06 2015

2人と1匹の家族旅行Ⅱ


5月3日 日曜日。
朝起きると…期待むなしく雨でしたーーーーー(ノД`)・゜・。

20150503.jpg

シトシトしとしと…(-_-) なので、どこにも行かずのんびりと。

20150503-1.jpg

まるはチッコで外に出ても地面が濡れてるので歩かず、抱っこして行って降ろすとやっとチッコだけ。

IMG_8481.jpg

部屋の中を走り回ったり~

IMG_8459.jpg

お湯の出が悪いと言うのでパパさんが頑張って修理してるトコにペンギン持って行って催促したり~^m^

IMG_8472.jpg

まったりしてた後、たたんであった敷布団の上で…な、なんと!!
しゃがんでチッコ地図を描いてしまいましたーーーっ!!(/_;) 何ちゅうことを…
布団の上とか今までしたことなかったのに(-_-) なので雨だけどシーツ洗濯しました(-_-;)

やっちまったものは仕方ない!!^^;
気を取り直して、少なくなった飲み物を買い出しに行き午後3時前から2人と1匹の宴始めました(^^)

20150503-2.jpg

たまには昼間から飲むのもイイもんだ♪(^^) 本物ビールではないけれど(笑)

20150503-3.jpg

まる用の手羽先も忘れずに♪

この後、3人でお昼寝をガッツリして~

IMG_8551.jpg


温泉ドボン^m^

IMG_8556.jpg

硫黄の効果か…試供品のシャンプーが良かったのか…いまだに被毛の感触がふわふわ♪

あんなにお風呂場に入ろうとしてたのに、いざお風呂に入るとビビりまくりのまる^m^


雨のおかげで、のんびりまったりな1日になりました(^^)

帰る日の翌朝は雨が残っていたものの徐々にお天気に♪
まるも一緒に行ける所はココしか浮かばなかった^^;

それはまた次へ^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



4 Comments

もも  

こんにちは。
別荘でのんびり過ごすのもいいもんだね~。
お部屋も広そうだし、まるくんも思い切り遊べて(´艸`*)
パパさんに遊びの催促、可愛いネ。
温泉も入ったんだ!
普段から入浴には慣れていそうなまるくんだけど、やっぱり違う場所だと緊張かな?
でも本場の温泉気持ちいいよね♪
昼間から宴会もいいかも~。
雨でも充実の日を過ごせたね(^_-)-☆
また次も楽しみにしているネ♪

2015/05/07 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

雨で残念だったけど、のんびり旅行って贅沢でいいな~♪
昼間からの宴も、温泉も羨ましい~♪
まる君、手羽先もらえて良かったね(*^-゚)vィェィ♪

2015/05/07 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
この時期は天気コロコロ変わるので
期待してたけど雨(>_<)毎年こうなるんだよね^^;
普段、家にいる時はほとんど寝てるみたいだけど
違う場所だからか、部屋が広いからかずーっと
走り回ったりしてたよ^m^
お風呂も犬かき練習させられてた^m^手は離せないけどね!
のんびりゆっくりした1日。こういう所ではたまにはイイね(^^)

2015/05/07 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
私って雨女みたいです^^;
する事ないから昼過ぎから宴(笑)
でも夜にしなくて良かったです~夜は寒くて(>_<)
手羽先大好きなまるは久しぶりに食べて嬉しかったみたい♪
生まれて初めて食べた手羽先もここでした(^^)

2015/05/07 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment