まるの成長から現在までを書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします!!
2013.10.09 Wed 11:08
Edit | Reply |  

Add your comment