18 2013

買いました♪


ひと雨ごとに寒くなってきてます(>_<)
今日のまる地方は12月始めの寒さだそうで…明日はまだ寒くなるそうな
朝起きるのが…しんどい

昨日は姪っ子ちゃん達とお買いものに行き、久々に自分の物をお買いものしました~
今まで、まるの物に散財しまくってたので、たまにはいいよね~(^^)

それなのに…今日は自分の物だけと決めていたのに…
帰りはナゼかペットショップにおりましたww

ちゃんちゃんこが欲しくて
去年買ったちゃんちゃんこは既に入らず…まるちゃん大き過ぎるくらい大きくなったね~(^^)

でもこのショップには一着もありませんでした
なので安いTシャツをお買い上げし帰ってすぐ着せました♪
DSC00322.jpg

やっぱり固まっとるw しばらくフリーズした後、母のもとへ助けを求めに…

まるちゃ~ん♪背中見せて~♪
DSC00317.jpg

似合うじゃな~い♪カワイイ♡を連発する私。。。 姪っ子達が冷たい視線を送っておりました
やっぱり白いワンコには濃い色が似合うよね~と思うのは私だけかしら?

最後には母の膝の上に飛び乗りイヤ顔全開です
DSC00321.jpg

キライなのは十分承知しておりますw ちょっと着せたかっただけよ~
次は、ちゃんちゃんこGetしてくるからね♪


夜には服脱いでました




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

COCO母  

こんばんは~
まるちゃん!お洋服似合いますよ~
白いマルチーズ、濃い色の服が映えると
私も思います❤うんうん・・
ちゃんちゃんこいいですね~
まるちゃん着たら似合いそう❤
やっぱり和のものは落ち着きますよね^▽^

2013/11/18 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

COCO母さんへ

ありがとうございます♪
ココちゃんは、ちゃんちゃんこは持ってないですか?
あったら見てみたいなぁ♡
まるは洋服着ると具合が悪いのか?ってくらい、おとなしくなります。
なので長時間は着せれません…これも慣れなのでしょうけどね^^;

2013/11/19 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

似合ってます~♪

去年、ちゃんちゃんこは着てくれてたんですか?

私もまる子の為に一着パーカー買ったけど全く着てくれずほったらかし。
でも冬寒くなりますもんねぇ。
着てくれれば良いけど。。。

新しいちゃんちゃんこ楽しみにしてます!(^^)!

2013/11/21 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

まるママさんへ

ありがとうございます♪
去年は着てました唐草模様を(笑)
みるみる大きくなってしまったものだから全く入りません^^;

まる子ちゃんもお洋服嫌いかな?女の子用はカワイイお洋服がいっぱいあるから
選ぶ楽しみがありますね♪慣れてくれたらいいですね~☆

2013/11/21 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment